夏休み 

July 11 [Wed], 2007, 0:45
夏休みの予定

8:00〜12:00 日本史

13:30〜17:00 国語

19:30〜24:00 英語

テスト終わりF 

July 04 [Wed], 2007, 21:31
久しぶり

やっと終わるFテスト
長かった…

どれだけ時間を無駄にしたことか。

改めてテスト勉強は学力には結びつかないことを実感

頭が良くなってる感じがしない

早く自分の勉強がしたい

推薦の締め切りも過ぎた

私は前に進むしかない

後ろを振り向くことはできない

がんばれ

勉強すれば必ず受かる

ちなみに英検準1の一次が受かった

あたし自分で思ってるより頭良いかもしれない(笑)

6月26日 

June 27 [Wed], 2007, 0:11
あああ。

なんか情緒不安定。

思った以上に推薦が周りにいること、きついわ。

あの子達が悪いんじゃない。

私の心が悪い。

だけど、観てるといらいらする。

なんでこんな学校はいったんだろう。

きつい。ぎりぎり。

親友が推薦だから、推薦批判はできるだけしないように頑張ってるけど、

話の節々にとげがあるかもしれない。

ごめん梅ちゃん。

でもきつい。今は。

早く夏休みになって孤立したい。

今の私に集団生活は無理。

6月23日 

June 23 [Sat], 2007, 22:40
今日は立教組が池袋に行ったから、

受験組で集まって治、浅沼、ちえ、英子ちゃん、フナの話を聞いた

盛り上がるか心配だったけど、大成功

よかったあー

フナ語録
@小さなテーマを決める
A大きな時間・小さな時間を使い分ける
B学力・体力・気力

英子ちゃんもステキだた━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆

やる気が出た

てか、やっぱ推薦の子に対してたくさん思うこととかあるけど、

そんなこと考えてる時間がもったいない。

私の選んだ道。

人生でたぶん、もっとも自分と向き合える年。

私はかっこいいんだ。

うん、私、かっこよすぎだよ

そしてこれから、先生にどんどん頼っていこう

がんばる!!!!!!

6月22日 

June 22 [Fri], 2007, 23:30
いらつく

生理中だからかな?

考えが甘いんだよ

ふざけんな

親にもムカつく

何が立教落ちたら本当のバカだよ

そんなんわかってるっつーの

あー。。。。。。。。。

中間 

June 21 [Thu], 2007, 1:15
中間の結果が出た

3位だった

びっくりした

絶対2ケタいったと思ってた

てか推薦の子は何してるの?

あたし全然勉強しなかったけど?

このテストがあなた達の受験っていうなら

もっと結果だしなよ

少なくとも私より上じゃなきゃ

こんなんで受験と推薦比べる事は出来ないなんてよく言えるよね

考えが甘いよ

ほんとやだ

6月15日 

June 15 [Fri], 2007, 19:10
今日は歌舞伎鑑賞会


クラスの4分の1ぐらいサボってた

ダサいと思った

結局、勉強する方が、予備校いく方がかっこいいと思ってるんでしょ?
馬鹿じゃん?
理解できない。

こういうのはちゃんと行くべき

たとえたるくても。

あたし達、高校生だよ?

受験生だからって許されることと許されないことがある

私は馬鹿な受験生になりたくない

毛虫 

June 14 [Thu], 2007, 0:17
刺されたモ

かゆいメ

まぢ厄介

まぐろ 

June 12 [Tue], 2007, 20:19
になりたい

彼女、1日5秒睡眠でいいらしいよ

私はなんでこんなに眠いの?

早く 

June 12 [Tue], 2007, 7:19
大学生になりたい。
早く遊びたい。
早く彼氏が欲しい。
早く思いっきり寝たい。


早く安心したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lisa-goukaku
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる