わっ!大きいっ! 

July 30 [Mon], 2007, 16:43
大多喜にあるハーブアイランドはわんちゃんも一緒に入れます
リサは今回初めてポニーのニーナとご対面〜

わ〜っ大きい



とっても穏やかな優しい目のニーナ
おっかなびっくり興奮気味のリサに吠えられても、どーーーんと構えて貫禄たっぷり
ワフッ!ワフッ!とリサに威嚇されても『余裕〜』の態度




リサ〜 後脚が変(笑)


お似合いですよ 

July 15 [Sun], 2007, 12:16
いや〜リサのレインコート姿があまりにも可愛いので
思わず連写してしまいました 黄色のレインコートなかなかお似合いですよ
本人は散歩を待たされ迷惑そうな顔してましたが
今まで洋服なんて着たこともないし、突然こんなもの着せられたら困惑するよね。。
でもすごいだったしねぇ 昨夜はも鳴ってたし
このまま何事も無く台風が去ってくれればいいですね。


早く行こーよ 

July 15 [Sun], 2007, 11:54

なんか動きにくいんですけどっ



ま、いーか。早く行こーよ



早く〜〜〜

よく降るね 

July 15 [Sun], 2007, 11:42

お散歩は嬉しいんだけど。。。ちょっとユーウツそれにしてもよく降るなぁ。。。

初レインコート 

July 15 [Sun], 2007, 11:27

アレレ なんかいつもと感じが違うよ 突然変なモノ着せられた

Zzzz...... 

May 27 [Sun], 2007, 20:49



お疲れダディ&リサ






スヤスヤ・・・・・






仲良く肉球とお手てをつないで・・・・・




でぶーーん 

May 25 [Fri], 2007, 12:51
でぶ〜〜〜ん



今ではこんなに立派な猫に育ちましたが
今から6年ほど前、チチは雨降りの寒い夜にあるお宅の前に捨てられていたところを救われました
当時は片手のひらサイズの仔猫でした

リサが来てからこんなにリラックスして寝ることもなくなり
常にリサの気配に怯えながら生活してます

昔犬に襲われた時の恐怖心が強く残っているようで
リサは攻撃的な犬ではないけれど、やっぱり怖いようです

リサはまだまだ子供っぽさがなくならず、動くものに反応してしまうので
いつもリサを見ると猛ダッシュで逃げる猫たちを
余計追いかけたくてムズムズしてしまうのです
何とかならないかなぁ(´〜`)

平和だった頃 

May 25 [Fri], 2007, 11:50
先住猫のチチ&マルコの登場です
手前の貫禄たっぷりの猫がチチです
もう一匹はマルコ姐さん
リサが来る前の平和だった頃。。。





マルコは横浜の動物愛護協会から引き取りました
リサが来る前は我が家ではナンバー1のポジションでしたが
犬嫌いなのとあまりにもリサがパワフルで庭を駆け回っている姿をみて
すっかり怯えてしまいました(lll゚д゚)゚。

ちょっとキツイ目つきのマルコさんですが
実はこの顔はとってもリラックスしている時の表情なんです









          


          ふぁぁ〜〜〜         
        

         ねむいニャ〜〜〜


   体型を見れば分かる通りおっとり系のチチ


          体重7kg超 w(゜o゜)w

  ダイエットしているのになかなか減量できないのは

           何故??

むしろ前よりも貫禄が増してきた感じがする・・・

泥棒ひげ2 

May 25 [Fri], 2007, 11:12


この写真もイマイチかな。。泥棒ひげ顔のリサをバッチリ撮りたかったけど

今日は朝からすごい雨なので外で撮れなくて残念

泥棒ひげ 

May 25 [Fri], 2007, 10:38
今朝庭からなかなか戻ってこないなぁと思って呼んだら


鼻の周り真っ黒の「泥棒ひげ顔」で何?って顔してヒョッコリ現れ大笑い (≧∀≦)


どうやら裏庭で穴掘りに夢中になっていた様子。。


↓軽くタオルで拭いてしまったので泥が少し落ちてしまいやや判りづらい写真になってしまいました


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
読者になる
1歳5ヶ月の女の子
里親さんを探しています
まだまだ子供っぽさが抜けない子ですが
日々色々な事を学びながら成長していってます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる