Im HOMEヽ(゚д゚)ノ 

2005年08月07日(日) 13時19分
合宿から帰ってきて2日間病んでましたわ。まぢお疲れ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
18日に公式戦始まってーそれまで戦争だから…猫にでも癒されてますわ

隅田川ing 

2005年07月31日(日) 12時57分
隅田川ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!  

昨日の隅田川はフレンズ6人で行ったぁヽ(´ー`)ノまぁぢ混んでたヶど、ゆっくり座れて
色々食べたり飲んだり楽しかったし、まぁぢキレイだったよぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
一緒に飲むのはじめての人とかいたヵら、ウケタww 泣き上戸の奴とヵワラワラ
思ったよりカップル少なかったし。まじ救われたしww

8時半に終わって、さえるの寂しかったから皆でオケたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁぢ盛り上がって楽しかったわぁ。
  

左はー花火★ 右はーオケー♪

でもー彼氏のそん時の話をしたら怒られた飲むとか聞いてないとかいわれて
なんでそんなこといちいち言わないといけないんよしかもさ、自分だって飲みいってるし。
まぁー機嫌直ったし、仲直りしましたが。そこまで縛られると、なんだかなぁって感じ。
ちょぃ冷めるー。まぁ言わなきゃいっか。ぁーめんどい。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

2005年07月28日(木) 23時49分
夏休み暇ですしーウン。や、昼は多忙なんだヶどね。
ブログやりたくなってふかっつさせてみる。多分すぐ飽きますし
まぁ見てる人限られてるし。大体想像つくしww

やーなんかまぢ旦那様好きだわそれしか書くことありませそ 
でも今日上の人と宴会とかいって全然カマってくれなぃ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! まぢ。でも大好きワラ ぁーこのニッキ相当うざいですが!w
でもAVみてたことは許しませそこんなぃい彼女いんのに他の女見るとヵ
ぁー他にネタ…。ANAPで買い物したらジーパンのウエストがきつくてはいらなかったバクショ
もーそんな乾いた女やだ(つд・)エーン ダイエットしる
まぢ腰まわりパンパンですヵら…いつからこんな安産型体型になったんだヶ

ぁと受験がーネタっちゃネタかもねww
うち国立うけますーとかいって。ウソ。あ。ほんとワラ
こんなばかなのにいーんですヵねえまぁうけるのは自由ですし。多分…

新学期ー 

2005年04月09日(土) 0時54分
の買い物ー今日は眠いーてきとーにっき

花見〜 

2005年04月07日(木) 10時49分
今日は学校の友達と御苑に花見行ってきたよぉ
7ぶ咲きくらぃだったヶど十分きれいだったよおぉお
御苑の開園9時から、閉演の4時半までずっといて騒いでたのはうちらですがー( ゚Д゚)ナニカ?
昼寝したりービンゴしたりートランプしたりープリ帳みたりーご飯たべたりーで
すぐ時間がすぎちゃってたーみたいな。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
久しぶりに皆に会ったヵらめたA楽しかったんじゃーんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

4時半に出た後、みんなでゲーセンプリ撮りにいってー、
解散後みゅりんの弟の誕プレ買い物に付き合ってーその後ドンキ行った
ドンキでストラップと、エルモのシール(笑)買ったー¥・∀・ ¥

   
きれいだべー

爪盛り(・∀・) 

2005年04月07日(木) 1時03分
もーすぐ学校はじまりますねぇ。今日は電車の中でいっぱい親子連れみたから
入学式とヵだったんヵな若いねーぅいういしいねー

今日はなんだヵひまだったんで、爪を盛ってみたぁー
新学期になったらバレーポール始まるから爪切んなきゃいけなくてだヵら

久々にフレンチやってみたとヵやっぱネイルの基本だしヵわいくできたと思う
まぁ結局明日料理するってことで、とっちゃったんだヶどねー
自分的、ラインストーンの並べ方にこだわったつもりですゎ
この写真じゃ反射しててよくみえませそ〜

今日お風呂入ってたら旦那様とお風呂入ってたの思い出した
やっぱ会えないのは寂しいですゎあ、次会えるのは夏だしね
昨日出したゆうパックも届いてないらしいしまったくもー郵政民営化じゃんかゎラ
うちの旦那様は誰にもわたしませそ〜〜ゎラ

ぁゃヵちょーん 

2005年04月06日(水) 10時06分
ぁゃヵみとるヵな??ぅちも昨日日曜の服買いに行ってたんよぉ
とりま、ガールズ系の服とヵ思って迷彩のミニはいてくことにしたんだヶど、
ぁゃヵはエスニック系で行くんヵあ〜ぅちもムラ染めタンク( ゚д゚)ホスィ…
ぅちはこゅ系で行こうと思ってたんだヶど…どーすヵすヵヮラ

画像悪いヶど、蛍光グリーン(前遊んだとき着てた奴)に迷彩のミニに
黒いニットに蛍光ピンクストール巻いてープチアナッパーみたぃなぁ ゎラ
アヒャー足元はースニーカーにーピンクの靴紐通してーボロ靴だヶど、かわいく見せますがー

ってゅーヵ、日曜降水確率40%らすぃよ
こんなんじゃさみぃヵねーやっぱぅちもデニムにしよぉヵなぁ
迷いますゎああ…

17歳わ 

2005年04月05日(火) 0時35分
盛りついてますが
( ゚Д゚)ナニカ?





















( ´,_ゝ`)プッ

今日はダンスヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ 

2005年04月04日(月) 21時16分
今日は学校行って踊ってきたおぉお
4月15日の新入生歓迎会で踊るんさーあげヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ
ダンスとヵ経験者じゃなぃから、簡単なガールズなんだヶどめっちゃ楽しいんねー
ほんとぅはガールズじゃなくてソウルやりたぃんだヶどーまぁソウルはむずぃからねん
大学になったら絶対ソウルやるんだょー( ̄ー ̄)ニヤリ

つーヵ春休み一回も遊んでませそ〜〜
プリ帳も全く増えてなぃとヵどんなだょΣ(´〜`;)
明日も買い物行ってきますゎああああ
indioでバッグ買うんだぁーまたindioヵよとヵいわんといてな〜
安くてかゎいいから好きなの
ちなみに買い物は一人でですが、なにか
ほっとヶ〜ww一人が好きなんだy○ッ

なんヵ今日は、友達と語ったー
ぅちの元彼がそのこの今彼でー
グチとヵ悪口ばっかwwその男のw
一緒にいてつまんなぃとヵ致命傷ですヵらーッ
でも実際ぅちも付き合ってた時一緒にいいてつまんなヵったんねー
やぁっぱぅちは今の彼氏しヵ考えられませソ〜

(無題) 

2005年04月02日(土) 10時17分
今岩手からの帰りだっちゃ(*´∀`)bツルハドラッグっていう薬局の商品券をおじぃちゃんにもらってたから、買い物したぁ★ちょうどファンデがなくなりそぉだったから、買ったよぉo(^∀^)o安いのだけどね。ぁとプリ帳盛るためにポスカ買ったよー★ァキャ!!写真は高速からの景色ねー。田舎〜★
マリー
17歳・女子高生
いめちぇそ〜
旦那一筋!
つけまつげは薄め わら
赤ちゃん( ゚д゚)ホスィ…
みたぃなぃい女になりてぇyO
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lir0-luves-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる