バイト三昧な日々も。 

September 12 [Sat], 2009, 18:51
今日で一旦終了。
明後日からはサークルの最後の合宿に参加し、9月後半からは学校スタート。


なので、毎回八時間くらい入ってたバイトが五時間、週四が週三になります。


今までバイトがっつりしたことがなかったので、ちょっと疲れましたが、来年からはこんなもんではないと思うと身の引き締まるものです。

いや……


学生最高


休憩時間中、今日は12時まで。
ひぇ


終電めんどくさいな。。


ぶひ


この夏休みは本をたくさん読もうと考えてたのに、全然でした。

村上春樹
ノルウェイの森、1Q84

太宰治をいろいろ

カラマゾーフの兄弟途中


くらいでした。


全然だ……むしろ、いつもより読んでいない。。


ダイエットは、これまた微妙。


結論として、遊びすぎ。
LOSTにはまりすぎた。


そろそろ、規則正しい生活に切り替えなければ。


そういえば、映画もあまり見に行かなかったな。


1人で吉祥寺に、
色即ゼネレーションをみにいったのみです。

これは面白かった。



うん。


バイト頑張っていこうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-太宰治、東野圭吾、江國香織、川上弘美、山崎ナオコーラ、柴崎智香。
    ・ビューティ-女子をさぼりすぎていたため、最近少しずつ力をいれている…つもりですュュ
    ・お笑い-ラーメンズ、しずる、フルーツポンチ、そして板尾創路さんが大好きです。
読者になる
大学生活も、後1年をきった今日この頃。
就職活動もなんとか落ち着き、今は単位を取る為に、今までにない真面目さで大学に通う毎日。

単位……死守!!!


友人と作った紹介委員会の活動、社会に出るまでに女子、女らしくなることに力を入れつつ…さぼりつつ。

日々精進していきたく、思っております。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる