テスト 

2008年09月16日(火) 22時05分
確認中

さて 

2007年08月18日(土) 19時33分
お互い、腹の内の探り合いというのか


どこまで信じられるものか、よく分からない


ただ利用されてるだけなのかもしれないし



こっちから心を開かなければ、相手も本音を言ってはくれないんだろうけど



こっちから先手で本音言って、スカされたら、立て直しがきかないしね


信頼関係って難しい



私は、どれだけ信頼関係をぶち壊してきたのだろうか


自分を知らない事は怖い


だけど、自分を知る事も怖い


でも、現実を知らないまま恥をさらしながら生きていくのは、もっと嫌だ。





自信が無いや

徹夜 

2007年07月06日(金) 6時46分
なんで、社内内校で徹夜してんだろ。。。

戸締まり 

2007年06月20日(水) 0時40分
会社の戸締まり、ちゃんと出来てたであろうか……。



ドアを閉めて、鍵を差し込んだら回らない。

鍵を抜いてドアを引いてみると、親扉と子扉が一緒に少し動く。

不安になって、もう一度ドアを開けてみようとして鍵を差し込んだら、鍵が回らないしドアも開けられない。

そして5分後には終電が来てしまう……。

結局、そのまま会社を後にはしてしまったが、同じフロアには別会社もあるだけに、朝が来るのが怖い。。。

あめ 

2007年05月31日(木) 22時48分
たたき台の必要性

書籍4冊同時進行

入社して1週間足らずで退職



……厳しいなぁ

存在してた 

2007年05月20日(日) 23時20分
この思いは


存在してた事でさえも

誰にも気付かれないままに


死んでいくのであろうか

追加 

2007年05月19日(土) 22時04分
1年後の再会

追加された記憶

考えが、また散らばる

真っ赤な糸 

2007年05月17日(木) 22時41分
Plastic Tree「真っ赤な糸/藍より青く」


これは私が未熟だからいけないのだろう。

正直にいうと、聴いていると淋しい気分になってくる。


作品としてイマイチとか、自分の好みじゃないという意味ではないけれど。


これは「イロゴト」を聴いた時の感覚にも似てるかも。


彼の書く詩に出てくる「君」の存在は、今と昔では明らかに意味と重みが違うように思える。

ジャニーズ体験 

2007年05月14日(月) 20時52分
ついにジャニーズを体験。

5月13日(日)、タッキー&翼コンサートへ行ってきました。

昼と夜の2公演とも行ってきました。

誘ってくれた友人に感謝。ジャニーズ・エンターテイメント楽しい!

(先月エンドリケリーにも行きましたが、どちらかというとアーティスト色が強かったので。ここでいうジャニーズとは、ペンライト・うちわ・Jr.などを伴うものを指してます)

切り換えながら 

2007年04月16日(月) 19時18分
久々にブログ更新。

先日の土曜は大漁旗さんと下北沢で夕食。

日曜日はさーやさんとお台場で堂本剛のソロライブ。

この2日の間に、新しいものを随分得られた気がする。

同じ視界だけで、見たり聞いたりし続けてはいけないね。

クォークで例えるなら、常に400%表示で作業するのではなく、全体表示にも切り換えながら作業する必要があるのだろう。

もっと違う例えはなかったもんかね自分……。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかねや
» 徹夜 (2007年07月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さらば、桜 (2006年04月02日)
アイコン画像あかねや
» 入社三年目突入した (2005年11月23日)
アイコン画像prtwqq
» 入社三年目突入した (2005年09月28日)
アイコン画像at
» 充電きれそ (2005年07月22日)
アイコン画像あかねや
» 無題 (2005年05月15日)
アイコン画像at
» 無題 (2005年05月03日)
アイコン画像あかねや
» はいた (2005年04月09日)
アイコン画像at
» はいた (2005年03月26日)
アイコン画像茜屋
» 携帯よりに (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liquidradio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる