FRaU 創刊20周年記念号

September 13 [Tue], 2011, 18:50
お〜気がつけば9月
凱旋コンもDVDの感想も全て中途半端なまま季節は秋に・・・

じんじんはEternalリリース後、映画撮影のためハンガリー→ロンドンと長期ロケに突入
その間にツイッターは公認され、「JIN AKANISHI USA」やFacebookでは画像や映像がアップされ、全米デビューに向けて準備は着々と進められていました。
ワーナーのHPでもスタッフMEMOの連載が始まったしいよいよなんですね

ロンドンでのロケ終了後、日本には2週間の滞在でLAへ
日本ではsummaryにゲスト出演し、ジャニWebでコメント&メッセージ映像を残してくれたけどじんじん不足否めません。
唯一一般にアピールした仕事が「FRaU」のグラビア でした。
全6ページ
ボンバーヘアのJIN AKANISHI
髭あり(苦笑)

たくさん用意された服の中から自分で選んだ6点はどれも大人の装いで溜息が出ちゃう
第一印象は痩せたね〜だけど(笑)

一般人は名前を伏せたらじんじんだと気づかないだろうなぁ
本物のモデルさんと見紛うような洗練されたスタイルにうっとり
高価な服を着こなせる<大人な男>になったんだね

テキストにも気負わず構えずありのままのJIN AKANISHIの言葉が綴られています
充実した良い時間を過ごしているのね



世界中のどこにいても笑って過ごしていればいいかな?ってずっと思っていたけど、やっぱり笑っている赤西仁を見ていたいから「日本での活動もこれまで以上に力を入れていきますよ」と言ってくれていたのは嬉しいなぁ

27歳JIN AKANISHI 目が離せません

【DVD】"Yellow Gold Tour 3011"

May 12 [Thu], 2011, 10:45
Amazonに注文したばっかりに発売日過ぎても届かないという哀しいGWを過ごしてました
2/14に注文して5/6到着は遅すぎるでしょ(涙)
そんなじんじんのLive DVD "Yellow Gold Tour 3011"の感想


【特典映像】
一生懸命インタビューに答えてます。日本語はかなりあやしいけど(笑)

以前のインタビューはわかってもらえなくてもいいやっていうか、どうせ言っても無駄だろう位のスタンスで、理解してもらう努力を端から諦めていた感じでしたが、今回はわかってもらいたいって気持ちからしゃべっているように感じました。
憶測を招いた冒頭の英文も、コンセプトをきちんと説明することにより誤解を解いていたし
誰かがフォローしてくれる1/6からソロになって、仕事への責任感と理解してもらいたい欲が出てきたのかな?


楽屋裏やリハーサル風景はダンサーやスタッフとのチームワークが良好なことが伝わってきます。
ダンサー達はみんな陽気で饒舌で場を盛り上げてます。技術も確かでアイデアも豊富でステージをより良くするための努力を惜しみません。
JIN AKANISHIとの共演を心から楽しんでいる様子が画面からあふれていることがなによりも嬉しく思います。
仁くんがずっと語っていきた【友達と仕事をすること】は馴れ合いではなく、信頼のおける人と高い技量で研磨しあえることだから、良いクルーに巡り会えて本当に良かったです。

桜の季節

March 28 [Mon], 2011, 17:39
大阪城ホールでのコンサートを見る前までしかレポを書かずご無沙汰をしてしまいました
月日は流れ本日東京に桜の開花が宣言されました。寒い日が続きまだまだ冬仕度ですが、確実に春は来ていたんですね

凱旋ツアー→Mステ出演→Eternalリリースも終了し赤西仁は何処へ?(笑)

3月に大地震が発生し、今だに終息の兆しも見えず不安な毎日ですが、日本の底力を信じて行きましょうね☆


楽しかった凱旋ツアーのお話はまた後ほど

凱旋コン 大阪

January 28 [Fri], 2011, 10:13
楽しかった大阪から早一週間
今更ながら大阪の感想です。

昨年は東京近郊のコンサートしか行かなかったので、2009年8月KAT-TUN仙台以来娘との遠征。
東京駅9時のひかりでの出発だったんですが、秋葉原で山手線に乗り換えしようとしたら人身事故で不通。
まぁ京浜東北線が並行して走っているので問題なく東京駅へ

出発前東京駅でお弁当やらスィーツやらを探してうろうろ
家でしっかり朝ごはん食べてきたのにおにぎりとから揚げと焼き鳥を買って新幹線に乗車

新幹線は暖房があまり効いていなくて肌寒かったです。
流れる景色が楽しくて外ばかり見ていて、初めて車内から大迫力の富士山も観ました。
テンション上がるよね!
名古屋を過ぎたら雪景色で「予報と違う!!」と思いつつひと山越えた京都は晴れていたので一安心。
ちなみにおにぎりは新横浜までに完食!車内販売で買ったアイスクリーム(スジャータ製・バニラ味)も完食。

2004年5月ドリボを見に来て以来の大阪に12時半についてお昼ごはんを食べるために梅田へ
「梅田はがくれ」といううどんやさんを探して東梅田の地下をうろうろ
探し出すと店の前は数人並んでいて、まぁ12〜3人も入ればいっぱいのカウンター席のみの狭い店なんですけど、
並んでいるときに「越谷にもお店ありますよね?」と店員さんに尋ねると「あの店はうちとは全く関係ないし迷惑している」との返答。越谷レイクタウンと大宮駅エキナカにある店は系列店ではないそうです。
私は「ぶっかけ」娘は「生しょうゆ」を頼み名物らしい一見怖そうなおじさんに食べ方のレクチャーをうけ一口食べたら行列に納得。美味しかったです。他のお客さんによそっていた「かやくごはん」が美味しそうで追加注文。大満足で店を出ました。
食べてみれば埼玉にある店との差は歴然!!勝手に名前使われて怒るお気持ちよ〜くわかりました。

ホテルのチェックイン時間までまだちょっとあったので大丸へ
なんだかいろいろ丸めこまれて娘にショートブーツを買わされました。
本当は自分の手袋とマフラーが欲しかったのにな〜

大阪駅からホテル行きのシャトルバスに乗り本日宿泊のリーガロイヤルホテルへ
チェックインしようJTBでもらった予約表をフロントに出したんですけどなかなか鍵が渡されず、どうやらトラブル発生の模様
お姉さんは電話を掛けカウンターの後ろのつい立ての向こうでなにやらごしょごしょ・・・
でも顔色ひとつ変えず戻ってきて「ただいまスイートルームをご用意しておりますので5分少々お時間ください。お待ちの間そちらの喫茶コーナーでお茶でもどうぞ」と喫茶券を渡され心の中は「エーーーーー!!!!!!」だったんですけどこちらもポーカーフェイスで(笑)
娘とカフェオレ飲みながら「お姉さんスイートって言ってたよね?」「ダブルブッキングだったのかな?」とか「?」だらけの会話をしていました。

頃合いをみてフロントに戻りカードキーを渡され案内された部屋はタワーウイング16階
ドアを開けてもらって部屋に入ると入口の近くに書斎用のデスク・部屋中央に応接セット・大型テレビ
「寝室はこちらです」と案内されたドアを開けるとベッドが2台。
リビングにも寝室にも廊下へ出られるドアがあってどちらも使用可能とのことでした。
予約した部屋はタワーウイングツイン(32平米・禁煙)だったんですけど思いがけないグレードアップにテンションMAXでした。
娘とふたり広すぎる部屋にどーしてよいかわからず(笑)出かけなきゃいけない時間は迫ってきているのに部屋から出られない病を発症してしまいました。 つづく

滝沢革命

January 10 [Mon], 2011, 22:06
新年最初のジャニ事は今年も「滝沢革命」

待ち合わせの東京駅「銀の鈴」が見つけられず、どーなることかと思いましたが、八重洲北口で合流できてよかったです←ご迷惑をおかけしました

今年の滝沢革命も新春公演らしく華やかできらびやかでお金がかかっていて良かったです帝劇の舞台はこうでなくちゃね
今回楽しみだった優馬さま☆
堂々とした演技に大物の片鱗を見ました!
優馬さまが出演として舞台に立つ日もそう遠い未来ではないのかもしれないですね。
帝劇の最年少座長記録を塗り替えるのはやはり優馬さまなのかな?「選ばれし者」の風格を感じました。


本編以外で衝撃だったのがロビーに飾られたDREAM BOYSのポスター
哀愁漂う亀梨くんに亀と洋梨が飾られていて、それはどーゆう意味?とつい深読み(苦笑)しかも亀はでっかい赤亀だし
もう優馬さまの時代だから赤亀は…(以外自主規制)



最後にKさまへ
今回H列中央という神席をご用意していただきまして、ありがとうございます
おかげさまで夢のようなひと時を過ごせました
滝沢さんを足元から見上げるなんてなかなか出来ない経験でした。
本年もよろしくお願いします。

新年

January 04 [Tue], 2011, 12:05
あけましておめでとうございます☆
年末年始に赤西くんはTVに出ることもなく、カウコンも録画はしたけど流し見する程度で…
昨年赤西くんがやって顰蹙をかっていたマイクを笛に見立てるパフォーマンスを丸山さんとPちゃんがやっていたのには笑いましたそれって仁くんへのサイン?(笑)
あと田口くんビジュアル良かったですね!外ハネヘアーが海賊帆の頃の赤西くんみたいで一瞬ドキッとしました←東西対抗歌合戦でもビジュアル最高でした


そういえば日刊スポーツ映画大賞でBANDAGEがファン大賞を貰い、授賞式に出席した赤西くんがワイドショーにちらっと映りましたねリーゼント風の髪型で黒縁眼鏡かけてちょっと小栗旬ぽかった。
アイアイで年末年始は休暇って言ってたから家族やお友達とお休みを満喫しているんでしょうね

さいたまスーパーアリーナの初日まであと10日!
どんな赤西くんに逢えるか楽しみです
パーティーの準備はお正月太りした体型を戻せばOK←これが大変なんだけどね

凱旋コン当落

December 25 [Sat], 2010, 0:35
日付が変わってX'masイヴになってしまいました。
朝目が覚めたら枕元にX'masプレゼントが置いてあったらいいのにってくれる人もいないですけど
X'masプレゼントは赤西くんのデビューシングル発売日発表でもいいよそうなったら幸せだわ


さてさて凱旋コンの当落確認及び交換で寝不足な昨今です。
ホント繋がらなくて、【ナビダイヤル詐欺】には何度も遭うし、システムのせいなのか、申し込んだ人数が膨大なのか…
しかもさいたまスーパーアリーナ3公演&大阪城ホール3公演の追加が翌月の武道館3公演と神戸3公演という想定外。久々に出た力技にうんざりしつつ、赤西くんファンもまだ結構いるのねと安心したり…
当落はというと、希望公演通りに全て当選しました。やっぱり赤西名義で一本釣りすれば取れるのだと確信。友人の落選名義はPちゃんで同時にPちゃんコンも申し込んでいたものでした。
希望通りに取れたので、当然武道館&神戸はチケットがなく、保険をかけていた大阪城チケットを元手に交換探してます。
【求む】
2月13日 武道館 2枚 【譲る】
1月23日 大阪城 2枚

来春全米デビュー

December 10 [Fri], 2010, 9:42
おはようございます。
素晴らしい朝です。

赤西くんがワーナーとグローバル契約を結び来春全米デビューです
記者会見映像を見ましたが、冒頭のカミカミ挨拶をお金出すからカットして!と頼む赤西くんが可愛いお金出すのはジャニーさんらしいです(笑)
ビジュアルも良いです。いつの間にかあんなに痩せちゃったの!?
胸元をちょ!開け過ぎなくらい開けてクラクラしちゃうわ
今のビジュアルで写真集とかカレンダーとか作って欲しいな!赤西くんが全米ツアー行っている間それながめて我慢するから(笑)

2004年の少クラで「いつかアメリカで歌えたらいいな」と語っていた夢が全米メジャーデビューという形で実現するなんて当時は本人もファンも夢にも思っていなかったことだと思います。
すごいな〜
赤西仁はいつも予想の斜め上を行くんで見守る方もハラハラドキドキです。

赤西くんおめでとう!
赤西くんありがとう!
あなたは希望の光です!
いつまでもどこまでも果てない夢を見させてくださいね。

青い封筒

December 08 [Wed], 2010, 9:15
青い封筒が届きました。
今、経済的に非常に厳しいんですけど、この機会を逃したら次いつ逢えるかわからないので埼玉&大阪の両方振込みます。
さいたまスーパーアリーナはキャパが広いので取れるんじゃないかと(席種はともかく)思うんですけど、大阪は厳しいでしょうね
チケットが取れてから宿や新幹線を確保するのは厳しいので先日旅行会社に行ってきたのですが、赤西くんのコンサート頃は土曜日でもホテルも安くて予算内でなかなかいいホテルに泊まれそうです←1/2になるとキャンセル料がかかるから当落は年内に教えてね@コンサート事務局さま

コンサートに行くからと言って話しを進めていたわけではないのに観光場所を大阪城と言ったら即「コンサートですね!」ってお姉さん鋭いわ(笑)
お姉さんに「一度嵐のコンサートに行きたいんですけどジャニーズのチケットってどうすれば取れるんですか?」って聞かれたんですけど「まずはファンクラブに入会してください」としか言えないですよね!「1名義1公演も取れない場合もあるけどお友達と協力したら1回くらい見られるんじゃないですか?」って言われても余程のファンじゃなければそこまではしないですからね。
チケットが取れないのも悲しいけど取り放題なのも哀しいファン心理。憧れの偶像は逢えるまでにヤキモキする距離がちょうどいいのかな?

一段落

November 24 [Wed], 2010, 12:01
ドキドキの2週間も終わりました。
赤西くん
スタッフ&関係者の皆さま
渡米してレポをしてくださった皆様
ネットを駆使して商法収集していたお留守番組のみなさん

お疲れさまでした!


しかしツイッターの威力はすごいです!
海外パケホをフルに使ってリアルタイムで情報を流してくれて、日本に居ながら臨場感が味わえました。
画像や映像のアップの早くて見たいものがすぐに観れるという素晴らしさ!

著作権等危ういものもありますが、それを危惧するなら速攻アルバム&DVDを発売してください!@事務所様

これからの展開が楽しみでしかたないアメリカツアーでした。
こんな素晴らしいチャンスをくれたジャニーさん

ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
赤西くんの笑顔は最強で最高
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yuiさまへ
» 確かな約束 (2010年08月08日)
アイコン画像Yui
» 確かな約束 (2010年08月08日)
アイコン画像
» DVD編集 (2010年05月22日)
Yapme!一覧