てすと。。。 

June 21 [Tue], 2005, 1:15
はぁ・・・。やっと終わったよぉ。テスト
って言っても終わったのは金曜日なんだけどねっ
でも、ヤバイ・・・
今日、学校で聞いたウワサによると・・・。
追試、マジ多いらしぃ・・・。
きゃ〜〜〜っ
どうしよぉ・・・。
アタシの予定では、今回追試ゼロのはずが・・・。
追試女王のアタシとしては・・・。
これは・・・。マジ、危険・・・
でも、発表になったら、実はアタシ違うかもしれないし・・・。
とりあえず、祈るですっ
って・・・。
塾講師なんてバイトやってるくせに、追試とかいって・・・。
マジ、生徒びっくりだよねぇ・・・
とりあえず、今後どうにかがんばりますっ。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ってことで、応援してください。
ってか、違うことをアタシのために祈ってあげてくださいねっo(*^▽^*)o~♪
ではでは・・・。
本日2どめの、ぁぃでした

登録・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 1:01
先週、MY-LIVE!とかいうチャットに登録
でも、先週は学校のテスト週間
で、全然ログインできず・・・。
『週末からスタート』とか思ってたのに、寝不足でダウン
やっと今日から完全始動開始
でも、まだ誰とも話してないのだぁ
早く、いろんなヒトと話してみたいなぁ
ってことで、ゼヒ、相手してくれる方、募集中・・・
なんて、こんなところに書いてもしょうがない
でもさっ誰か見てくれるかもしれないし・・・。期待して
よろしくです(o*。_。)oペコッ

住んでるところのコト 

June 13 [Mon], 2005, 22:50
住所・・・。

今まで、数回引越しをした。

記憶にないところまで含めると多分6〜7回。



アタシσ(゜-^*)は5〜18才まで群馬で育った。

中学校は女性宇宙飛行士の出身校。

しかし・・・。

そんなに長い間住んでいたのに、余り良い記憶がない。

なんでだかわからないけど・・・。



19才の前半。千葉に住んだ。

大学1年の後半だ。

前半は、通った。けど、辛かった。

ソレで引っ越した。念願の一人暮らしだった。

そこで、一生に一度の恋をした。

恋だけをしていた半年だった気がする。



19後半〜23前半まで、都内に住んだ。

父親が転勤になった。

恋しかしていなかったから、実家に戻された。

イヤ。自分から戻ったというほうが正解かもしれない。

戻れといわれる前に、戻るといった。

波乱万丈な数年間だった。

いろんな経験をした。



23の後半から。現在、湘南に住んでいる。

また父親が転勤になったから。

海が近い。姉の部屋からは海が見える。

住んでいる。

でも、なんとなく観光地のような気分だ。

自転車で海沿いを走った。

改めて、あ。ここに住んでいるんだと感じた。

江ノ島までチャリで行ける。

不思議な気分だ。

恋愛のコト 

June 13 [Mon], 2005, 22:49
一応こんなんもプロフィールかなぁっておもって・・・。

アタシσ(゜-^*)の恋愛・・・。



アタシσ(゜-^*)の本気の恋愛って19からだった気がする。

いや。それまで、恋をしてなかったわけじゃないし。

カレシがいなかったわけでもない。

でも、今ふりかえって、その人しか見えないみたいな恋愛はソレからだった気がする。



一人目⇒⇒大学の同級生のカレシの友達。

        この人に会わなかったら、まだ本気の恋してなかったんじゃないかって思う。

        それくらい、バカみたいに好きだった。

        実際に付き合ってた期間って4ヶ月くらいかなぁ。

        1年半後により戻したけど。1週間で別れた。

        意地はって、まともにスキって言えなかった。

        スキすぎて、自分を見失いまくってた。

        スキすぎて、自分から別れようって言って別れた。

        スキすぎて、多分、一生に一度の恋ってコレだったって思ってる。



二人目⇒⇒バイト先の先輩の友達の後輩。

        一人目と完全に終わる2ヶ月くらい前にあった。

        ボロボロだったときに、気分転換をすごくしてくれた。

        今考えると、ホント流された恋だった。

        出会いは、バイト先。

        当時はアタシσ(゜-^*)もカレも水商売してた。

        出会いはカレがお客さん。

        その後、アタシσ(゜-^*)がハマって、お客さん。

        金銭的にボロボロになる恋だった。

        冷静になったらすぐ覚めた。

        けど。なぜか、すごくアタシσ(゜-^*)を理解してくれた人だった。

        そういう意味で、すごく支えられた。



その後も付き合ったりしたけど、盲目になる恋はコレだけかなぁ。

盲目になって、自分を見失う恋はもういらないけど。

でも、やっぱり、自分より相手が大事だって思える恋したいなぁ。

『愛されるより愛したい』人ですから。

パーソナリティーのコト 

June 13 [Mon], 2005, 22:48
いろいろな意味でアタシσ(゜-^*)は誤解されやすい。

多分、見栄っ張りだからなのだと思うけど。



アタシσ(゜-^*)が思う性格

⇒⇒わがまま

   自分勝手

   飽きっぽい

   変なところで完璧主義

   見栄っ張り

   意地っ張り



だけど・・・。

見栄っ張りと意地っ張りと変なところで完璧主義な性格が災いしてよく誤解される。



例えば・・・。

大人だと思われる。つまり、人間できてると思われる。

ただ、人に自分の短所を見せたくないだけなのに。



例えば・・・。

強いと思われる。

ただ、自分が傷つきたくないからなだけなのに。



やっぱり、理解してもらおうとしなければ、他人に自分のことは理解されない。

でも。アタシσ(゜-^*)は自分を見せるのが嫌い。

矛盾してるのはわかるけど、ホントのアタシσ(゜-^*)を理解して欲しいと思ってしまう・・・。

仕事のコト 

June 13 [Mon], 2005, 22:45
職業っていうか。今、一応学生なんだけど・・・。

履歴書でも書いてみますか。



18才⇒⇒高校卒業



20才⇒⇒大学留年



21才⇒⇒大学中退

       フリーターになる。

       お酒を作りながら笑ってしゃべってれば金になるバイトをする。



22才⇒⇒派遣社員になってみる。

       某老舗運送会社でのテレホンオペレーターになる。

       向いてないと言われ1ヶ月でクビになる。

       その後。一応再チャレンジ。

       某有名プロバイダのテレホンアポインターになる。

       2週間で飽きてやめる。



23才⇒⇒歯科助手のバイトをする。

       専門学校入学



24才⇒⇒現在・・・

       一応そのまま専門学校2年在学中。

ハンドルネームのコト 

June 13 [Mon], 2005, 22:38
たまたまブログの散歩中にプロフィール書いてる人がいて。

あ。いいなぁ。なんて思ってしまったので。マネッコ。



名前⇒⇒⇒ぁぃ(←小文字です。)



由来⇒⇒⇒アタシσ(゜-^*)のお水時代の源氏名。

        由来は・・・。

        ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪怒んないでねっ!!

        当時aikoに似てるって言われてて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

        で、いただきました。はい。

        漢字で書くと『逢』になります。

        アタシσ(゜-^*)が最初に働いてたお店のちびっこイケメンマネージャーがつけてくれました。

        ちなみに、苗字に桜って字を使いたくて・・・。

        『桜木逢』ってしてました。

        いえ。知らなかったんです。あの方を・・・。

        知ってたらつけてません。

        サイゴには、『るい』じゃありませんよ〜〜って言ってたけどね(^-^;
        
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» てすと。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像あみちゃん
» てすと。。。 (2005年11月30日)
アイコン画像nana
» てすと。。。 (2005年09月28日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» てすと。。。 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liquor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる