8月に入りました! 

August 02 [Thu], 2007, 23:21
もう8月か〜!
早いな・・・。
なんか部活で忙しい方が色々焦りとかあったなあ。
今かなり焦りが無さ過ぎて意味分かんない受験生。

ニートだわあ(´・ω・`)

明日はオープンキャンパス行ってくるぜ!

まだ2回目だけど(´・ω・`)

なんか色々と最近やばい!!!!!!!!!!!!!



こと〜ばに〜出来〜なぁ〜いぃ〜♪
ラーラーラ ララーラ・・・・w

サボりまくりやー!w 

July 28 [Sat], 2007, 18:01
こんにちはー!
お久しぶりですね(´∀`)

誰も見てないって?



うるせーいっヽ(`Д´)ノw


てかさきこちゃーん!!!

コメありがとうw

今更だけど・・・w

コメ貰えると嬉しいわ♪

なんか見てくれてるんだなー
と実感できるからね!


でも全然パソコンに触れて無くて・・・泣


今見たのーショボ―(´。・ω・)σ―ン


またちょくちょくコメしに行くさー★


あー。
うちの学校もはしかの影響で1週間遅れで
夏休みがスタートしました!!



どーん!と友達と遊びたいw

受験生だけど。


沖縄に帰りたい!


受験生だけど。


ディズニーランドに行ってきゃははしたいw


受験生だけど。


みんなでわいわい花火したいw


受験生だけど。


どっか遠くにいってオールとかしてみたいw


受験生だけど。











うん。


勉強なんてしてないよ♪


受験なんてなくなってしまえー!


オープンキャンパスも1回しか行って茄子。


こんなんでどーすんの?


やばいと思うけど
やっぱ口だけww


だって行きたい学校とか特にないし。

やりたいこととか定まらないし。


うわあああああああああああああああああ!!!!!!!



みんなこの夏休みどう過ごすんだろ・・・・?

行ってきましたあ(`・ω・´)・゚ 

July 16 [Mon], 2007, 20:10

今日は行ってきたよw

夏休み前にして初めてのオープンキャンパス★


遅せーぇって?


いいじゃない!
部活頑張ってたんだから!w


なんか超綺麗だったね!

しかもなんであんなにまで丁寧に接してくださるのかしら?
なんか凄い教育されてるなー。って思ったね。

あんなステキな大学生になりたいなー♪


あ・・・・↑こんなこと初めて思ったww

今まで勉強出来ないからとか
テストの点数悪いからとかで逃げて
専門行けたらいいやぁあはっはー!!!

って思ってたけど頑張るのもいいかななんて思ったかも。


友達には無理じゃないかー?とか言われてるけどね♪グヘヘ


やってみなきゃ分かんないじゃーん?
んーまぁ。

言うのはタダだしw
(もうやる気ない的なw)



取り敢えずテストの返却・・・・

世界史リアルやばい・・・

M先生にヌッコロ(ry




明日学校行きたくないなー・・

ん?明日って学校あんだっけ?
誰かに聞かなきゃ!!!



こんな受験生もありでしょ?w

ポジティブに・・・(´・ω・`) 

July 15 [Sun], 2007, 22:07
久々更新!
てかまたまた月1ペースw


いや、むしろ月2ペースやわ・・・w

なんかブログにコメントする人とかって
どうやってその人のブログ見つけてんの?w


あーあ。

もう初心者丸出しやわww

しょうがないよね!
分かんないんだもんッ♪

投げやりになんて・・・なってないもんw


てか台風過ぎちゃったのかな?

今日昼間突然晴れたよね?w


これが台風一過?




明日は晴れるかなー?

明日は湘北短大に約1時間かけて
オープンキャンパスに行って参ります!


なんか緊張するぜ!

春休みとかまったく行かなかったから・・・


初めてなんだよね(´・ω・`)

きっと人沢山いるんだろうなー。


しかもおかんの都合で
遅刻気味でいかなきゃ・・・


でもこれって遅刻とか関係ないんかな?

初めてだからようわからんわ〜

しかもたどり着くかが問題だよね♪w





迷ったら・・・どうしよう><




はい。

わたしはチキンですよ?




こんな小心でよく5年間も部活やったよなw


まあ前から勝負には向いてない性格だのなんだの言われてたんだけどねw



これもあたしの個性?



うん。

ポジティブにww



おし!


明日に備えて早く寝るかな!

こんなのブログじゃない!w 

May 23 [Wed], 2007, 15:00
ちっす!

お元気でしたか?みなさん☆
って誰も見てないか‥(´・ω・`)

マジリアル誰か見てくれてるのかな??
見てくださっているそこのあなたッ!!
感謝の気持ちでいっぱいになります( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)

でももし良かったらひとことふたことでいいんで。。。

コメントお願いします<(_ _)>

前まで毎日が0人だったのに最近は
1ヶ月に8人くらいはきてくれてる!!!!!!

嬉しいぜええーーーーーーーーーー!!!w


てかこんな1ヶ月に1.2回ペースの更新のブログって
滅多に見つけられないよね‥♪w

こんなんじゃ見てくれてる少数の方々にまで
見捨てられてしまう!!汗


そんなのいーやーだッ!ってことで
しょこたんにならなきゃねえ〜w

まあ、しょこたんまで頑張らなくとも
まなべサンくらいにならなきゃなッww


無謀♪エヘww








ちょwww








さて、最近の管理人の状況をお伝えします。

最近新たな恋の動きが見られました!
管理人の凍死寸前の冬の寒い心に
春の暖かい風がゆっくりと吹いてきて
桜もまもなく開花をしそうな予感です( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)w


先輩か‥‥w


正直管理人慣れない恋愛にどうしたらいいのか
分からない状態が続いております(´・ω・`)w

恋って難しい♪あはw

ごぶさたンー( ´∀`) 

May 07 [Mon], 2007, 22:07
こんばんわー!

ご無沙汰ですねえ♪

12月から書いてないってことは

もう‥5ヶ月ぶりだぜw

こんなにマイペース過ぎる更新って許されるのかな?w

まあ、自己満だしいいやん?


そうそううちワープロ検定受けようと思ってるンよ☆

だからタイピングの練習も兼ねてブログ更新してるんだけど。

なんか反応があんまりよろしくないような‥;



気のせいだったみたい♪

プレビュー消したら反応戻った♪

やっぱパソコンはこうでなくっちゃ!!

あ〜‥

最近いいことないな〜(´・ω・`)

あの子には綺麗さっぱり恋を終わらせられたし。

部活は顧問も部長もくそみたいだし!

ストレス溜まって今にも死にそう☆

もうこんなに悩むことなくなればいいなー

今の17、18歳ってこんなに悩みつきないものなの?

ウチだけじゃないハズなんだけど‥

辛いよね。。悩むって!

でもあたしはあの人みたいに逃げないよ☆

卑怯者は好きじゃないからねッ!

てかてかー

悩みはつきないお年頃〜

進路はどないしよ?

みんなは大学、短大、専門とか

決まってて予備校行ったり、参考書買ったり、小論対策したり‥

あたしなーーーーーんもしてへん。






マジで_| ̄|○






やばいよな?

今日でテスト2週間前だし。

県大会まであと5日しかないし。

もしかしたらあと5日で引退かもだし。

こんなせっぱ詰まってていいのか!?




もっと余裕持ちたかったな〜

てか県大会出ンのかあいつ‥

マジ出ないと一生恨むッ!!!

それくらいあたしは県に出たい!!

出る権利はあるのに棄権なんてみんなに失礼!


あいつは人間じゃない!www



ちょっwww

ご無沙汰ですねえ☆笑 

January 22 [Mon], 2007, 19:22
2007年初の更新だよ♪
見てくれてる人はいないと分かってるけど‥笑
パソコン開いたらタイピングしたくなって
日記更新しちゃうんだよねえ!笑

まあ‥

自己満ってやつだよねえ!笑

今日は昨日試合だったから
午後から練習だった〜!
でも昨日の夜から朝にかけて
雨降ってたから当然テニスコートは水たまりだらけ‥
出来ないの分かってるのになんでオフにしないのか謎・・・。
あの部長はアホなのかな?
確実にアホだねw
てかおかしすぎて気持ち悪い・・・
ウザイを通り越して気持ち悪いよう!!
どうにかしてほしいよねえ〜;
全ての行動が理解しがたいもん。

ハァ〜・・・


助けて・・・。

ムカつきすぎて泣いたのは久々だよ・・・

取り敢えず今日は付いてない日だったなあ〜


でも昨日はメールしたんだ!!笑
ほんのちょっとの間だったけど嬉しかったわあ〜☆笑
部活頑張れよ!だって☆笑
頑張りますよう◆笑
今日はメール出来るかな??

てかキョドリン脱出大作戦が今日PM9:00に実行されます!
もうキョドってます◆笑
果たして実行できるのか?

多分なかなかガクブルで実行できないと思う・・・泣
でもあの人いい人だから協力してくれるんだよね☆
頑張ってキョドリン直そう♪笑

この日記全然関係ない人から見ると
かーなーり
意味深な日記だよね♪笑
まあ、ドンマイだよね◆
だって自己満なんだもん!!!笑


じゃあ・・・ばいばーい◆

マターリ日記(´・ω・`)笑 

December 19 [Tue], 2006, 20:48
今日はかなり早く部活が終わりました

なのですぐお家帰って

ご飯食べて

マターリお風呂入って

ほむぺ巡りしてから

今久々にパソコンで更新中

いつもは帰りの電車の中

たったの12分間で頑張って更新してるんだあ

なんかちょっと意地があってねえ



では今日の出来事



今日はAM06:05起床
やばい大寝坊だ
なんとか集合時間には間に合いました
いつも通り1日練習のスタート
たっぷり打って
たっぷり筋トレして
1日終了〜
今日はあのサッカー部
学校で練習してた
やっぱかっこいい
今日はもうそれだけで気分はいいねえ
メール送ろうか迷ったけど・・・
まだ勇気が出ません



どうしたらいいの?



このまま中途半端で終わるのか・・・



それともキッパリ


ウチにはどちらも良い結果なんてないんだから



早くこの時間終わって欲しいな・・・


早く殴り飛ばして下さい。笑笑

まさに繰リ返されるEVERYDAY‥笑 

December 18 [Mon], 2006, 17:37

今日も1日頑張リましたよ(`・ω・´)
同じ事の繰リ返しで疲れちゃうよ‥

まさに


繰り返されるEVERYDAY
光求め〜♪だよね。笑



でも充実してるとは思える(・∀・)!

静岡でママと遊んでる
○○ざまあみろ☆彡笑


テニス部で色々出来て
めっちゃ楽しいんだからね。笑
てか上手くなっていってるし、
新しい練習
どんどんやってるし(ノ∀`*)アチャー

今日はサッカー部が
ウチのグランドでやってたあ!笑


アハハハハ(ノ∀`*)アチャー


いいねえ〜!笑

やっぱかっこいいよ!
サッカーやってる姿は特に♪笑

やっぱ部活頑張ってる子ってスキさ。笑

ハァ〜‥


メール‥送ってみようかな〜?

悩むぅ。

でもあの時はウチがいけなかったのかな?


あの子いい人すぎてわからん。笑

超ハッスルしたよ〜☆ 

December 17 [Sun], 2006, 17:55

疲れた〜‥笑

部活1日練だったよ(・∀・)
今日はやたらみんな楽しんでた!笑
まあ、部活なんて楽しまなきゃ
続けられないけどねえ(´・ω・`)笑
テスト期間ずっと打ってなかったから
やたら楽しい(・∀・)笑

明日も1日だってえ!
そろそろしんどいかも〜(´ω`)笑
頑張らなきゃね!
今年もあとちょいだよ(´∀`)?
知ってた?
知ってるよね。うん。笑
年賀状ダルイなあ〜
みんな年賀状出すのかな?笑
皆サンはもう年賀状の準備してますか?笑
てかそろそろ電車が地元着く〜!
てか着いたので、ばばい((笑´∀`))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liptonmilktea
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきこ
» 8月に入りました! (2007年08月03日)
アイコン画像さきこ
» サボりまくりやー!w (2007年07月28日)
アイコン画像さきこ
» 行ってきましたあ(`・ω・´)・゚ (2007年07月17日)
アイコン画像祐樹
» マターリ日記(´・ω・`)笑 (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる