(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 19:07
かかかか可愛い!
普段でも着れそう!!
でも青のスカート合わないかな?

もうこれでいいじゃん!
熱出してまでやってもらって、もう1パターン頼むのは心苦しいわ!

あ。dj探しもしなきゃな。


なんたってWOMBでイベントやるんだからー!!!
やっほい!

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 17:32
そういえば今日は原宿あたりがキャンドルナイトだったはず。。。

写真におさめたらきれいだろうな。


でもなんかだめ。
動けない。

あたしのパソコンみたいだ。
最近フリーズしやすいから。

(無題) 

June 12 [Thu], 2008, 23:15
昨日先輩に呼び出されて食事しました。


就活関連の話をしてたら会って話そうってなりました。

食品メーカーの企画の人と印刷業界の人と3人で。


仕事話をいっぱいしてたけど、その中でもちゃんとあたしの聞きたい答えも入ってて。。。

OBと少ない人数で飲みに行くのは初めてで戸惑ったけど話しやすい空間なんですな。

なんか答えが出た気がするようで分かりません。
でもきっと変わらないのは、まだ頑張っていこうということを言いたかった先輩たちであり、あたしも背中を押されて思えたんでしょう。

何かが落ち着いたら1日寝てました。
まだ寝れます。
休戦しながら頑張りましょう。

(無題) 

June 12 [Thu], 2008, 23:03
右腕いたいな〜
と思ったら大きなあざ!

点滴の時の巻き付けがきつすぎて内出血したぜよ。


てか2・3日してきたら痛くなった。。。
この事実はたぶん歳老いたってこと?
治癒力の低下?

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 8:08
大学までパソコンもってきたのにインターネットつながらないよ?
何で?
前つながったのにーっ

大学が制度自体面倒にしてきてるな〜


何が個人情報保護法だ!

法律学科の子がいう言葉じゃないかな?(笑)

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 4:16
ルナー!
早く帰ってきて!!

あたしもアルトも1ヵ月ぶりに2人だけで一緒に過ごしてるけど、この1ヵ月間で変わったんだよ。

あたし
アルト
ルナ

この3トリオでいるのがあたしの普通なの。



淋しいよーっ


あと5・6日は我慢だ。
早く帰っておいで。


でも鳴くクセが直ってたら素敵だな(笑)

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 4:10
がんばって食べるぞー!

ナンコツ大好き(*^□^*)

でも飽きてきたから他の料理食べよう!


やっと墨もなくなったし、ご飯普通に食べようっと。

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 20:33
最近よくみるけど、



里奈ちゃんに似てるってどーしても思う(´Д`)

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 20:32
読モかわいいな〜ん

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 13:49
やる気があるうちにやろ!
なーんて昨日一夜オールしたバカがやる気出しました。

あすか心配させたんにすいません(汗)
でもやる気出たよ!

そしたらあと1週間くらいで締切が2社と2週間くらいで締切が2社。

あとは約束の作文に自分の活動してきた作品を見せなきゃ!スナップブログとマガジンページ両方!

がんばれあたし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipstick3
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 悩み*優柔不断 (2007年07月03日)
アイコン画像なな
» 朝帰り (2007年06月10日)
アイコン画像 なな
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像 なな
» (無題) (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる