ゲーム 

2006年06月09日(金) 19時46分
楽しいゲームがあるので紹介
バボちゃんがでてくるので楽しい

どーぞ http://www.fujitv.co.jp/jp/game/vabo/

練習試合 

2006年05月27日(土) 17時25分
今日はの市で合った。全部1セットだった。
この前の練習試合でボロ負けだったTKHも来ていた
A勝A敗かな他のチームの監督、練習試合だからと言って怒りすぎ…TKHとかも…
この前の試合での途中でお前、後からこいとか言ってすごかった
私のところの監督はキャプテンの父さんで
この頃始めたばっかなので、○○○ちゃん行けーーーって感じでどっちかって言うとおもしろ系
って感じなんだよなーーーーまあそっちの方がいいんだけど…
なんか予定がクルッテ私らのチームだけ、午前中で帰ったブイーーーン
セルフうどんへ行って、しょうゆうどんを食べて帰った。
本当は行けないはずのピアノが行けちゃった

独り言…今日は練習試合が合って、その後にピアノへ行って、
友ダチと遊んだので@日目が練習試合でA日目がピアノと遊びって気分でいて、今、日曜の気分でいる。
なんか得した気分上々得した気分といえば気分の曲だよねー
あれBOAの七色の明日と○○○さんの気分上々が私の中のランキング1位だな
あの曲大好き by,ELMONE

練習 

2006年05月23日(火) 21時31分
フローターサーブが連続で入るようになった
キャプテンに言われた、の方目掛けてやったらいいよ
とか、TUのお母さんに言われた手のバネを使ってたたいたらいいよ
を気を付けながら、打ってみると…できたやったーーーーーーーー
これからも、ボンボン入ったら、いいな

独り言…この前もボンボン入る日があったけど、それっきり入らなかったんだよなーどーなるんだろ
 by,ELMONE

練習試合 

2006年05月21日(日) 18時57分
となりのとなりの学校で練習試合があった
練習試合なので私はアタッカーとして出させてもらった
ちょっとだけだけど…
でも、HSがすごかった
ボンボン、サーブ、決めてその後、すべりこんで、ナイス
ホント何本も絶好調
今日、初めて
ラインズマンをしたんだけど…母さんに教えてもらってなんとなくわかったかな
でも、家へ帰って、ボーット突っ立っとかないで構えなさいで、声も出しなさい
いろいろ注意。これからは心を入れ替えてがんばろっファイトーーー
のことは本気なので、応援ヨロシク

独り言…心を入れ替えてなんて言いこというねいと、思った自分はあまいのかな… by,ELMONE
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年03月05日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年02月26日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年02月19日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年02月12日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年02月04日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年01月21日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年01月13日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2007年01月06日)
アイコン画像BlogPetのカプチ犬
» ゲーム (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liptonton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる