グッバイララバイ

June 13 [Wed], 2012, 17:04



人生の岐路、と立て札が御座いましたので、私は路なりから逸れてみました。

8月に東京へ行きます。

娘のぺしぇと一緒に住みます。
いや、ね、娘から頼まれたらね、行かない訳ないじゃないの。

実は、ずっと、何ではじめから呼んでくれなかったのかと思ってました(笑)
今、吐露。

直ぐに行っても良いのですが、8月頭にDのライヴがあるからちょっと我慢です。

左様ならば新潟!

もうバイトを辞める手続きは終わりました。荷造りする程の荷物も無いし、置き場も無いし(笑)
服とどうしてもって本だけ。家具はいらないし。


問題は、息子たち。
6人もいる。

6人も置いておく場所…無さそう。
かと言って…里子に…出せるのか…私。
それにがっつりカスタムしてるし。

ぺしぇは連れてこい!って言ってくれましたが…
…あの、その、未だ増やすので\(^O^)/
そこまで迷惑は掛けられない。

うわあああああああああ
置いていきたくないよおおおおおお
みんな可愛いんだよおおお

殿下は…素体がだいぶ劣化していて、新しくフルチョイスしたいのですよね。
基本的には「家族」ですが、あくまで「お人形」なので…。私は根本がドライなので手放すことも出来るのです。

でも…初子だぜ?
ぶっちゃけ殿下が一番可愛いんたぜ?

フルチョイス…するのはほぼ確定なんだが…その…かわいいから…(堂々巡り)

殿下いないなんて堪えられるかママが!!

でもフルチョしたらふたりじゃん!場所ないじゃん!

実家に置くとか出来るけど誰も管理出来ないじゃん!

つかユメ太が可哀想な気がする!


で、あと40番もフルチョしたいんだ!
で、crobiさんとこのデイドリームが絶対に欲しいんだ!

ごめ…ぺしぇ…置く場所がない!

うえええええええええ


まぁ、お金に余裕が出来たらあっちでの引っ越しも考えているので、それまでの期間なのですが…

だから取り敢えず連れていくのは泪くんだけでいいかな…とか。


でも新潟だろうが東京だろうが地震は怖いので、それなら息子たちと死にたい←


よし、強制終了。

明日は長岡に行きます。
もしかしたらラストかな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀貨
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
惑 星 議 会
http://66.xmbs.jp/lirocoknights/
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» Clampdown (2012年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる