Liqueur 

2009年09月03日(木) 0時00分
僕は約四年前に「Liqueur」に加入しました。
当時の僕は


「ステージで歌を歌いたい…」


ただそれだけの気持ちだけが強くて、色んな所でメンバー募集をしていました。


そうして巡りあえたLiqueur


初めは禊としのう゛の二人の輪になかなか入れなくて、いつも本音を言う事が出来なかったんだ。

でも三人で色んな壁に遭遇し、その壁を一つずつ越えていって、三人のチームワークが出来てきて自然と本音が出て来るようになった。自然体でいるようになった。

今考えればそうやって「自然体でいる」事によってLiqueurが構成されていったような気がするよ。


禊は、リーダーなんだけど、どこか頼りなく感じる所もあり、精神面では実は1番脆いんだけど、"ここ1番"という時に僕らを凄く元気付けてくれる言葉を言ってくれてたね。
僕としのう゛がその言葉にどれだけの勇気をもらったんだろ…。
例えその言葉が嘘でもイイんだ、それが嘘だとしても僕にとっては「無限のパワー」になってたんだよ。
今思えば精神面が脆いのも「Liqueurリーダー」という責任があるからこそ、なのかもしれないね。君は強がりだから。


しのう゛は、僕や禊が周りが見えない時に限って冷静に周りを見て判断できる人でした。そういう面では僕や禊にはないモノを持ってました。
たまにウザイくらい絡んでくる時もあれば、一人にして…っていう時もあって、少し変わった人だったよ(笑)
でもすごくメンバー思いだった。そこがとても魅力的な部分に感じてました。


僕ら、ホントに仲が良くてね。仲が良すぎる分、よく言い合いもしてたんだけど、すぐに仲直りしてさ(笑)子供が喧嘩してすぐに仲直りするパターンっていうのかな?(笑)
血液型がO型の集まりだから、時間が経てば腹を立てた事もすぐに許しちゃぅみたいなね(笑)


ホントにここまで三人一緒にバンド活動をやれた事を誇りに思います。三人じゃなかったら色んな壁を越えられなかったかもしれません。

ホントに今だから言えるけど……















禊、しのう゛…今までありがとねっ(≧ω≦)






そして、今まで応援してくれたみんな…ホントに心から感謝してます。
最後「笑顔で」って言ったのに、みんなの泣き顔を見たら、僕も泣くのを我慢するのに必死でさ(笑)
でも最高の笑顔になれたし、最高の笑顔に出会えました!!(〃ω〃)





最後にみんなへのメッセージ…














どんな時にも「笑顔」を忘れずに…


愛してます…(>▽<)

☆お疲れ様でしたっ☆ 

2009年08月30日(日) 12時56分
みんなお疲れ様でした!!(≧ω≦)
いや、ホントにみんなのおかげで最高のライヴになりましたっ(>_<)

ホントに心から感謝します。。。



詳しい事はまた後ほど書きますねっ(≧ω≦)



今はちょっと体を休ませます☆☆(>▽<)


じゃぁ、また後でねっ☆

☆お疲れ様ぁ☆ 

2009年08月29日(土) 2時48分
作業終了っ☆☆(≧ω≦)
いやぁ〜、何かと時間掛かったぁ(>_<)

今日は明日の為によく睡眠を取りますよぉ☆☆┐(´ω`)┌

明日は…今までのLiqueur全てをぶつけるからっ(ノ∇≦*)
みんなの笑顔に負けないようにしなきゃっ((●´艸`)

あ〜早くみんなに逢いたいっ(>_<)


じゃぁ…おやすみなさぃ☆☆☆




明日は晴れますよぅに…☆

☆7月5日Dear_Bitch…☆ 

2009年07月07日(火) 1時10分
はぃ、ホントにお世話になりましたっ(>_<)
ずっとずっと、、ずぅ〜っと、最後まで僕らLiqueurの最強の先輩でしたっ!!
僕らが悩んでる時、常に相談し続けさせてもらったり、一緒に回らせていただくツアー先でも、方向音痴な僕らを引っ張って先導してくださったりと、ホントに優しい先輩方…。。


ラストワンマンライブ、、、すっごくかっこよかったです!!(≧∇≦)ホントにかっこよかったっ!!
いつも…いつも思ってた事は「Dear Bitch」というバンドの後輩である事を誇りに思ってました!
それは解散した今までも、これから先もずっと…、誇りに思います!!

最後、僕的にも「泣いちゃわないよぅに…泣いちゃわなぃよぅに」って思いながら、ライブ見てました。
でもね、不思議と涙は出なかった。。なんでだと思います??
…Dear Bitchは最後の最後まで「Dear_Bitch」だったワケですよ☆☆何かなかなか表現しにくいけど、要するに、ホントは寂しい気持ちになる所なのに、「寂しい…」という気持ちにさせない心に残るライブをしたんだといぅ事に気付きました。
それだけ良いライブを決行し、それだけみんなの心に「Dear_Bitch」を残せたというワケなんですよ☆☆
これって、めっちゃくちゃ凄い事だと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にメンバーさんみんなに一言…



[杏汰さんへ]
いつもいつもエレガントで、実は笑顔の素敵な杏汰さん(笑)いつもうちのしのう゛がお世話になりました(笑)でも杏汰さんの事、しのう゛は1番好きだったんぢゃないかな?と思います☆☆(笑)
ホントにお世話になりましたっ!!

あと、いつになったら杏汰さんの豪邸にお邪魔させていただけるんですか??(笑)


[神葵さんへ]
すごく熱い先輩であり、たまにすごく仲の良いお友達のように接してくれて、ホントに楽しかったです!!
僕は勝手にお兄ちゃんのよぅに慕ってました☆☆(笑)

あんまりお酒飲み過ぎないよぅにして下さいねっ☆☆でもまた今度一緒に飲みに連れてって下さいっ☆☆(笑)


[真夜さんへ]
いつも僕らLiqueurの事を常に気にしてくれていて、めっちゃ優しくして頂いてありがとうございます!Dear_BitchみんなLiqueurの事を気にしてくれていたんですが、真夜さんは特に気にしてくれていた気がします(>_<)

モンハン…また一緒にしましょぅねっ(笑)


[妖芽さんへ]
Dear Bitchを引っ張っていくリーダーであり、最強の先輩!!
いつもLiqueurの事を陰でサポートしていただいて、、、、ホントにありがとうございましたっ!!こんな僕らが少しでも成長出来ているのなら、妖芽さんのお陰といっても過言ではないくらい、お世話になりました。。

同じボーカル同士といぅ事もあり、いろんな事を勉強させてもらいました。

またいつでも寂しくなった時はお電話させていただきます!!(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Dear Bitchの皆さん、ホントにお疲れ様でしたっ!!そしてホントにありがとうござぃましたっ!!(≧∇≦)

僕らも最後の最後までがんばりますっ!!!

☆鹿児島SR HALL☆ 

2009年06月25日(木) 14時11分
みんなお疲れ様でしたっ(≧ω≦)九州ツアーラストの鹿児島はすごく熱かったよっ!!(〃ω〃)
僕らお初にも関わらず、みんなイイ笑顔でしたっ((●´艸`)
最高でしたっ!ありがとうございましたっ!!

昨日は打ち上げで豚バラしゃんを堪能しましたぁ!!(≧ω≦)黒豚ラーメンも食べたかったなぁ…(笑)

一本…そしてまた一本と残りのライブが終わっていく中、だんだんとラストライヴが近づいてる実感が、みんなに沸いてるのが分かります。それはもちろん僕らも一緒でね。

鹿児島でライヴ直前に円陣組んで「これでツアーもラストだよっ!」って禊が言った時、ホントに何ってゅうか…表現しづらい想いが沸いたんだ。
ライヴ終わった後に「またここに来て今度はもっと楽しくライヴやりたぃねっ!」とか、もう言えないんだっていぅのがホントに…何とも言えない思いだった。
駄菓子菓ぁぁぁ子(杏汰さんパクり)、というだからこそ、ライヴ一本一本を無駄にしたくない、ライヴ一本一本でみんなに僕らの想いを伝えたいと思うわけです☆☆それはもちろん今までやってきたライヴ全部ですよ☆☆(o*'∇')o

だからみんなも全力で僕らへの想いをぶつけて欲しい☆☆(〃ω〃)

ラストライヴまであと一ヶ月もないから、みんなもライヴまで僕らへの想いを充電して、そしてライヴでその想いを爆発させてくださぃっ!(≧∇≦)

全部…全部愛しますからっ!!



待ってるよ☆☆(≧ω≦)
シャカリキマンボーな笑顔で逢いましょうっ(ノ∇≦*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Toshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
LiqueurのVo.Toshiです☆(〃ω〃)
よろしくナリィ☆((●´艸`)
Liqueur-Official web sete ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://club-liqueur.com/
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる