2016年03月23日のつぶやき

March 24 [Thu], 2016, 0:00
  • 世界が輝いて見える Posted at 06:46 PM
  • 今日がレディースデーだと気づいてしまったのでキンプリキメた後にオデッセイキメるか迷う Posted at 04:39 PM
  • 「今日の晩御飯は肉じゃがのようです。なお、母はハンバーグを作ると言っています。」って感じ… Posted at 01:46 PM
  • 今さっきテレビのニュースで「Wii Uの生産が停止の方向で話し合いが行われているようです。なお、任天堂は来期も継続して生産を続けると公式声明しています。」と言ってて何が何だか??? Posted at 01:45 PM
  • http://twitter.com/1ichi11

2016年03月22日のつぶやき

March 23 [Wed], 2016, 0:00

2016年03月21日のつぶやき

March 22 [Tue], 2016, 0:00

2016年03月20日のつぶやき

March 21 [Mon], 2016, 0:00
  • タグ付けされた人に通知とか行くのかな? 違う人に通知行っちゃったらごめんよ Posted at 10:39 PM
  • FB、勝手に顔認証してくれるのはハイテクでよろしいんだけど、それ違う人… Posted at 10:39 PM
  • 親知らずをいつ抜くべきか Posted at 09:26 PM
  • http://twitter.com/1ichi11

2016年03月19日のつぶやき

March 20 [Sun], 2016, 0:00
  • 私がS井さんおよびF堅さんと撮った写真持ってる人データ送って… Posted at 01:40 AM
  • 酔っ払いにぶつかられた酔っ払いに足思いっきり踏まれたので酔っ払いは酔いが醒めるまでその場から動くな Posted at 12:55 AM
  • 一足先にお家帰ってスヤります? Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/1ichi11

2016年03月18日のつぶやき

March 19 [Sat], 2016, 0:00
  • 乗り換え間違えた…辿り着けない… Posted at 06:10 PM
  • 謝恩会RGBマンなんだけど、足元クリスマスすぎてちょっと後悔しはじめてる Posted at 05:39 PM
  • 全然間に合いませんね! Posted at 05:38 PM
  • いかん眠くなってきたぞ Posted at 04:14 PM
  • 半袖にジャケット羽織っただけの服装なんだけど暑い?洋装でこれなら和装勢茹だってるんじゃ… Posted at 12:30 PM
  • アカン…この人も話長い… Posted at 12:28 PM
  • 今までの長い話最後の一文で全部纏まってるじゃん?!それ簡潔に言えば良いと思うな?! Posted at 12:23 PM
  • 理事長の話ビックリするくらいつまらないんだけど…いってることは御尤もだけど… Posted at 12:21 PM
  • オバレが星座になるやつだ… https://t.co/88z99Z6kn5 Posted at 11:57 AM
  • 隣の子あんすたくんやってるんだけど!!わたしもやりたいんだけど??!!! Posted at 11:56 AM
  • 学長がライトセーバー取り出したところが最高すぎたのでもっとエンタメ性欲しい Posted at 11:54 AM
  • 周りに知り合いいなくて寂しすぎるからみんな呟いて???? Posted at 11:05 AM
  • 両親と分団され1人になった 寂しい Posted at 10:51 AM
  • 保護者もう無理ぽい Posted at 10:49 AM
  • こんな並ぶの?!絶対キャパオーバー Posted at 10:31 AM
  • 普段耳に何も付けてないから耳たぶが鍛えられていない Posted at 09:39 AM
  • イヤリング重くて耳たぶ千切れそう Posted at 09:38 AM
  • 親を伴って行くんだけど親率どのくらいだろう 少なかったら恥ずかP Posted at 09:12 AM
  • 卒業式というより「今日は会社でパーティー???」って感じだ Posted at 09:09 AM
  • ずっと立ってるのも疲れるから途中でタカホに行きたい Posted at 09:06 AM
  • http://twitter.com/1ichi11

2016年03月17日のつぶやき

March 18 [Fri], 2016, 0:00
  • 財布入れるの諦めた Posted at 08:09 PM
  • パーティバッグというものは本当にビックリするほどモノが入らないなぁ https://t.co/4tZ4WdHMyd Posted at 08:09 PM
  • 時間通りに行っても卒業生が座れない卒業式ってなんやねん Posted at 11:51 AM
  • 南の方の4月って東京の6月位の気温って考えとけば良いのかな?あんまし遠出しないからよく分からぬ Posted at 12:51 AM
  • 来月沖縄行くことになった??????????うっほほい! Posted at 12:49 AM
  • http://twitter.com/1ichi11

2016年03月16日のつぶやき

March 17 [Thu], 2016, 0:00

2016年03月15日のつぶやき

March 16 [Wed], 2016, 0:00

2016年03月14日のつぶやき

March 15 [Tue], 2016, 0:00
  • あっでも動くとイヤホンにガツガツ当たるわこれ煩いわ Posted at 10:40 PM
  • 初めて揺れものかつ大ぶりのイヤリングを購入し付けてみたんだけどこれ凄いね!付けてるだけでお洒落な感じになるね!これでTシャツジーパン生活が捗るぞ! Posted at 10:38 PM
  • 卒業式で着ていく服を考えるのを途中放棄したのでRGBマンになりそう Posted at 09:05 PM
  • 卒業式に履いていく靴が見つからなすぎて、もういつもので良いかな?って気分? Posted at 09:04 PM
  • http://twitter.com/1ichi11
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-色々描くよー
    ・写真-色々手出し始めた
    ・ファッション-かわいくなりたい(´;ω;`)
読者になる
かだいしぬ!!
タワゴト
がんばるんば!
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ