☆ラスト更新☆ 

September 03 [Thu], 2009, 0:00


Liqueurを禊とやりだして、はや7年。
あっ、という間だったなぁ☆

何回もメンバーチェンジしたなぁ!!
そして、

Toshi君とは約4年ぐらいかな♪振り返ってみてもやっぱり長いなo(^-^)o







お父さん的な存在の禊はいつも真面目でリーダーとしてLiqueurを引っ張ってくれたなぁ〜!!

曲のアレンジとかもビックリするような自分にないセンスを持ってたよ!!
キーボードも似合ってたよ(^人^)
たまにボケて開眼するのは好きだよ☆(笑。










一人っ子の子供みたいなToshi君は癒し系な存在だ♪
よく一人で喋って疲れてた(^O^)/
でも、コレって時は、いつも鋭く指摘してくれたな☆
でも、よく寝てたな(笑。
またTPodが聴きたいよ♪









今までこの3人でやれて
ホンット良かったよ☆











スカーレットクラウ゛の代表の狂慈さん、
スカーレットクラウ゛の先輩方、スタッフをしてくれたネジ、
そしてLiqueurに携わってくれたみなさん今までありがとうございました。













Liqueur しのう゛

☆鹿児島SR HALL☆ 

June 27 [Sat], 2009, 0:17
遅くなりましたが、。




Liqueur
鹿児島SR HALL行ってきたよ〜☆ヘヘッ♪






初鹿児島だったんだけど、
来たことあるような感じがした!




宮崎のSR BOXはスカーレットクラウ゛に入る前に一度行ったことあったんだけど、



お客さんもあたたかくて、笑顔たくさんいただきました☆





Liqueurとしては最後のツアーになったんだけど、いい思い出が出来たよ☆




それに
先輩のDearBitchと一緒に
九州回れて凄い楽しかった♪♪






☆DrumBe-1☆ 

June 23 [Tue], 2009, 15:20
今日は博多でライヴでした☆







一ヶ月ぶりの博多でしたよぅ。







今日は重大発表したんですが。







最後の曲のときにちょっぴり泣きそうになっちゃった(>_<)







でも、
三日間ちょ-楽しかったo(^-^)o














明後日は鹿児島だぁ☆

☆DrumBe-9☆ 

June 22 [Mon], 2009, 11:50
今日は熊本でライヴでした☆






ちょ〜たのしすo(^-^)o でした







いやぁ〜ひさびさ楽しかったぁ★







前列のお客さんとよく目が合っちゃった(^_^)照れ屋だから目をそらしちゃうんだけど★




目が合うって言ったら






ライヴ中に
Toshi君と目が合って
思わず笑っちゃった(^O^)/










明日は博多だぁ!!
たのしむぞぉ〜\^o^/





☆長崎DrumBe-7☆ 

June 21 [Sun], 2009, 14:31
今日は長崎でライヴでした★



初長崎だったよぉ。



ちょーたのしす(^O^)/でした♪




めちゃめちゃあたたかったよぅ〜★







うぅ〜ん♪満足っしたぁ\^o^/

☆小倉FUSE☆ 

May 24 [Sun], 2009, 2:55
ひさびさに3日間続けてライヴしたなぁ〜(^O^)

博多 大分 小倉、
どこも楽すぃかったなぁ〜☆

そして、
最終日小倉は、
ホントに『ただいまぁっ』って、思った!!

思わず
MCで喋っちゃいそ〜だったよ?!\^o^/


トラブルも有り??だったけど、
最後は楽しめたよ!!


次は、6月2日Be-1だぁ★

☆大分T.O.P.S☆ 

May 23 [Sat], 2009, 2:54
今日は大分でライブでした☆

ひさびさの大分でしたぁ。

ちょ〜たのしかったよ(^O^)/

笑ったらみんな笑顔でかえしてくれたぁo(^-^)o


☆DRUMBe1☆ 

May 22 [Fri], 2009, 0:48
今日は博多でライブでした☆★

ちょ〜たのすぃかったぁ!!!!!


一ヶ月ぶりだけど、なんか久々な気がした。。


ちょっと、
圧倒されたかな?!



明日は大分だぁ(^O^)

☆高知BAY5 SQUARE☆ 

May 10 [Sun], 2009, 0:08
今日は四国二日目!!

高知に行きましたよ☆



海が近いライヴ会場っていいなぁ(^O^)/

会場の広いこと広いこと(^人^)
テンションが上がりまくり☆

最高でした!!

また四国に来るぞぉ(^O^)/



☆松山Salon Kitty☆ 

May 09 [Sat], 2009, 4:51
今日は
四国で2回目のライヴでした!!


初の松山に来たよ☆
いやぁ〜トラブルもあったけど、なかなか楽しめましたo(^-^)o
明日は高知に行きますよ!!
これまた初めていくんだよね◎
待っててね〜コーチ〜!!