お久しぶりです!! 

April 12 [Sun], 2009, 22:21
忙しくて更新できませんでした;;
久しぶりにブログを開いてみるとコメントが…!!




あの…、!!



ものっっっすごく嬉しいです(〃ω〃)!!!
ありがとうございます!!!
時間を見つけてお返事させていただきます^^*





それから、記事もまたアップしていきたいと思っておりますので、どうかこれからもよろしくお願いします(^ω^)




薄っぺらいブログですみません(>_<)



がんばって更新できるときにはしていきたいです★

ミルククリームボール 

January 08 [Thu], 2009, 17:40
ミルククリームボール

***
蔵王牛乳使用のなめらかなクリームを注入しました。
(パッケージより)
***
さらにパッケージには、
「※中身のクリームがやわらかく、お召し上がりの際こ
ぼれる場合がありますのでお気をつけください。」

との注意書きが

期待が高まり、早速半分に切ってみると…
なるほど!
とろーんとクリームがこぼれ落ちてきました(≧ω≦)+゚
ゆるゆる、まるでソースのようです

牛乳フラワーペーストと書かれていましたが、
フラペっぽさは全くありませんでした♪!!
濃厚なミルクプリンがそのままパンの中に入ってるみたい///
これ、ほんとに美味しい★
生地はちょっとパサついていたけど、
中のクリームが美味しすぎて全く気になりませんでした
絶対また買います

キャラメルクリームロール 

January 03 [Sat], 2009, 18:02
キャラメルクリームロール(たけや製パン)


生地はかなりしっとりふんわり!!
ほんのり甘さもあります(*^ω^)

そしてキャラメルクリームは、久々の大当たりvv
とろ〜りなめらかで、みるく感たっぷり´`*
しかもフラワーペースト感は一切なし。
そんなクリームが隅まで入ってるなんて…///
かなり美味しかった^^★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liqoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 秋田(市)情報へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

人気ブログランキング

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像もうすけ
» ミルククリームボール (2009年05月29日)
アイコン画像chima
» はじめまして! (2009年03月30日)
アイコン画像前川ネギ之介
» キャラメルクリームロール (2009年03月03日)
アイコン画像みいこ
» ミルククリームボール (2009年02月13日)
アイコン画像liqoo
» ランチパック カレー&タマゴ (2008年12月11日)
アイコン画像むぎ
» ランチパック カレー&タマゴ (2008年12月04日)
アイコン画像明烏さん
» はじめまして! (2008年10月13日)
アイコン画像明烏
» はじめまして! (2008年10月12日)