幸せは幸せを呼ぶ

March 30 [Wed], 2016, 10:25
どうも〜!!洋子と申します。
私のブログを見てくれて感謝いたします。
ではでは、ブログを書いていきたいと思います。
先日の事なんですが、友人が出産をしました。
友人とは中学生時からのつきあいでずっと仲良く遊んでいたんですが、ここ数年はあまり会うことがすくなっていました。
この前会ったときに、子供ができた!といいう報告を受けたのですが、それから数ヶ月ですかね?あっという間でした。
先日出産の連絡を受けて、久々に会いに行ってきました。
会うこと自体は久しぶりだったんですが、楽しかったですし友人が幸せそうな表情に私もすごい幸せな気分になりました。
あ〜、それに加えて、他にもそういえば 音信不通 会いに行く ふむふむ、なるほど、これはおもしろい記事だと思います。
また、自分なりに面白い事があったらブログで報告したいと思います。
あとは、最近、テレビの調子があまりよくないんですよね。
結構前に先行投資でかなりたかいテレビを買ったのにあっという間に時間が過ぎていきましたよね。
なんか画面がちらついたり、一部がかけてしまったりと、昔、がんばって買ったのにな〜なんて気持ちになっています。
最近ですとテレビもかなり安くなっているから購入しやすくなっていますよね。
なんかいろいろと画面の質にこだわるような製品ばっかりですが、私はテレビは見れればいいかな〜って感じなんで適当に買おうかとおもいます。
安いといってもそれなりの額ですけどね!!
となんか、口のような普通の生活の話のようなよくわからないような感じになっちゃいましたが、私のブログはこういう自分の生活や、関心したことなどを中心に書いていこうかと思います。
っと言うことでブログをごらん頂きありがとうございます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようちゃん
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lipsmellme/index1_0.rdf