情けない。。 

June 01 [Sun], 2014, 1:22
なんて情けないんでしょう。

会いたい人がいます。
もう逢えません。

うまくいかない…
情けない…

久しぶりー☆彡 

April 18 [Fri], 2014, 22:38
ほんとにお久しぶりです!
相変わらずの生活です☆彡
自分に正直に生きながら
新しい自分も見つけたり、日々精進です(*´ω`*)

人と接するのは楽しいし自分の未熟さは辛い…。。

自分は変わらないけど、
みんな、変わってく。
変化はいいこと(๑>∪<๑)
変わらないのは、悪いこともあるのかな。

私を動かすのは人の力☆★
いろんな新しいことこれからも出会いたい(*´ω`*)

♪かならず、しあわせになろう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。♪

(*_*) 

September 04 [Wed], 2013, 23:22
将来が不安になってきた
 
どこで間違ったのかな
 
自信が無い。
 
ここ最近1ヶ月以上もずっと前向きになれない
 
私、どうしちゃったんだろう。。
こんな自分、すごく嫌だな……

はまってきた!! 

August 17 [Sat], 2013, 0:59
おくればせながら、、
ラストシンデレラにはまってます
楽しい〜
 
何より、川柳が好感
わかるわかる
 
よくわからないけど、
浮いたり沈んだりの毎日
 
まぁ、こんな毎日もいいかな
こんな自分も楽しもう〜

足いたーい! 

August 07 [Wed], 2013, 8:01
土曜日→右足首をゴルフクラブで打つ。(たまたま当たった)
 
今日→ごみ捨て場の蓋が壊れてて左足首に落ちる。(びっくり)
 
 
左足じんじんするー!!
右足はあざ。。
 
 
痛い〜
 
あまりの痛さに呟きたくなりました笑
 

はぁ。 

July 31 [Wed], 2013, 21:48
もうなんだかいろいろ嫌になってきました。

もう頑張りきれないかも(ノ_<。)

疲れちゃったよーーー……

 

May 23 [Thu], 2013, 1:42
悲しくなりました。
ほんとにわーって叫んで
どこかに行ってしまいたい。。

世の中いろんな人がいるものだと、、
そして
なんて残念なんだと。

今の私は何を言われてもいいけど、
幸せだった思い出まで悲しくさせることはしないでほしい。
初めて幸せに思った思い出までとらないで守ってほしい。
私ってなんなんだろうと、
私ってほんとに馬鹿だったんだろうって、
ただただ悲しく思いました。

私の思い出は捨てられても、
私は思い出を大切に生きていきます。
だって、それが私を作っているから★
その出来事で幸せになれた、その出来事で今の私があるんです。
どんな人からも守るし、流されたりしない。

誰が否定しても、
その幸せがあったからこそ、
今の私がいるんだから。

涙の数だけ強くなる!
明日の私はより強く、より楽しく、より幸せになるよ( ´∀`)

ちょっと志向を変えて、
また新しい自分作りに頑張ります♪


愚痴ってすみませんーーー!!

お休み★ 

April 07 [Sun], 2013, 19:05
久々のゆっくりしたお休み〜★
 
週明けからなんかぷつりと切れたみたい
 
なんかしっくりこない、そんな毎日。
 
 
何か変だなぁ。
またモチベーションを取り戻さなくては
 
今週で後輩が最後です。
 
気持ちを切り替えて盛り上げていかなくては、、、!!

ふー★ 

March 31 [Sun], 2013, 21:28
なんかいろんな意味で、
一つ区切りがつきました★
 
 
何でもないように思っていたけど、
私ってまだまだ弱い。。。
 
弱らないつもりが、
ショックで感慨深くなってしまうくらい。。
一旦弱くなるととことんだめなのね。
 
情けない。。
考えれば間違ってないって、なんてことないって思うのに、
隠さずに書くと、
私には全身全霊を懸けた恋だったのだと
今さら思ってしまいました。
今さら、、ほんとバカですね。。
 
 
私の青春、終わりました★
自分のための、これからの人生、
何が楽しいのか。
何を目指すのか。
全然わからないけれど、
選んだのは自分、
選ぶのは自分。
 
この1年、頑張ろうと思います
 
 
一歩一歩前へ。。
 

2013年☆ 

January 03 [Thu], 2013, 2:31
久々です☆
あけましておめでとうございます

なんかもやもやして眠れなくなってしまい、
素性が知れてるSNSには書けずこちらに。。。

私みたいな人間は
時間がありあまるとろくなことを考えないですね。

自分ってなんだろうとか、
ほんとの自分ってどれだろうとか。。

ものすごく漠然とした不安で胸が押しつぶされそうです。
分解すると本当は何が原因かわかっているのだけれど・・・。
自信がない・・・。

ふぅ。

なんか頭痛くなってきたぞ〜


もう大人だから大人らしくしようと毅然と振舞う傍ら
中身はほんとにまだまだ子どもで。
恥ずかしい・・・
素直になりたい

明日は楽しみにしているゴルフだから、
もう寝なきゃ

結局何の解決にも何の解消にもならないです。
うーーーーー
最新コメント
アイコン画像lis_dore
» (*_*) (2013年09月11日)
アイコン画像えりちょん
» (*_*) (2013年09月06日)
アイコン画像えりちょん
» はまってきた!! (2013年08月21日)
アイコン画像lis_dore
» 足いたーい! (2013年08月13日)
アイコン画像lis_dore
» 足いたーい! (2013年08月13日)
アイコン画像えりちょん
» 足いたーい! (2013年08月12日)
アイコン画像わー
» 足いたーい! (2013年08月07日)
アイコン画像lis_dore
»  (2013年06月06日)
アイコン画像えりちょん
»  (2013年06月06日)
アイコン画像わー
» ふー★ (2013年04月01日)
http://yaplog.jp/lis_dore/index1_0.rdf
Yapme!一覧