リベンジ 

October 04 [Wed], 2006, 11:03
一昨日、自動車学校の仮免学科試験で不合格をくらったわたくし…1点、1点よ!?足りなかったの…泣きたいわ…
私が悪いのはわかってるのよぉ、前日に部活やっててNO勉ですから…
今日は授業を休んで(笑)、リベンジですのよ…(泣)
今度は絶対受かるぞっ!!!

☆オトメ川柳☆A 

October 02 [Mon], 2006, 22:24
『お前』って
目を見て言うから
恋しちゃった

仮免技能試験 

October 02 [Mon], 2006, 11:16
受かったどぉー
やたやた♪♪

午後の学科試験もがんばろっ!

☆オトメ川柳☆@ 

October 02 [Mon], 2006, 10:56
見てなさい
後悔するわ
近いうち


恋がうまくいかなかったときは、無理してでもポジティブになろうとしてみる。
きっとあとから、私をふったこと後悔するんだわってね(笑)

ドッキドキの… 

October 02 [Mon], 2006, 10:31
仮免許の試験日です…
今技能おわたよ。緊張したぁぁぁ。
後は結果を待って、受かっていれば、午後から学科!
受かってるといいんだけれど…緊張し過ぎて胃が痛い(汗)
はやく結果教えてよー(泣)

お祭りに 

October 02 [Mon], 2006, 10:24
昨日は地域のお祭りというかイベントに、チアリーディング部でステージに出演しました
緊張したぉ…。
雨だしさぁ…人集まらないかもとか心配しつつだったの。
でもお客さんすごいいっぱい来てくれて雨の中傘さして見ててくれて、すごいうれしかった☆
見ててくれる人がいるって思うと余計がんばれるし、踊ってても自分が余計に楽しくなっちゃうんだよね♪改めて思った。
それから帰りにすっごいうれしいことがあったの。
着替え終わって帰るときに、小学校低学年くらいの女の子が『チアのおねえさーん!!!』って声をかけてくれたの。恥ずかしそうにもじもじしてたんだけど、最後に『ありがとう。来年もまた来てください!』って言ってくれて。その一言でが本当にうれしくって・・・。私たちのステージ楽しんでもらえたんだなって。なんだか、見に来てくれたお客さんたちからいっぱい元気をもらった気がする。

部活やってると、練習きついし、遊べないし、バイトもできないからお金ないし・・・って思うこともたまーにあるんだ、正直なとこ。
でもなんかこんなこと言ったら青春ドラマっぽくてくさいけど、本当にみんなでがんばれるんだよね。
毎日毎日、ホント青春ドラマみたいなことしてる。
友達って言うより、仲間って感じ!
先輩も、すごい尊敬できる先輩たちだから、一緒に部活やれることが幸せだなって思える!
もう、楽しくってしかたないんだもん!
チアやってるとめちゃ元気になれるし、なによりチアが大好きなんだよね!!!
だから今、結構ハードな毎日でも、今までで一番充実してるかもしんない。
もうあたしめちゃめちゃ幸せっ!!!
先輩たちみたいな、先輩たちを抜かせるくらい、見た人に元気になってもらえるようなチアリーダーに、絶対なってやる!
明日からも、めっちゃがんばろっ

今日は部活について暑苦しく語っちゃったゆいかでした(笑)

車校&部活な毎日 

September 27 [Wed], 2006, 23:30
ここ三週間ほど、部活と自動車学校以外どこもいってないよー
でもいいのっ、私は部活に生きてますから

今日は帰り道に久々にCD借りに行きました本当は買いたいのあったけどさ…学生さんはお金ないしさ…(´Д`)
大好きなディズニーの曲を聞きながら、車校の宿題半分終わらせたどー{キラキラ}
やたやた♪

ひさびさー 

September 26 [Tue], 2006, 22:35
なんか、三ヶ月もほったらかしてたよ
また書きたいなぁ・・・とふと思ったので
とりあえず、この三ヶ月間はひたすらチアに燃えておりましたのん
そして今も燃えております
チア最高〜

明日もがんばろっ

土曜日は♪ 

June 19 [Mon], 2006, 13:03
土曜日は、一年半前まで習っていたバレエの教室の発表会があったので、朝からお手伝いに行ってきました
みんなすごい上手くなってて感激っ
で、先生がまたバレエやりにおいでって言ってくださったから、昨日久しぶりに行ってきました、バレエ
で、気付いたんだけどバレエってなんてハードなの!?久しぶりに踊ったらきつかった(笑)
でもやっぱり楽しい楽しいO(≧∇≦)oということで、また七月からバレエ行くことにしちゃった!!!早く踊りたいよん。

ありえない――― 

June 16 [Fri], 2006, 9:50
@限休講だって・・・
朝五時におきて、満員電車にもまれてがんばってきたのに
今週睡眠不足なのにがんばったんだよーちくしょぉ
でも、友達いわく『今日のいて座は努力が報われない日』なんだって
ちなみに私も、一緒に朝っぱからから無駄に早く来てしまった友達二人も・・・三人そろっていて座です・・・笑えない。あたりすぎです(笑)

もういいさっ、せっかくがんばって早起きしたから、@時間くらいお勉強して、あとは読みかけの本読んでまったりするもんねっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» リベンジ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» リベンジ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» リベンジ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» リベンジ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» リベンジ (2008年09月25日)
アイコン画像萌香
» 土曜日は♪ (2006年06月26日)
アイコン画像萌香
» ありえない――― (2006年06月20日)
アイコン画像ゆいか
» ありえない――― (2006年06月18日)
アイコン画像萌香
» ありえない――― (2006年06月16日)
アイコン画像ゆいか
» トップキャスター♪ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lis-fleurir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる