明けましておめでとうございます(*´∀`*)(遅

January 11 [Sun], 2009, 18:02
最近はROの方にちょいちょい復帰しておりますヾ('ω'*)ノ
先月イコちゃんと旧肉屋跡地で記念SSをば…



イコ胞子が良い感じに演出を(´¬`*)
新年明けてから風邪やらハシカもどきやらにかかりまくりで
ROもほとんどIN出来てない状態だけど見かけたら遊んで下さいまし(*´∀`*)

休止のお知らせ

June 12 [Thu], 2008, 20:35
ラテールもPCが壊れてしまったのがきっかけで休止になってしまい
ROもしばらく休止が続きそうなので一応こちらで報告しておきます…

また復帰したら遊んでやってください(´;д;`)

願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ

October 06 [Sat], 2007, 4:08
イコちーのとこで発掘したお願い事が叶うバトンです



脳内メーカー

September 21 [Fri], 2007, 7:42
友達のブログで面白そうだったのでやってみました

出来ましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

September 21 [Fri], 2007, 7:23
やっとこラテのイラコン用の絵出来ました(´;ω;`)



時間かかった割りに最後の方で飽き…ちょっと雑に…
てかイラコン投稿してる人上手な人いすぎ
参加する事に意味があるって事でいいですよね
背景も何もない絵だけど投票してもらえたらいいなぁ…w

やたらサイズ大きい絵だからかなり崩れちゃってますねぇ

すごいのデタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

September 16 [Sun], 2007, 2:21
こんばんワァ(n*'∀')η
本日(先日)ラテ始めて以来のビッグな出来事がありました

久々ユニ(*´д`*)

September 13 [Thu], 2007, 1:32
こんばんわー
今日は久々に203式やってみました

コア(゚Д゚;)

September 12 [Wed], 2007, 1:29
今日は友達のあーたんとコア見に行ってきましたよヾ(゚∀゚)ノ

フルメンバ狩りヾ('ω'*)ノ

September 11 [Tue], 2007, 1:22
こんばんわ〜
今日は久々にフルメンバPT狩りしてきました
ラテはPT限界人数が4人までで少ないのが残念



リリパット高速美味しすぎます(*´д`*)
4人もいるとペットもいっぱい

会話もしつつ楽しい狩りになりましたー

ラテール日記始めます(*´д`*)

September 04 [Tue], 2007, 17:24
RO日記だけにしてしまうと
ずっと放置状態になってしまいそうなので
オンラインゲームブログに変えてみました
といっても頻繁に更新があるわけでも…ゴホゴホ

ラテではファッションが豊富なのでファッションショー()から
私の場合そこまで変わってないですが


丸の数字はその時のLvですヾ( ゚д゚)ノ゛
25で装備してるファッションはまだ課金してない頃のですねw
30で我慢できず課金ファッションに手を出しました(゚Д゚)

最近やっとギルドが実装されて
20台からお世話になってた方がギルド立ち上げたので入れてもらいました(*´д`*)
一番右がギルドに加入してる状態です
一番上のヒーモスアドベンチャっていうのはとあるクエストをすると手に入称号ですw
設定しておくとバックアタックダメージが+10%されるという優れもの
称号の正式名称はベヒーモスアドベンチャーなのですが
文字数の関係で思いっきりぶっ千切れてます

最近窪がPC壊れちゃってそんなやってないですが
まだ一緒にやってた頃のSSを発見

ラテでは猫と呼ばれてます

Lvがいくつ上がろうと防御力の無いマジシャンは
ラブリーコング(ボス)に会っただけで瀕死にww

必死こいて逃げてます((゚□゚))ガタガタ
この頃は60台後半くらいだったと思います
ラテだと自分のLvに合わせて敵の強さが名前の色で判別できます
白(激弱)→緑(弱)→黄色(やや強)→オレンジ(強)→赤(激強)
って感じですね
黄色のMOBが狩ってて美味しい感じ(´¬`*)

最近メンテ毎に新しいアップデートやファッションが
更新されるので楽しみです
また課金しちゃいそうで怖いけど((゚□゚))ガタガタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RO:lira LaTale:透架
読者になる
LaTale
ルビーサーバー
メイン:火マジシャン
他キャラ
弓レンジャイ
両手剣ファイター
短剣レンジャイ
RO
saraサーバー
メイン:クリアサクロ
他キャラ
V>I>Dプリ・A>I>Dケミ・I>Dwiz
純製造BS・村正ナイト・付与セージ
ガンスリ・MEプリ・指弾モンク

懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
+comment+
アイコン画像れいの
» 明けましておめでとうございます(*´∀`*)(遅 (2009年01月24日)
アイコン画像グッド
» 休止のお知らせ (2008年08月10日)
アイコン画像BlogPetのcherry
» 休止のお知らせ (2008年06月14日)
アイコン画像けんち
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2008年03月06日)
アイコン画像lira(透架・燈架)
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2007年12月16日)
アイコン画像クレイト
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2007年12月07日)
アイコン画像lira(透架・燈架)
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2007年12月07日)
アイコン画像クレイト
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2007年11月27日)
アイコン画像iko
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2007年10月07日)
アイコン画像Blo
» 願いよ叶え〜ヾ('ω'*)ノ (2007年10月06日)
+mail+

TITLE


MESSAGE

P R