I ラブ SPORTS!! 

September 13 [Tue], 2005, 13:02
 少しでもジムへ行かない日が続くと、なんだか気分がうつうつと
してしまいます  ちょっとくらい疲れてても、スポーツして汗かいたほうが、かえってスッキリするし
 最近、中級くらいのは慣れてきたので明日、ついに!念願のトップ上級者向けのレッスンに出て見ようと思いまーすイェイ!がんばれぃ
 いつも一緒のこのシューズは、NIKE!白&ピンクがお気に入り靴ひもの上にも  このシューズの影響でウェアもピンク入りを意識。
 自分が好きなもので、やる気 
 上級者向けをスムーズにできるようになってやるゾーー

かわいい。いちごちゃん。。 

September 12 [Mon], 2005, 12:50
 かわいいインテリアの先駆け&貢献してくれたのがピンクカーテン
お部屋が一気にかわいい雰囲気になった!わ〜〜い
閉めたらこんな感じ。

もう、声を大!にしていいたいのは、
このですよーー かわいいっ。
めんどくさがりな私でも閉めて見せたくなっちゃいます。
 朝はの光でお部屋がやさしいピンクになるの  しあわせいっぱいな気持ちで、一日をスタート!
Nisennで買ったので、印刷の具合とか(色の)
長さも心配だったけど買ってよかった
拡大するとこんな感じ。やっぱりかわいいピンク大好き!
 

安カワ!! 

September 12 [Mon], 2005, 12:10
 昨日は、待ちに待ったお休みだっだので買い物三昧  
 原宿でわんこ買い   デパートのきちんと感も好きだけど、安買いも大好き!!  半々くらいでお買い物 
 竹下通りに行って必ず行くのは、PARIS KID'Sellema大中クレアーズetc… お店からお店へ 歩いてなんかないかな〜〜ってお店めぐりするの。なんかおおげさだけど宝探し感があっていいよね!!
 一時期は、古着屋めぐりにはまったっけ…。。
 昨日の戦利品はこちらっっ
PARIS KID'Sで買いました。
 パープルのパールでいいかなって
 あとはかわいいからってこちらのストラップ。持っててもついかってしまう
 



あと実はこれもそうなのちょっとSageっぽくってお気に入りしかも安いっつ!
緑も好きだし。
 今度はアクセの収納場所もなんとかしたいなっ かわいくね
 

kたーー!!(゜▽゜)☆ 

September 07 [Wed], 2005, 19:00
 今期、唯一見続けてるドラマが「電車男」 山田クンの一生懸命なとこがすごーく好印象 応援したくなるし、元気も、もらってます 

 あんなに一途に人を好きになって、いつも思い描く人がいるのがちょっぴり。というか、かなりうらやましく思うわ。。
 好きな人がいて、一喜一憂するのってものすごくエネルギーいるけど、真剣になれる人がいるっていいなぁ〜〜なんだか恋することに臆病になって、それが過ぎると鈍感になってる自分に気づいたりもして。。
 フジTVのHPからいただきました。

 山田クンのヲタ仲間の劇団ひとりもかなりいい味だしてるよね  いつもにやにやしながら見ちゃううふふ。
 ちなみにのアラームは“世界はそれを愛と〜”にしてまーーす 元気印!で朝をスタート☆

 いよいよ最終章突入!!ますます見逃せないわよっっ 
 

夏は過ぎたけど…。 

September 07 [Wed], 2005, 7:44
 すっかりモードですが、すっきりとした香りが気に入って購入したのがこちら。
  L'OCCITANEのヴァーべナシリーズのオードトワレ。初夏な感じがする香りでリフレッシュ まだ蒸し暑い夜が続く中で重宝してます
 仕事柄、香水はつけられないのでお部屋にシュッ!としてお仕事モードをリセット   まだ買ったばかりだけど長〜く使っていきたいなぁ〜とはやくも思ってます。

今日もこれから仕事!!がんばれぃ自分がってんでぃっっ!!

いっしょにがんばろうね。 

September 06 [Tue], 2005, 11:14
 ストレス解消!!の一つがジム通い。エアロビで一心不乱にコーチの振りを習い、沢〜山!の汗をかき、はガンガンかかってるわで終わるころには
気分爽快!!なんだかんだで今4ヶ月目 ジーンズか少しゆるくなったし、腹はへこむし、何といってもアクティブになって(ジム行ってない日も出掛けたりとか)メンタルにもとってもいいみたい 元気じゃなきゃ美容にも精が出ないもんねうんうん。
エアロビにも慣れてきて  前には難しくてついていけなかったレッスンにも余裕が出てきたし、ちょっと難しめのにも挑戦中! 

この前、憧れのコーチ(女の方。かっこいいの)に声を掛けてもらって、やる気  台風きてるけど行きたいよ
 そんなわたしのお供がこれ↓
  画像では分かりにくいけど、ピンク&黒と綾の大好きな色の組み合わせ

  よこっちょにはたんとがくっついてます。
がんばるわたしのきもちをお手伝いしてくれる、いいヤツです。
   これからもよろすくな

 
  (それにしても、早く台風すぎてくれよなっっ

コスメも秋へシフト! 

September 06 [Tue], 2005, 8:54
 またしても小田急で買ったREVLONのリキッドライナー。  コスメもを意識。  パープルをチョイス!この前のといいパープルが気になります。いちばん左ね。一応さみしいので、マジョリカマジョリカ&エテュセもいっしょに          
 
でも、思ったんだけど秋の雑誌見ると、秋は、大人パープルがくる!  みたいな記事が毎年出ちゃいないか 綾は昔のViViとか見るの好きで、去年の見るとやっぱりパープル出てたのよ。
 パープルって、春・夏とあんまり見かけないから、なんだか新鮮な感じして秋の初めに買うと先取り感があってウフフ。。だったけども毎年おしゃれな人は去年のでいけるのではないかと。

綾はカラダそのものをしたりリラックスする為のもの(インテリアや香り、ちょっとしたエステや銭湯。 あ〜最後に年寄りくささが…
が好きで、優先して買っちゃうから去年ものとかも上手に活用してかなきゃ 

コーディネートか苦手でCanCamをそのまま全部まねっこしたくなっちゃうんだけど。にメリハリつけてこ  つづくよ

claire's 

September 06 [Tue], 2005, 8:21
claire's大好き 今、お部屋かわいく計画実行中!なので、お買い物中もインテリアの足しになりそうなものはないかな〜 と、思うようになりました。 で、今回はコレ↓ claire'sにて。購入〜 ¥1300くらいだったかな。
  いつもお店を見つけるとつい引き寄せられちゃう〜〜 だってかわいいんだもん タオル地で、ふわふわ気持ちいいの。  鏡のまえに敷いて、ボディケアしてます   インテリア系続々載せて、お部屋かわいく!のモチベーションをしたいなっ。。

WELEDA 

September 05 [Mon], 2005, 13:09
 いつも、新宿の小田急でをすいとられている、綾です(おもにコスメ)
  まだ、秋の&ジャケット&ブーツ、、と買い足しアイテム盛りだくさん!!の状態で買ったものは、WELEDAのBody ShapeOil  前にどこかのLoftで、売り切れだった(昨日も残り少なかった)ことも手伝って、離せなくなりました   昨日の夜から早速!使ってますリラックスできる香りで、長く使えそうな予感  つめもOilでしっとりするし。

  すべすべのおしりになろうねっっ  うふふふふにやり。。


続々!UP!!? 

September 05 [Mon], 2005, 12:43
 やっと!RDをGET  画像つきBlogをどしどしUPしてくね
  
まずは綾のだいっっすきな靴から。
 
 今年の秋、初めて買った靴デス。。   深いパープル&べロアで品があって、  なおかつ甲が浅い、とんがりパンプスとわたしのツボなやつ。
 大事にするね
  
 靴は、ほんとに好き過ぎて、、でれでれ                                                                                      いつか、マノロのを買うのが綾の夢です
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lippy-stellys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる