プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipstick01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そおおおお / 2007年03月23日(金)



なんだかんだで彼氏ができますた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
たまーーーにしか逢えなくて寂しいけどね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
1ヶ月とちょいぐらいかな?
まだ喧嘩はした事ないよーん

最近バイトがちょっと大変↓
うち、お客さんに話しかけられたらちょっと話すのね
それがよく注意される!!!!!!!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
たった5秒ぐらいで
しかも暇な時なのにーー
つんけぇするしかないんですかねぇ

もう辞め時期なんかなぁ
(/lll´O`lll\)
でもバイトの人がなかなかいなくて
やめれない

夕勤の人が2人しかいないから結構入れられてて
学校始まったら正直きついんだよね↓



しかも辞めれない原因のもうひとつが
彼氏がよくコンビ二に来るからかなぁ
あんま逢えないから
ちょっとでも逢えるとうれしいやん?
彼氏がバイト先に来ても全然話さないんだけどね





続くといいなぁ
 
   
Posted at 04:00/ この記事のURL
欝 / 2006年11月15日(水)
最近やばいぐらい欝です

男性恐怖症になってしまいました↓

みんな怖い

近くに寄られると本当やばい


昔はこんなんじゃないのに

裏切られ

しつこくされ

そうなった↓↓


傷つけまいとがんばってるのに

相手を傷つけたらしく

うちも傷つけられて

すごい凹んだ

ちゃんとびしって相手に言うつもりなのかなぁ

でも怖いんだよね

人を傷つけるのも

自分も傷つけられるのも・・・・


だから思った事があっても、人にびしってはっきりいえないんだ・・・・

そーゆう性格すごい損だし

辛いんだよね

なめられるし

たまに怒り爆発してきれちゃうけどA´д`;)










楽になりたいなぁ

最近悩みゆずかとかきゃおりんとか高校の友達とか

に聞いて

もらってばっか・・・・

忙しいのにごめんね

だけど本当感謝してます☆
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
元彼ー / 2006年09月15日(金)
夜間の元彼の友達(女の子)がうちと逢いたいって言ってるみたい

う ち も ヨ

しかもバイトしてる所、何気に近いし

仲良くなったらバイト先お邪魔しちゃおうかな

うちは元彼が夜間行ってたせいか

自分の学校より夜間のが情報通かもしれん




なんか元彼は「付き合って別れたらすぐ好きな人ができる」

って言ってて

元彼が私に紹介してくれた

女友達とすぐ付き合ってショックだった時期もあったケドね

女友達いても信用して って言ってて恋愛対象に見てて嘘つかれたと思った


いつまでも根に持ってたりしたら、お互い嫌だから

喧嘩した事とか忘れる事にした

ちょっと説教みたいなのしちゃったケド

彼女できたら、幸せになってほしいから

その彼女が不安にさせる事はしないでほしいな

うちも正直ずっと不安だったからさ

だから正直に言ってしまた。

今は 友達 でも

私は元彼に彼女できたら

連絡切ると思う。

昔の私みたいに不安にさせたくないから。



うちも恋愛に対して全然完璧とかじゃないから

あんま言えないケド

うちも恋愛の事で怒られた事あるし

あと うちもう 彼氏できても長続きする 自信がない

ってなんか暗くない!?





 
   
Posted at 04:30/ この記事のURL
いらっしゃいましぇぇん / 2006年09月10日(日)
ちょっと、ちょっとちょっと(^ω^)

なんか、バイトしてるんだけど
バイト先の男のこで
いらっしゃいましぇぇん
って言う人が2人ぐらいいるんだけど
「ませ」を「ましぇぇん」って言うの流行ってるのかしら??

あと
レジお願いします
って言うとき
強弱がついてて、ダンディーな声して
やけに声が鳴り響いてるの !!

オペラ歌手じゃあるまいし・・・Σ(゜□゜;)

コンビニバイトするぐらいやったら歌手デビューした方がいいのに


って言って心痛めてる
私もミスばっかなんだけどね

パンを温めようとして
温めすぎて爆発しちゃったり
弁当の醤油ついたまま温めて
爆発しちゃったり
よくかむし!!
箸何膳お入れましょうか?
って言おうとしたのに
袋何膳お入れましょうか?
って聞いちゃってたし
ごひゃく とか ろっぴゃく とかマヂ言いにくい(汗)
たまにカタコト日本語になる
ロッパァク クゥ ジュウ 円 に  ナ リ マス ってね

しかも週4とかでやってるから
マヂ疲労死しそう

ぐほぉぁxかああああああああああ
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
何こそ / 2006年08月31日(木)
ま じ 素 敵 す ぎ .∵゜(´Д`)゜∵.

自分ついに頭打っちゃったのかもしれないw ぇ

自分冒険家ですな⊂(^∀^)つ
 

 
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
mIxI / 2006年08月25日(金)
MIXI
にハマッた(笑)

ちょッと(?)放置プレイしマス

また逢う日まで
 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
GYM / 2006年08月19日(土)
GYMのMIKEかっこよす(golfもいいけどね)
タイ出身なんだってかっこいい
タイ人ってかっこいい人多いって聞いたけどやっぱ納得
ジャニーズにいたらすっごい売れるだろぅなw
今山Pと組んでるけどね

前テレビでチラっと見て「かっこいいなぁ」と思ったけど
今日ポテト(アイドル雑誌)見てもっとはまった(*´▽`*)
亀梨君より好みだわ( ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)アハハ
タイ語勉強しようかしら(単純)



 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
パイレーツ / 2006年08月17日(木)
今日ゆずかときゃ○で遊んできた

場所は名駅で1時に待ち合わせ・・・・



のはずだったのに起きた時間が
12時30分だった

一瞬目の前が真っ白になり
部屋着(ショーパンにTシャツ)のまま歯だけ磨いて
走りまくった 走れ!!メロス じゃなくて 走れ!!華子

って感じだったんだけど1分ぐらいで息切れがして猛烈にバテたから

普通に歩いてなんとか最寄の駅に
12時50分到着 遅ッ!!

だが運よく電車が丁度来て駆け込んで、
電車の中で化粧してた

1時10分名駅到着

BUT待ち合わせの場所は遠い・・・

もう息切れして死にそうになっても気にしないで
死ぬ気で走った!!エレベーター2個飛ばし
かっこよくジャンピング!!(本当はガニマタで不恰好)
走った!! 走った!! ガニマタなりに一生懸命走った
(多分今までの記録の中で最高新記録だったと思う)


1時15分ぐらいに
目的地到着
髪も乱れ髪でお化けと紙一重でやばかったと思う
本当ごめんね

そんでラブコン見る予定で映画館行ったんだったんだけど
ラブコンの
上映が終わってた
からパイレーツ2見ることにした
パイレーツの上映まで時間があったから
3人でプリ撮りに行ったり、ミスドで語ったりしたんょ 楽しかったし
ラーメン食べれてお腹いっぱいになった


↓パイレーツちょっと寝たバレ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:36/ この記事のURL
P R
華子

○♂亀梨君 ♀鈴木えみ が理想

○恋愛放置中 ポイッ⌒☆

○変人大好き 惹かれる

○少女漫画ヲタク
私の中で ヤスコとケンジがtopを走ってる
漫画代がヤバいのでコツコツバイト決意

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.