引っ越します

July 25 [Wed], 2007, 3:51
突然ですがくもつブログ引っ越します!
どうもFC2の方が使い勝手がいいので(*´ω`)

http://liptonxmilk.blog114.fc2.com/

こっちへどうぞε=ε=(((((っ・ω・)っ

情け無用の男!

July 18 [Wed], 2007, 20:48


今のところレナが一番好きかも

祟殺しの罵りっぷりったらたまりませんね

スカサハとラクチェ

July 14 [Sat], 2007, 3:26


ファイアーエムブレムミュージアムにいつの間にか聖戦きてた!
(*´ω`*)ヤッホオォオォ
勢いで最愛最強の死神双子 悪魔とはお前らのことです。


でも個人的に一番ふいたのは富竹さんみたいな顔のアーダン・・・

エボ鯛は大変な私の心を盗んでいきました

July 11 [Wed], 2007, 19:31

「僕のエボリュ・・・・エボ鯛〜!!」


私の胸が物故割れた
エボ鯛ってほんとにあるんだ!ふいた!!

でも一番かわいそうなのは鉄心先生にトライダガーパクられたリョウ・・・だよね・・・
(´・ω・`)

ケーキケーキ

July 10 [Tue], 2007, 22:41


あまってたスザクのケーキ食いにいったよ(^▽^)/

プリントケーキってプリント部分は無味なんだね・・・なんか膜食ってる気分だった。
せっかくだから悲惨なことにしてやろうと思ったら本当に悲惨な状態になりました。
右目にフォーク突き立ててグリグリやったら、思ったよりキレイにとれてビックリ!!

ショートケーキなんてひさしぶり〜スザクありがとう(つ*^ω^*⊂)☆

うねる心のflesh&blood〜♪

July 09 [Mon], 2007, 4:23


かわいいなぁ〜(つ^ω^⊂)

「豚じゃねえ!リプとんだ!!」

July 07 [Sat], 2007, 5:48


なんか書こうとしてた事わすれた。
あ、この子(↑)ノヴァっていいます。唐突な自己紹介^^^^ω^^^^
私の落書きのはしっこにたまにいます。探さないでね。ロボットには乗りません。


テイルズオブファンタジアのOVA見ました!
なかなかおもしろかったです(^ω^)
一番盛り上がったところが(個人的に)最終巻でマンティコアが出てきたところだった・・・
しかしその盛り上がり方が「ああああこいつ見たことあるwwwこんなでかかったのかwww」だったので
もっと他にねーのかという感じはいなめない。
ライゼンさんはいつのまにかハーフエルフ設定。

たまに見せるクレスの格闘剣士っぷりはいい感じ(´ω`*)
ダオスに「魔剣の力を使ってもその程度か」って言われたとき、必死にクレスのゲーム中での最強武器を思い出そうとしたけど思い出せなかったときは年月を感じました。エクスカリバーだった。
あとクレスのアーチェに対する敬語が新鮮だった!さん付け!
4巻にぎゅうぎゅうづめだから、あの6人の仲のよさがあんまり描かれてなかったのがちょっと残念かも。
アーチェとチェスターは急にくっついたみたいで・・・すずちゃんにいたってはほぼ会話がねえ(´;ω;`)
あとクレスの目の色が急に茶色から青紫に変わってたりな!茶色がいいんだよ!!!
ってクレスの事しかかいてねえ(^ω^)ゞ計画通り!

くもつの脳内イメージ

June 25 [Mon], 2007, 6:48


脳内メーカー

的確すぎて死んだ\(^o^)/

(´・ω・`)

June 22 [Fri], 2007, 3:16


なんという粉雪っぷり・・・言葉にできな〜い〜

ユニバ!

June 21 [Thu], 2007, 2:10


ジェットコースター怖すぎワロタ
乗ってないよ!怖いから!!みんな内臓どんだけ強いのよ…あんなん乗ったら出ちゃうよ…
ジョーズはお姉さんの演技を見るだけでも乗る価値ありですな!
アミティスリィイィィィィィイィイッ!!!

おいしかっ……おもしろかったです。
雨が降ったから、雨具のない私はエルモのカッパ(全身赤)を買いました。
かわいんだよ!
でも買ったら雨が上がりました。
畜生!クッキーくわすぞ!アイデンティティクライシス!!
閉館後2時間を地球儀のオブジェとガチャポン屋でつぶすおたくナイスガッツです。

遊園地とか何年ぶりか!たのしかったよー(*´ω`*)
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像とき
くもつの脳内イメージ (2007年06月27日)
アイコン画像くもつ
くもつの脳内イメージ (2007年06月26日)
アイコン画像とき
くもつの脳内イメージ (2007年06月25日)
アイコン画像くもつ
人間賛歌は命の賛歌ッ! (2007年06月08日)
アイコン画像芋まっしぐら 三つ^^つ <大殺界>
人間賛歌は命の賛歌ッ! (2007年06月06日)
アイコン画像くもつ
ちょっくらやってみた (2007年06月05日)
アイコン画像とき
ちょっくらやってみた (2007年06月04日)
アイコン画像みそ
ちょっくらやってみた (2007年06月04日)
アイコン画像自分のブログをみない勇者王供物
未来永劫全開バトルゥ (2007年06月02日)
アイコン画像勇者王imo
未来永劫全開バトルゥ (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒皇帝
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Lv. 999
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧