ひつじのだんすっ♪ 

2005年10月08日(土) 2時00分
こんばんはみなさま。

研磨をあげる為みんなからクジャク原石という愛をめいっぱいうけて
実はアクセ細工のほうはレベルが全く追いつけていないという駄目駄目な状況に陥っていますユリィです。

すべての愛をうけとめたくても倉庫の限界という壁が大きく立ちふさがります。

。゚゚(´□`。)°゚。は・・はやくクジャクを使ったアクセまで・・・!!


さてさて。
今回のは前回の日記よりも前のできごとになるのですが・・・

いただきもののこれを初めて使ってみました


大好きな花葵と共に るんたったるんたった


アンさんがいっぱい 

2005年10月06日(木) 5時00分
みなさんこんにちは。
覚えてらっしゃるでしょうか。ここの日記書いてるはずのユリィです。
中の人がちょっと忙しくて更新がしにくい状態となっております
。゚゚(ノ□`。)°゚。

かなり久々に童話王国滞在中のできごとを書き綴ってみようと思います。


大好きな、そしてとてもお世話になったアンディーナさんがミステリア大陸から離れてしまうことになりました。

そこで、最後にみんなでいろんなとこへ行って楽しむことに。



何か変身薬を渡されたユリィ。
とりあえず飲んでみます



アンさんいっぱい

※アンさんことアンディーナさんは、昔よくマリオネなどの人形に変身しており、
いつの間にかアンさん=人形 というイメージが定着していたのです。


ひとりだけキーパーだとか名乗ってる色違いの人形がいますが・・・

つまり、まぁ。目立ちたがりですね。


うーんしかしこんなに人形がいるとおもしろいな・・・

テクテクワサワサ・・・

ワサ・・・・


ワサワサワサワサワサ
残像!(ただし全部本物)
こんなことをしつつしばらく遊びまくり。フェリンさんが横目で睨んでますよ。

しばらくしてリーダーに先頭になってもらいひっぱらせtゲホゴホ
向かった先は・・・・・

ユリィさんはね 

2005年08月16日(火) 3時20分
ユリィさんはね。テンションおかしいとね。
<大好きなお友達に遊んでもらったあと>


誤爆したうえ知らない人しかいない銀行で叫ぶの。
あまりにも恥ずかしかったんです。(ついさっきのできごと)


ユリィさんはね。テンションおかしいとね。
<大好きなお茶様に会ったあと>


待たないの。
・・・おちつけ自分・・・



ていうかね
こんなことよりもっと先に書くべき記事があるはずなの。

('A`)すみません恥ずかし寂しかったんです。

あらびあん観光 

2005年08月15日(月) 21時00分
やっぱりかなりお久しぶりですこんばんは。

ちょっと前・・ですが長い間お世話になっていた連盟から離れて放浪中のユリィです。
まだまだ慣れずに寂しくて寂し死にしそうです。
でも中々他の連盟へは入ろうとはしないユリィです。


あ。アラビアンきましたね。
もちろん、はりきって観光、観光。

途中探検した島で魔女の声に動揺しつつもバグダット到着。

ごめん。「みずお」って読んじゃった。

で、とりあえずまずはやっぱりあれが欲しいですよね。
魔法の絨毯

場所がわからないので店見つけるのかなり時間かかったんですが・・・

もこもこ日和 

2005年07月26日(火) 13時00分
こんにちはっ。
またまたお久しぶり更新すみませ・・・

最近のユリィは・・・獣王になるべく狩りしたり。おメムを稼ぐべくアクセつくりをはじめてみたり。

4メムげっと!!!!
銀行が限界だったんですよ・・・・。

七夕いべんと 

2005年07月13日(水) 19時00分
こんばんは。
眠たくて仕方がないときに数字あてふっかけてきた沼のあの子がちょっと憎くなったユリィです。


ええと日記、なんですが。
七夕のことを・・・ね。遅すぎですよねやっぱりそうですよね。ウフフ・・・・

でも書きます。

とりあえず鳥を3匹渡して勲章げっとですよ。
大臣さん、おやつにりんごでもどうぞ〜

と、思ったんだけど「アイテムが多すぎます」って言われた。
意外に真面目な方なのね・・・


大失敗その後 

2005年07月10日(日) 17時45分
数日前、大事な大事な探偵団の指輪をなくしたユリィ。
やっぱり拾ったという情報を得るわけもなく・・・・

それで、ですね最近ワトソン君がインしているのを確認しまして。
謝るため慌ててあっちこっち走り回るのですがなかなか会えず

でも諦めるわけにはいかないっ

CGMはだいたい閉じている内緒を・・・あ、通じた!!
と思ったらちょうどワトソン君発見・・・orz

とにかく謝ります。
その場の雰囲気を崩すのもな・・ということでそのままコソコソと。

で、そのときの一言


日本語おかしいよ私(´・ω・`)ずーっと後にログ読んでて気づいた。

そしてそして・・・


改めていただいちゃいました(つд<、)
今日はワトソン君は探し物をしていて、それが一件落着したあとに
指輪をとってきてくれてその場にいた人たちに配ってくれたのです
私が渡した3色アイスはワトソン君に、バナナシップはスモークに、ねb

うう・・嬉しかった。やっぱり申し訳ないってかんじもしたけど
ワトソン君ありがとう・・・もう絶対になくさないぞーっ

知らなかった世界 

2005年07月08日(金) 18時00分
こんにちはぁ。
薬をけちって死に掛けたり『マジックポイントが足りません!』とかよく言われるユリィです。
狩り中戦闘幻獣とかが強制的に通常状態になったこともありますよ? orz

えー今回の内容、ちょっと前のことです

ある日の深夜。


センセー、Lvがものすごい方達がいるんですがー。

何かめっさ緊張します。

最強の戦い 

2005年07月07日(木) 18時30分
こんにちは、ユリィでっす。
続く〜とか書いたときはなるべく次の日にはあげたいんですけどね。
あっさり七夕イベントに流されて忘れてました(ノ▽`;)



悪様とお茶様、ミステリアでもっとも強いであろうふたりの決闘。
ちょっと場所移動をして



ついにはじまりました

大賑わいの日 

2005年07月05日(火) 21時15分
SSがえらいたまっているユリィです。
ちょっと頑張って更新しよう・・・少々(かなり?)日記書く順番おかしかったりしますが
あまり気にしないでくださいまし・・・orz

さてさて・・・大失敗をしたあの晩のできごと。
凹みながらもしっかり追っかけ。

いっぱいいらっしゃる

お茶様、ドウワーフさん、キリギリスさん、悪様
なんと4人も大集合デスヨ。

ちなみにキリギリスさんが「かわいいの」って言ってるのはたぶんラジャー姿の悪様
この決闘の結果は・・・言うまでもありませんかね(´・ω・`;)
ユリィ
yuri-2.jpg
職業:幻獣士
活動サーバー:グリム
〇BBS〇
○暇つぶし○
〇LINK〇
最新コメント
アイコン画像めせ
» ひつじのだんすっ♪ (2015年03月11日)
アイコン画像超ひめひめぇ
» ひつじのだんすっ♪ (2008年06月09日)
アイコン画像ユリィ[管理人]
» ひつじのだんすっ♪ (2005年10月11日)
アイコン画像あそ
» ひつじのだんすっ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像ぷちこねこ
» ひつじのだんすっ♪ (2005年10月09日)
アイコン画像ユリィ[管理人]
» アンさんがいっぱい (2005年10月08日)
アイコン画像あそ
» アンさんがいっぱい (2005年10月06日)
アイコン画像ユリィ[管理人]
» もこもこ日和 (2005年10月06日)
アイコン画像ユリィ[管理人]
» あらびあん観光 (2005年10月06日)
アイコン画像ユリィ[管理人]
» ユリィさんはね (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liry-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる