昼ごはんがわり

February 11 [Tue], 2014, 10:39
いちごスイーツ、昨日高島屋でもかなりおしてましたが牛タンで腹いっぱいだったのでここでリベンジ。

前半は散々でしたが帰りは普通に帰れそうです。

この旅一番の驚きはきれいなジャイアンがまさかの手動だったことでしょうか(笑)

高島屋の

February 10 [Mon], 2014, 19:53
牛タン屋にて夕御飯。やだこれうまい。

…ちなみに昨日のワンフェスは案の定無理でしたガクリ。

IN藤子ミュージアム

February 10 [Mon], 2014, 13:50
カフェ待ちが140分以上なのでテイクアウトのスネちゃまシチュー。肉たっぷりです。

大雪で

February 08 [Sat], 2014, 20:09
待ち合わせ出来ず晩御飯はホテルでピザ(笑)

明日のワンフェス大丈夫かなー。

千歳じゃないよ羽田だよ

February 08 [Sat], 2014, 14:27
寝てる間に戻ったかと思った。

欠航だけは勘弁

February 08 [Sat], 2014, 10:34
彼女に祈ってもどーしよーもないんですが。

あけましておめでとうございます。

January 12 [Sun], 2014, 16:04
新年早々ケータイの調子が悪いので(もしやこれが都市伝説で言うところのタイマーか)すごい久しぶりにPCから書いてます。去年は食い物の写真でごまかさないとか誓いましたがそれやるとまったく更新しないのがわかったので「書くだけマシ」と開き直ることにします。ザッツダメ人間。

せっかくフィーカが里帰りから帰ってきたのに写真も上げられませぬ。ぐぬぬ。

オフ会中

December 08 [Sun], 2013, 15:15
でも狩ってる時間の方が長い(笑)

手仕事オフ会でした

October 20 [Sun], 2013, 21:09
ドル友さんにハンドパーツ塗って貰いました。素晴らしい出来。

もう食べ物ブログでいい

September 21 [Sat], 2013, 19:25
と思わせる分厚さ。リアルに生唾飲みました(腹減り過ぎ)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/liquor_fool/index1_0.rdf
P R