右脳でポン★ 

June 06 [Tue], 2006, 18:15
疲れたぁ〜(>o<)今日は、これからお食事ですな♪

なんだか、今日だけで友達で彼氏と別れた子が3人もいた話を聞いた〜!!

今の季節は別れの季節なのかな??ジューンブライドなのにね!!





  今、待ち合わせまで暇だから、日清カップヌードルのホームページ見てたぁ〜★

  大友さんの作品、面白そう★☆AKIRAとか、小さい頃に観たけど、幼心にあれは衝撃的だった!!



  そんで、HPを見てるついでにゲームやっちゃった★
 
  なかなか難しいぞぉ〜〜↓↓

              日清カップヌードルのHP★PLAYの中の右脳でポン

                私は因みに、劣らず優れず普通レベルでちた!!

  カップヌードルがめちゃめちゃ速い速度で通り過ぎてったよ!!(笑)




         今日は地理のことはあとで考えよwwとりあえず、食事行ってこよ〜〜ww

ただいまぁ〜♪ 

June 05 [Mon], 2006, 23:07

先ほど、あなたの値段をかんていしますというのをやってみた。

私は4672万円のお値段がつき、心が優しいと(笑)書いてあった。

ランクは浪人生でした!!



しかも、極め付けに能力が乏しいので出世は望めませんみたいな感じの事書いてあったし(笑)



あー!!やっば〜い、木曜は東北地方の観光地理のテストだぁ〜。

今日は友達んこに問題出してもらって、勉強してた♪


 今日勉強した青森県の観光地

  ★恐山・・・イタコ(巫女)の口寄せで有名な場所。
         イタコといえば、シャーマンキングっていう漫画本のヒロインがイタコだったよなぁw
         死者と会話できるってすごいよなぁ。ばあちゃんまだ死んでないけど、イタコさんにばあ          ちゃんと会話させてくださいって試してみたいww


  ★奥入瀬渓流・・・とってもきれいな渓流だって聞いたよー。写真でしか見たことないw

  ★八甲田山・・・映画の舞台になったよww

  ★十和田湖・・・乙女の像があるwあれは高村光太郎さん作w

  ★浅虫温泉・・・ねぶた祭りになると超満員♪

  ★三内丸山遺跡・・・縄文式の集落。

  ★仏ヶ浦・・・写真で見たら、海に断崖絶壁がところどころに続いてた。

  ★竜飛崎・・・津軽半島と突端の岬。海底トンネル内に竜飛海底駅ありw

 まだまだあるけど、ここしか勉強やってないよー。。。遅っ!!


 この調子で、沖縄まで勉強して行けるのか知らんww


 


旅行業の試験イロイロw 

June 04 [Sun], 2006, 21:47
今日はバイトに行ってきたぁ♪♪

 とあるお見合いパーティのバイトっす☆少人数だったけどカップルができて良かった良かった♪


  旅行業の試験って、イロイロあんだよねぇ(^▽^) そいやww

  ★ 時刻表検定(どんだけ早く時刻表がひけるかとか・・・ww)
  ★ 地理検定(実はめっちゃ難しい並みの知識じゃ、3級止まりww)
  ★ 観光英語検定
  ★ 旅程管理者試験(いわゆるツアーの添乗員さんが持ってるもの。
                         →持ってなくても添乗はできる。)
  ★ 国内旅行業務取扱管理者試験
  ★ 総合旅行業務取扱管理者試験(海外含む問題)   

   
 この他にももっとあると思うんだけど、これ位しか今は分からないなぁ〜。。
 
 ちなみに私が受けるのが国内、総合、観光英語、地理検で〜すっ★

   
 
 うわぉ!!
 
 今、いきなりお母さんが大声上げたと思ったら超でかい蟻(普通のサイズの五倍くらいのでかさ)
 
 のが、家の中を歩き回ってた!!そして、お母さんはアメリカの蟻だと言って、わしづかみにして

 潰してしまった (>。<;)さよなら、蟻さん。私にはそんな事絶対無理!!


 ほんじゃ、今日もおやすみ♪

  

今日からブログ書きはじめ★ 

June 03 [Sat], 2006, 23:58
今日からブログ始めます★

なんか、三日坊主だから続くか分からないけど、勉強もブログも続けれるように頑張ろ〜♪


まず、最初は何書いていいか分からないのでmy地図帳で見つけた珍地名でも書き記そうかな。

ってか、記念すべき初日に何やってんだって、自分★


               エロマンガ島
               スケベニンゲン
               アホ
               チンポー湖
               アポ山
               チャレンジャー海淵
               イロイロ
               シムラ
               漫湖


  
なんか、下ネタ系になっちゃった。。。けどこれって日本語だから笑えるけど、他の国の人たちには普通

なんだから失礼ですなぁ。スケベニンゲンとか、普通に見つけたときは爆笑だし。

こんな地名が載ってる地図も普通に売ってるらしいけど、買う人いんのかな オイ)ww



こんなの探してないで、勉強しろって感じ。@@@

のちのち、勉強については突っ込んで書きましょーwww

ほんじゃ、おやすみ♪

 
                

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liquidaqualy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる