今日は暑い!! 

July 27 [Fri], 2007, 10:49
今日超暑い!!この暑さあり得んでしょうヤバ暑今日くらい、さあ海行きたいし 笑)今日、課題頑張ってせなあかんで頑張らなあかんよし</色>

今日は、終業式だった 

July 20 [Fri], 2007, 19:53
今日、終業式だった今日、いいコトが1つあったS先輩にあって、have a nice dayっていいたら、笑ってくれたメッチャ、テンション上がったS先輩大スキ超、カッコイイ最高ダネ★★★

HYの歌詞 

July 11 [Wed], 2007, 20:52
Na0サビ… 

 どちらとも言わないあなたを

離したくはない離れたくない

他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリががない位

私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない。

…まだ続く…

今日球技大会だった 

July 06 [Fri], 2007, 9:13
今日、総合体育館でバレーの試合があった暑いしマジ死にそうになったそれに、第1体育館は冷房が付いてて結構、涼しかった結果は、1組最下位だったけど、うちのクラスの6人はかなり、頑張ってくれたなぁもし、うちが、6人の中に出てたら、どうなってたんだろう勝ってたのかな?おそらく、負けてたと思うでも、走るやつは、絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1位撮ってらるぅでもマジ疲れたし。。。。。。。。。。。。。

久しぶりの、ブログ!! 

July 04 [Wed], 2007, 18:58
あぁ〜久しぶりだなずっとテストだったから、ブログ書けなかったゴメンテスト超やばい笑)簿記は追試だし!!はぁでも頑張る一番いいと思ったのは、特にありませんウソ冗談だし笑)今日は、学校、相変わらず楽しかったキャハハ今日は、何か2時間で帰りたくなった↓今日はもう疲れましたウソ笑)明日も頑張るもんそれに、今日、いいコトがありまくりだし笑)それに今日、席替えがあって、あたしと、麻美ちゃんちぃちゃんと隣の席になったマジ楽しいし7月は、あと少ししかないけど、2学期も楽しく頑張るもん笑)そろAご飯だし…今日は、ブログたくさん書き込みが出来たし

今日は雨 

June 24 [Sun], 2007, 14:11
<太<特大<太>>>今日は雨だ嫌だな明日は天気になって欲しいなあ庭がヤバイ今日1日雨とかマジ最悪だし明日から、またが始まるぅ明日も頑張らんとね友達に会えるだけであたしマジ嬉しいなああはは笑
友達に会いたい!!たくさん、話したいよ友達、勉強まず、1番だなしかし、スゴイ雨HY最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は楽しかった↑ 

June 22 [Fri], 2007, 19:48
今日は、6時間目に、服装検査があった。佐名木先輩と部長がちょう可愛かった後、友達と、騒ぎまくったあぁ面白かった今日1日、テンション上がり過ぎた高校が一番楽しいかなぁ早く行きたい友達と話したいよ月曜日超楽しみ今が一番楽しいと言えるかも期末テスト頑張ろ

部活辞めた 

June 15 [Fri], 2007, 20:09
今日部活、辞めたコレで、いいと思った

今日 

June 07 [Thu], 2007, 20:13
ハァ疲れた

今日… 

June 06 [Wed], 2007, 20:12
今日は、たのしかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
読者になる
もうすぐ卒業
ちょっと嬉しい
卒業したら制服姿で
プリ撮りに行こうね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる