新 BLOG!

January 04 [Sun], 2015, 17:43

レッグマジック あと150回で達成〜〜♪

思ったより キツかった(笑)

そして ここ数日 新しいBLOGを作ってました☆

ココだと ちょっとエッチな画像だけでも消えちゃうので

そういうの載せても大丈夫なとこに移動です!

あ、でも ここもまだ閉鎖はしません。

DIETblogになりそうだけど(笑)

でも 誰かに見られてないと ピシッと緊張感が続かないので

まゆを見張っててください(笑)


新しいBLOGは →http://bmousoud.blog.fc2.com/

に なりまぁ〜す♪

エロ解禁 って事で ちょっと趣が変わってるけど

今まで通り 普通のenjoy life もUPしてくよ♪


よろしくお願いしまぁす♪

あけおめ♪

January 02 [Fri], 2015, 1:07
 
新年、明けまして
おめでとうございます♪
 
昨年は、大変お世話に
 
なりました!
 
今年もよろしくお願い致します♪
 
 
 
ぐぅたらしながら
 
結構楽しく年越し
 
したまゆです♪
 
 
昨年は、最後の最後に
 
目標達成出来たので
 
大満足です!
 
今年も頑張るために
 
小さな目標を沢山作って
 
気づけば大きな山
 
越えてた〜って感じで
 
いきたいと思いまーす!
 
 
そんな訳で週間目標を
 
たてることにしました!
 
 
今週4日までの目標は?
 
レッグマジック500回!
 
え?目標が小さすぎる?
 
いーんです!
 
無理は禁物!
 
まずは目標達成する
 
高揚感を自分に与えて
 
モチベーション高めるのです!
 
 
早速やるぞーっ!(笑)
 
 
 

忘年会!

December 30 [Tue], 2014, 1:07

やぁ〜 焦った!

全然、自分の管理ページに入れなくって

どうしようかと思いましたが!

よぉ〜やく入れました!(笑)




さてさて ぉ店の忘年会 やりましたよぉ〜

場所は 焼肉屋さんです!


まゆはその日ぉ休みだったので ぉ店が終わる頃にご来店!

皆終了して ぉ店に向かいましたぁ〜


まゆのカテゴリーは 飲まずに食べる派。

その席には ともかちゃんと ねねちゃんと あいりちゃんの 4人。

他にも 食べずに飲む派と 食べて飲む派 とありました〜


まゆたち食べる派は もぅ食べる気満々で 店長さんの挨拶済む前に

どころか 飲み物来る前に



お肉じゅ〜〜〜〜て してました(笑)

流石 飲まずに食べる派です!!


その後も 頼んだコース全然来てないうちから 追加注文しまくり

店員さんに 「まだお肉これからきますので・・・・」

と 止められる始末。

更には 食べずに飲む派から 肉の皿を奪う!(笑)



かなり 頑張って食べちゃいましたね〜〜〜

でもDIETも頭の片隅に ちょろりとあったので

野菜も もりもり食べましたよ〜


〆は 散々迷って お茶漬けに。



わさびを抜き忘れて クゥ〜〜〜ッ!! ってなりながら完食!!


あ、もちろんそれで終わるわけでもなく

女子ですから デザートもしっかり 頂きましたよ♪

4人なのに 4皿ではなく 6皿きてたけど。(笑)



そして アルコール一滴も入ってない うちらのテーブルが

一番 大爆笑で 盛り上がってた、というオマケ付。

男性ホルモン受信中!とか モノマネとか も〜お腹よじれるほど笑いました!

この4人 ある意味 最強メンバーですね(笑)



後ろ髪引かれつつ帰宅して、空を見上げれば キレイに輝く

オリオンと北斗七星・・・・をじっくり確認して 死兆星なしをチェック!(笑)


んが 翌朝の体重測定が 恐怖でしたねぇ〜

でもでも 増えてなかったんだなぁ〜

食べた以上に 笑ったからかな??


とにかく 最高に楽しい 忘年会でしたぁ〜♪

ありがとうございました!!



残すところ 出勤もあと1日!!

全力で頑張りまーす♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩  編み物-まぁ〜ったりしてます♪
    ・映画 読書-ホラーが結構好きだったり・・・
読者になる

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31