プラチナゲルマローラーの感想  

February 21 [Thu], 2008, 4:36
今話題のプラチナゲルマローラー・・・。
実は3か月ほど前に深夜の通販番組で見て購入してしまったんです。



だってさー、体験者の人たちの変わりようったらないじゃない!!
顔じゅうのたるみ、しわ、くすみがものすごく改善されてるの!!
最近眼の下のたるみがかなり気になっていて、心を鷲掴みにされたね。



ヤーマンのHPからだと、肌に合わなければ30日間以内の
返金も受け付けてくれると書いてあったからさっそく発注しちゃいました。









始めは全く信じてなくて、仕事を辞めてしまって、以前私がスタッフとして働いていた
フェイシャルエステに通うまでの間のつなぎのつもりだったし、エステで働いていたから
マッサージの大切さも分かっているから、これでマッサージ効果あったら楽だな・・・。
でも、こんな棒でマッサージ効果なんてあんのか?
話題作りにもなるし、ウソ臭かったら30日で返品しちゃえばいいや・・・。



みたいな軽い気持ちだったのよ。



で、商品到着!!
梱包はかなり簡単なものだったの。
30日後に返品する可能性が高いと思ったから商品だけ取り出して、
あとは箱ごと部屋の隅に放置。



持った感じは、ちょっと重い!?
まぁ、顔に当てて転がす分にはその重さがいい感じなんだよね。
で、さっそくコロコロしてみました。



コロコロ…。
コロコロ…。
コロコロ…。



ん〜、人の手のひらと比べると確かに物足りないけど、
自宅でお手入れする分には結構気持ちがいいかも❤



「おぉ!気持ちいいじゃん!」



で、3,4分やってたかな。
TVで言ってたみたいに、ぽかぽか。



「お!あったかくなってきた。」



ふ〜ん。
「マッサージって本当に大切なものですよって」
お客さんに言っていた側としては、なかなかいい感じかな(*^^)φ



じゃ、ちょっと続けてみようかな。と思って
気が向いたときにコロコロ…。



実家に泊まりに行っても、持参してコロコロ…。



どれくらいやってたかな。
何日か目で




「おや!?」




「目の下のたるみとクマが少し良くなった!?
いやいや・・・。そんなバカな・・・。」




心なしか眼の下のたるみが引き締まったような・・・。
それでも半信半疑。
それから、約1ケ月やってみたらすっかりコロコロの気持ちよさの
虜になってしまった・・・。(*^_^*)



もう、返品の手配するのめんどくさいし気持ちいいから
1っ個持っててもいいかな・・・。




で、結局30日で返品する事もなく
早くも3ケ月経ちました。



私のお手入れ的には、
お風呂上りの基礎化粧する前に5〜10分位やるようにしてます。
肌が柔らかくなって、化粧水の浸透がいいかな。




3ヶ月使ってみて感想は、
眼の下のたるみが少し改善!?
首のしわが心なしか薄くなってきたような・・・!?
あと、月の物が来る前には必ずと言っていいほど
あごのラインに大量の吹き出物が出ていたけど、出る数が少ない様な!? 



まぁ、壊れるものでもないし持ち歩けるし
姉にも使わせてみたけど、気持ちいいって言ってたし、
お金に余裕があったら持ってても損はないかな。



ひとつ残念なのは、30日を過ぎてすぐ、周りの塗装がはがれてきて
プラチナゲルマローラーのゲルマが付いてる側が
つるつるになってしまったことだな・・・。



たぶん、効果的には問題ないとは思うのでそのまま使用してるけどね。



とりあえず、飽きるまでがんばって続けてみようと思ってます。

身体にいいこと、してますか? 

February 14 [Thu], 2008, 10:41
身体にいいこと

マルセルは只今、ペットボトルの500ミリリットルに水を入れて、



  それを3本飲んでいます。



それとウォーキング、食事などです。



とりたててかわったことはしていないのに、



  身体が適度にしまってきた感じです。



こんなことなら



  もっと、管理人さんのように若いうちから、やればよかった



  と、残念に思いました。



お腹の贅肉も少しはひっこんだよーっ。(^O^)









このブログは、ブログランキング結婚部門で



  '''ベスト10'''に入りました!!



  こちら  ↓



現在のランキングを見る

勉強会 

February 02 [Sat], 2008, 10:03
先日の23日、24日と前の会社の同期に宅建の勉強を教えてきました☆

彼女は独学で勉強しているのですが、やはり独学では民法が難しいそうです=3

もう2年も離れてAkkiもわかりませんが…

あぁ〜よくも6時間近くもやったわ〜

のどカラカラです><;

でも、帰りの際に写真の華道の作品をもらいました☆

趣味でやってるそうです♪

ちょっとビックリしました☆

合格するといいなぁ〜

ペイントで合成 

January 19 [Sat], 2008, 20:29
ペイントで合成してみました。
だけど変なんですが、
だれかやり方を教えてください〜

初公判 

January 13 [Sun], 2008, 22:33
いよいよ初公判の日がやってきました。


注目の裁判に、傍聴希望者も殺到!



しかも、傍聴者は赤ちゃんばかりでした。





緊張気味の姉妹たち・・・






いよいよ公判が始まりました・・・



検察『歌や、バイオリンを演奏もしていないのに、自分で歌ったり演奏したり
   してお金をお客からもらうのは、詐欺罪に当たるのでは??』





弁護士『異議あり!この姉妹たちは、究極の貧乏なんです。お父さんは蒸発してしまい。お母さん
    は、病気で明日をも知れぬ命!だから・・・だから・・・お金が欲しかったのです。
    どうか、この姉妹を無罪にしてください!』





そして、姉妹の判決が下されたのです!






一方・・・外では、かつての豆腐屋時代のお客さんたちが支援者となって、判決が出るのを、今か
今かと待ちわびていました・・・・








すると・・・その時・・・





なんと・・同情した裁判長が、姉妹を無罪にしてくれたのです!!




人々は大喜び!





お母さんも、支援者とうれし涙を流していました。





こうして、姉妹はお母さんといっしょにまた暮らせるようになるのでした。







私の書いてる無罪という字は間違ってますが、取り直すのもめんどくさかったんでww
どうか見逃してください!

暇ひまヒマHIMA・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 19:14
 
 
 
 暇 す ぎ る 。



びっくりするくらい仕事が暇です。それなりに勤務日数はあるんだけど、何もやることがない。
これは来月が怖いね。去年も同じようなこと言ってたけど(笑)


さてさて、今朝は起きたらサスケがベッドで寝ててびっくりしました。
いつの間にベッドに乗ったんでしょうか。気づかないあたしもあたしだけど。
いつもは母の布団で一緒に寝てるんだけどね。何故か飛び乗ってきたみたいです。謎。

今日は実験SPだね。リアルタイムでは見れませんけども。
それよりも金八先生を録画予約してくるの忘れたのがショック。1話だけ再放送しないかなー。




でも、今朝は起きてTVつけたら松本潤が出ていたので凄く気分が良いです(笑)

中国の旅:桂林・西街散策 

December 19 [Wed], 2007, 1:25
クルーズの後、西街を散策した。
西街はクルーズの終点にあり、洒落た土産物屋などが沢山ある。



桂林は、広西チワン族自治区にあり、少数民族が多い。
チワン族、トン族、ミャオ族など10余りの少数民族。
土産物屋も少数民族のものが多い。







西街散策。







同。







西街のコーヒーショップ。







月亮山。
自然に開いた岩。
クルーズから桂林の町に帰る途中にある。

夏☆シンガポール家族旅行〓 

December 12 [Wed], 2007, 17:51
来月、2年ぶりにシンガポールに行くことになって、ハタと気づきました。
あれ?2年前のシンガポール旅行の記録が、このブログにないっ!
そう、このブログを開設したのは、2年前の11月だったんですねぇ〜〜〜。



旅行記自体は、あるHPに「我が家のシンガポール旅行記」として、載せてもらっているのですが、
TEXTだけで、画像なし。
せっかくなんで、こちらにも画像と共に、UPすることにしました♪
古い旅行記なんで、これから行く人にはあまり参考にならないと思いますが、自己満足なんで、ご勘弁を!



日程は、2005年7月6日(水)〜10日(日)、夏休み前の3泊5日の旅でした。



旅の手配は、私には珍しい、「JTB夏休み向けツアー(子供料金半額)シンガポール航空指定、
ホテル指定、朝食のみのフリープラン」でした。



個人手配も検討しましたが、同じ条件でツアーの方が¥40,000近く安く、シンガポール航空利用の
場合は、ツアーでも100%マイレージが加算できること、事前チェックインで座席指定ができること
から、上記ツアーに決めました。



宿泊ホテルは、
シャングリラ・ラサ・セントーサ2泊…デラックスオーシャンビュー9階、ノースモーキング、キングサイズベッドルーム
メリタス・マンダリン1泊…サウスタワー29階、ノースモーキング、キングサイズベッドルーム




○1日目 (7/6 水)



関空PM12:00発のシンガポール航空で、一路シンガポールへ。
事前の電話チェックインで、エコノミー最前列の席を確保。
機内対策用にポータブルDVDを持参するも、パーソナルTVのレースゲームに息子は夢中!
2時間ほど昼寝もして、定刻より15分くらい早くチャンギ空港に到着。



JTBの係の人が、到着口で待っていてくれたが、なんと!我々だけをラサ・セントーサホテルまで送迎。
ツアー自体は「キャンセル待ち」の状態だったのに、これは謎??



待ち時間無く、ホテルにチェックインできたので、少し休憩して、PM7:00ごろにホテル前の
「デリフランス」で、軽めの夕食。
その後、「デリフランス」前の水族館、「アンダーザ・ウォーターワールド」へ。
ナイトオーシャンはやってなかったので、ちょっと残念!
でも、息子はタッチプールで、子鮫に触って大はしゃぎ!



ラサ・セントーサの部屋はやや手狭でしたが、ベランダにおさるさんが来たり、海が眺められて、
リゾートの雰囲気が楽しめたので、私は気に入りました。




○2日目 (7/7 木)



朝食つきのツアーだったので、バイキングの朝食後、AM9:00すぎにホテルのプールへ。
息子は一度水に入ると、なかなか出てくれないので、トイレを機にAM11:30ごろ部屋に戻る。



その後、PM12:00過ぎに昼食をとりがてら、ダウンタウンに行くことにする。
タクシーが1・2台、ホテル前に待機していたので、私はタクシーで行こうと主張したが、乗り物好きの夫に却下され、ホテルのシャトルバスとMRTを使って、ドビーコート駅隣接の「プラザ・シンガプーラ」へ。



眠気が出てきた息子が、ぐずり出したので、インフォメーションで無料のベビーカーを借りる。
デポジットにクレジットカードその物を預かられたのには、びっくり!
地下のデリで昼食、LEGOの専門店、カルフールなどで買い物。



シンガプーラ前のバス停に行くと、ちょうど蜂のマークのシティ・バスが来たので、これに乗車。
息子ははじめて乗る2階建てバスに興奮!
ぐるっとほぼ1週して、タンズ前で下車、トイザラスの入った「フォーラムショッピング・センター」まで歩く。
トイザラスでまたもや夫はLEGOをチェックして、私はスキーウェア等で有名なドイツの子供服「LEMMI」で買い物。
多数の子供服のお店があったが、人気ブランドが多いせいか、値段はセール中でもやや高め。
今人気の「DISEL」の子供服を置いているショップもあり。



その後、タクシーにてホテルに戻り、3人で昼寝というか夕寝。
PM8:00前に島内バスにて、セントーサ・フードセンターへ。
時間が遅かったせいか、開いていたのはわずか2・3軒。
入り口近くの店で、フライドライス、チキン丼?のようなものをオーダー。
正直なところ、味はイマイチ・・・



PM8:40から、「ミュージカル・ファウンテン」を観賞。
観客はそんなに多くはなかったので、中央寄りの席でゆっくり観賞。息子は、無言で見入ってました。





う〜〜ん、今旅行記を読み返してみると、さすが変化の早いシンガポール、かなり変わっていますね。
蜂のマークのシティバスはなくなったし、セントーサ島もかなり変わっています。
フードセンターはなくなり、「ミュージカルファウンテン」も模様替えしたようです。
3歳の息子が、かわいいっ!
パパも、まだ若いわ〜〜〜〜!

ごめんなさい・お休みします 

December 07 [Fri], 2007, 13:23
                                                                                                今週1週間は、試験中につきお弁当はお休みします

くるみvsチューチュー軍団! 

December 04 [Tue], 2007, 3:33
遊びたくってしょーがないくるみに、
meguお手製のチューチューじゃらしをプレゼント^^





















くるみさん!早くも戦闘態勢に入ったぁー!






















くるみの先制攻撃ー!























あんまり手荒なマネはやめてくださいよ〜くるみさん^^























おーっと!チューチュー一家集結〜?





















さすがのくるみも引き気味?























・・・なわけないか^^











   「いくら」のぴろぴろですーっかり元気を取り戻したくるみさん。



   このチューチューじゃらしでも
   狭い部屋を駆け回ってます^^




   くるみも一緒にダイエットしようね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lirthe1602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» プラチナゲルマローラーの感想  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プラチナゲルマローラーの感想  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» プラチナゲルマローラーの感想  (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» プラチナゲルマローラーの感想  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» プラチナゲルマローラーの感想  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» プラチナゲルマローラーの感想  (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 身体にいいこと、してますか? (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» ペイントで合成 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ペイントで合成 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 初公判 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる