あと1ヶ月 

2006年03月30日(木) 11時24分
オーストラリア生活も残すところあと1ヶ月を切りました。
なのに充実してない毎日が続くwww
授業中はゲームしてるか自習勉強してるか本読んでるか。
休み時間も似たようなもん>_<
本当にあざーす!

久々にばとーん 

2006年03月20日(月) 14時57分
知らぬ間にアクセス数3000越してた>w<
たもんから回ってきてたバトンやろう・3・
あさぽの所から『自分をたとえるならバトン』

■自分を色に例えるなら→もちろん情熱の垢だねっ!

■自分を動物に例えると→ この美しさは孔雀なみじゃね!?

■自分を好きなキャラに例えると→ THE・ドッグ

■自分を食物に例えると→ たこやきみたいに、とろけるぜっ!?

■次に回す5人を色で例えると
ダル→廃人でNEETだから灰色^^
偽→青と緑まぜた色じゃねっ!?
FOX→狐なので茶色>w<
ほし→廃人でNEETだから灰色^^って言いたいけどやっぱ黄色
ししゃも→ししゃもってやっぱ透明・・・?

ぷぎゃー 

2006年03月18日(土) 7時27分
最近mixiばっかでこっち更新してませんでしたっ。
ごめんなさい>w<;
かといってもネタがない・・・。そういえばもうみんなFF12やってるんだよな。
俺もやりてーなー・3・;
誰かPS2とFF12送ってきて^^;

まじぎゃざ 

2006年03月10日(金) 6時42分
最近学校で、マジギャザやってます>_<
しかも3年間放置してたデッキで!
果てしなく回りいい時といと時の差が激しすぎるwww
まぁ頑張るか・3・

新校舎 

2006年03月07日(火) 17時17分
先週の土曜日から短期留学生がまたやってきた・3・
驚くことに長期生でさえ、まだ拝んだことの無い
新校舎であいつらはお勉強しやがる・・・!11!
しかもそこネット環境も最高なんだよね・・・(^ω^;)
こっちのネットはまた動かなくなってるし。
長期生の新校舎移動は4月1日と予定してるよりも
2ヶ月遅くなってるし>_<;
ストライキ起こしてやるストライキ

弱体化 

2006年03月04日(土) 17時12分
1週間ぶりの更新・3・
それはたまたま友達の家に泊まりに来たから。
日記の弱体化ですな>w<
3月を機に活性化を図りたいと思います・・・!11!
今日もやっぱcity行って来ました
KOFやってたけど、十字キー効かねーよバーロwww
一気にやる気萎えて、今日はずっとドラムVやってた・3・
ESCAPE TO THE SKYいい曲だよね

あぁ 

2006年02月25日(土) 8時26分
おはようございます。
今日はめずらしくCityに行かないで友達の家にお邪魔してます
だからネットが使い放題( ゚Д゚)
てことで朝から更新>w<
気が向いたらmixiのほうも更新なんてしちゃうかも・・・!!
てか、最近とてつもなく日本に帰りたくなります。
もうこっちマジでつまんないtt
いろいろ日本で好きなことしTEEEEEEEEEEEEEE
俺が日本に帰る頃には受験街道まっしぐらだから
どうせ帰っても好きな事が出来ないという悲しさ・・・('`)
ホストのPCで日本語は使えないけど、
HPの観覧なら出来るからちょくちょくしてるんだけど
みんなの日記を見てると余計に日本に帰りたくなる・・・(^ω^;)
あぁ誰か俺を日本に連れ戻して・・・

ウォータースキー 

2006年02月21日(火) 17時01分
先週の日曜日は水上スキーに行きました。
初体験とあってかなり興奮してました・・・(^ω^;)
まぁいざ俺の出番となるとちょいびびってました・3・;
てか普通にむずぃwww
スノースキーならお手の物の俺だけれども全然違うね!
10回中まともに走ったの2回だけだった>w<;;
昼からはうきわ?てかゴムのうきわっぽいのに乗り
ひたすら引きずられてました^^;
あれから落ちるとまじで痛いwww
でもまぁ楽しかったかな。
次の日はやっぱ筋肉痛・・・
肩甲骨いてぇよバーロwww

ばれんたいんでー 

2006年02月17日(金) 19時07分
2月14日はバレンタインデーですね。
もう過ぎちゃったけど・・・(^ω^;)
オーストラリアのバレンタインデーは男性が先に
女性に渡すらしいです。
でもそんなの俺からしたら無問題!
前日の「チョコ頂戴ね☆」
が聞いたのかけっこうもらえました>w<
チョコケーキが食べたい!って言ったら
なんと、それを作ってくれる人まで・・・!!11!
とってもいい日になりました まる
明日はデイリーレポート大賞の日。
また日本食食べまくっちゃお^^;

無題 

2006年02月13日(月) 20時38分
えー、やっぱり日記書けませんでした・3・
アクティビティの後は期末テスト受けてて暇がなかったでs
まぁ暇でも更新しないかもね>_<v
サーフィンは波が高すぎて、あまり上手く乗れなかったです・・・!!1!
てか、思ったのは女子ってせこいよね、うん
やりたくない事があれば「生理中」と言えばなんでもしなくていい
これは絶対せけーってっ!!
そのアクティビティの時に約10人ぐらい生理の人がいたんだtt
そんなの100%嘘じゃねーかバーロwww
まぁ俺も「生理中」って言い訳使うけどね>w<;;
でも、先生は「Oh!!Funny」の一言で終わるけどね^^;
それはそうと、やっぱり週末はcity
友達の家に泊まるから9時までいちゃったお
ゲーセンでムカつくカップルがいたんだって・・・!!
俺がKOFをやってるときに、横で抱き合ってるカップルがいるわけですよ
俺は「なんだこいつ、ムカつくな〜」って思ってたら、
その男が乱入してきて、俺をボコボコ・・・(^ω^;)
しかもそいつがタコ中みたいな顔してるがまた一段と腹が立った・3・;
ってのが土曜日で、日曜日は基本家でゴロゴロ
友達のホストが朝ごはんに手巻き寿司をご馳走してくれた。
ひっさしぶりの日本食はかなり効きますね>w<
で、今は友達の誕生日会でまたお泊り。
でも会自体は30分ぐらいで終了。
あぁ久しぶりのこんなに更新したな・・・。
お や す み ☆ ミ
プロフィール
■名前 ソフィア S63/04/28
■PR 活発で非常に涙もろいです&現在オーストラリア留学中
■趣味 スポーツ全般、読書
■好きなこと 雨の日家でゴロゴロとか好きです
■嫌いなこと 雨の日外に出かけること
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipton0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる