(無題) 

2010年04月20日(火) 5時56分
新しいネイル

久しぶりにつけたら生活しにくいしもうボロボロ!
色んな所にひっかかってイライラするるる…

(無題) 

2010年04月18日(日) 19時13分
久しぶりー

腹へった…
なんか年甲斐もなくリボンとかつけてみたw

木綿なさい

(無題) 

2010年02月18日(木) 6時08分
新しいねいる〜
 
ちょっと年甲斐なさすぎた

(無題) 

2010年02月10日(水) 17時22分
スリムウォークでだいえっとがんばるもんね!!!!

太ももやばすだから締め付ける!

(無題) 

2010年02月08日(月) 19時03分
九州、沖縄物産展でゲトしたおかし(´V`)

まぁ他にも色々買っちまいました
ボナジョルのライダースに一目惚れしたんだけど今月カード使いすぎなんで自重w
バレンタイン用のチョコもネットでカード支払いって言うwwwwバカヤローだよね

あと六花亭の新商品のフルーツチョコレートバー
めちゃくちゃんましでした!

(無題) 

2010年02月04日(木) 2時05分
久しぶりにみんなであつまったー!ファミレスでだべってゲーセンいってぷり撮ったりUFOキャッチャーしたり(∩ω`)
相変わらずうちらダラダラしてるなぁ(笑)

(無題) 

2010年02月02日(火) 4時03分
武装戦線すきすぎて落書きしてみた(笑)

(無題) 

2010年01月27日(水) 23時40分
ももいちご!!!
1つ198円もしやがった\(^o^)/

最近果物がすき。
まぁりんごを主に食べてるわけだけどさ。パイナップルもだいすき!
まぁ…そんなこんなで味は普通でしたw
最近週2〜3ウォーキングがんばってんだー!休みの日には歩くぜ!的な
はじめた頃は競歩も辛くて筋肉痛になって体バキバキだったけど今は余裕だぜ!
スピードもハンパじゃねえぜちきしょう!
まぁ一時間くらいのコースですが…
なまけもののわたしにしちゃ頑張ってるな^^

前髪切っちゃってガチ後悔なりらでした。

(無題) 

2010年01月14日(木) 16時24分
落書きラムちゃん

(無題) 

2010年01月14日(木) 5時41分
今さらだし落書き程度なわけだが
ラムちゃんの年賀状みたいなの書いてみました。
雑すぎてワロタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lira
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リォ
» (無題) (2010年04月20日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2010年01月28日)
アイコン画像りら
» (無題) (2009年08月05日)
アイコン画像ゆさそ
» (無題) (2009年08月05日)
アイコン画像りら
» (無題) (2009年06月26日)
アイコン画像リオ
» (無題) (2009年06月25日)
アイコン画像りら
» (無題) (2009年03月09日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2009年03月04日)
アイコン画像りら
» (無題) (2009年02月28日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる