すいません・・・・ 

2006年03月10日(金) 15時31分
ごめんなさい・・・最近pcを開いてませんでした・・・・
さいきんわたしわ・・・嫌なことばかりです、、、、泣

今日わ生まれて初めてうれし泣きというものをしました!!!!
ある日憧れの先輩に卒業式に校章下さいといいました!!
そしたら、いいよ!!っていってくれたんです!!そして今日。。。。卒業式・・・・その憧れの先輩は。。。みんなから、校章を引っ張られたり、取られそうになったり、下さいっていわれてました!!ダケドその憧れの先輩ゎ、引っ張られたりしても、その校章をずっと手で守ってました!!!!その時わたしゎ、それを見て、生まれて初めてうれし泣きをしました!!!
スッごく嬉しかったです!!!
ちなみにもう早速ネクタイゎなかったです・・・・笑
そのあと・・・私わ、その憧れの先輩から校章をもらうことができました☆そのとき私わ心から感謝しました!!

あああぁぁ・・・・ 

2006年02月03日(金) 22時05分
明日わ・・・公式戦だ・・・・!!!頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜☆★**
ぁぁぁっぁぁ・・・・・明日わ7時に大船集合です・・・
なんか・・・・ツライ・・・
私へたくそだから・・・よくミスるんだぁ・・・だからなんか責任感じちゃって・・・・

おぉっと! 

2006年02月02日(木) 21時26分
今日わ・・・・・・・・・あまりにも暇くそなんで・・・・
思い切って同じクラスY極さんと・・・・・DISNEY●●●
にいってきマシたぁ☆wwwwwめちゃくちゃ楽しかったですvv
このことわ秘密だよ〜〜[笑
ってか今日私わ。。。オタクファッションでした・・・・
デニムの。。。つなぎのズボンに。。。。リュックでした・・・・
オタクです・・・・・笑
きょうわ疲れたんでぇ・・・

ツマンナイ 

2006年02月01日(水) 17時28分
なんか最近ツマンナイ事ばかリです・・・・汗
なんかパッとシナイというか、、、、学校もツマンナイし。。。。。
ってか学校に行きたくないです・・・・
浮いてるっていうか。。。
ハズレテルっていうか、、、みんなについていけません・・・・・
でもこれから私なりに頑張りたいと思います☆


なんか・・・・最近。。。。良く恋の相談を受けています・・・・恋vv

やだ 

2006年01月30日(月) 21時55分
こんにちわ☆オひさしブリです。。。。。
すいませんでした・・・・
色々と忙しくて・・・


ある日・・・・
。。。Nさんわ・・・この前最大の決断を下しました。。。。
それわ愛の告白と言うものです。
ふられたそうです・・・・
でもその相手わ、とてもやさしいふり方をしたそうです・・・
Nさんわ、いままでの人生で一番好きになった相手だそうです・・・
悲しいですねぇ・・・・
世の中にわ思い思われフリフラレの繰り返しですから・・・・・
私わNさんになんて声をかけたらいいのでしょうか・・・・?

面白画像5♪ 

2006年01月18日(水) 23時01分
今日わ〜サザエさん特集でいきたいと思います




え・・・・・?性転回???


サザエさんってスナックのママだっけ。。。?



いくらちゃん!それわ絶対にしちゃだめ!!!!


わかめちゃん!たらちゃん!見ちゃだめ〜〜!!!

面白画像♪4 

2006年01月08日(日) 17時45分
こにゃにゃちゎ〜〜〜〜〜^^
今日わ、勉強一筋でしたぁwww
なんか・・・ごめん今日忙しいから。。。画像だけにさせてください。。。
じゃぁ今日わ、マックのドナルドをメインにしたいとおもいますvvv


よいこの皆さんゎまねしないで下さい!


マック崩壊しちゃだめだよ!?



でっでんしゃくん???


燃焼系燃焼系ア〜ミノ式


ピンポンダッシュわよくないだろ!?

面白画像♪3 

2006年01月06日(金) 21時39分
に、まいの心の声がちゃんとしるされてるよぉ〜〜〜

poohさぁ〜ん!!!ミッキーゎ友達じゃないのぉ〜??


こっここここここわぁ!?無理無理!!!想像しちゃうよ!


ふねさ〜ん!!がんばれ!!あともうちょっと!!





はっハイジ!?ナにやってんの君わ!!

面白画像♪2 

2006年01月04日(水) 22時35分
さぁ!!!またやってきましたぁ!


まずわトップバッター!いいとも!!



POOHさん。。。。怖いよ。。。。。



あっアイフルのイメージダウン。…



アンパンマン!!どうした!?君わ正義のヒーローじゃないのかぁ!!



下ねたでスイマセン・・・・

髪キッタァ〜〜〜^^ 

2006年01月04日(水) 17時55分
今日ハイナインっていう美容室に、髪すいてきたぁ〜〜〜
この前行く!!って言ってたんだけど。。。。
行く暇がなくて・・・・
今日ヤットいいてきましたよぉ
でも。。。。。あまり変わってないようなぁ・・・・・
まぁ気にしないようにしよう!!

なんかさぁ・・・・ゎたし。。。。
高校になやんでます・・・・いける高校ないし!!
どうしよう。。。。
ヤバイゎぁ・・・・だって・・・・90点以上取ったことないわたしに。。。。
一回でもとってみたい・・・・・・
ってか相変わらずこのブログ人気ね〜なぁ・・・・・・
一時期わ、100人連続突破してたんだけそなぁ・・・・・
いまゎ・・・・・なんともいえない。。。。。
ってか勉強しなきゃぁ!!まだ宿題に手をつけてないし、、、、
がんばらなきゃ
じゃぁこのへんでぇ!!
ばい〜
***PROFILE***      ☆名前・・・まいとしてぇ・・・・      ★年齢・・・14歳               ☆誕生日・・・5月7日         ★身長・・・156p                ☆血液型・・・o型           ★好きな人・・・居る            ☆好きな食べ物・・・エビ!!        ★部活・・・ん〜。。。室内として!  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみこみ
» 髪キッタァ〜〜〜^^ (2007年02月28日)
アイコン画像はる
» あああぁぁ・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像まい
» ツマンナイ (2006年02月02日)
アイコン画像
» ツマンナイ (2006年02月02日)
アイコン画像瑞穐
» 髪キッタァ〜〜〜^^ (2006年01月07日)
アイコン画像まい
» 髪キッタァ〜〜〜^^ (2006年01月06日)
アイコン画像瑞穐
» 髪キッタァ〜〜〜^^ (2006年01月05日)
アイコン画像まい
» 髪キッタァ〜〜〜^^ (2006年01月05日)
アイコン画像瑞穐
» 髪キッタァ〜〜〜^^ (2006年01月05日)
アイコン画像まい
» 人生★ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipton-limone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる