(無題) 

2007年10月15日(月) 22時19分
採用内定いただきました!
春から千歳空港勤務(*´д`*)そして一人暮らし!!


みんな遊びにくるといいよ(σ・∀・)σ


閉鎖する日決めなくちゃ

(無題) 

2007年10月13日(土) 20時54分
なんちゃって盤麺が気持ち悪かった(笑)

(無題) 

2007年10月12日(金) 23時36分

何だか元気が出ないので、待受画面を写メ日記のゆうやんにしました。

元気になった気がしてるあたしは寒しこですか、はい。

あはーん。



初雪が降りました。
寒いです。
0.7℃しかありませんけど。

(無題) 

2007年10月11日(木) 17時56分
大人なんて大嫌いだ


大声で怒鳴らないでよ

(無題) 

2007年10月08日(月) 21時14分

最近、クラスのAと口癖が


「明希しこぉぉぉぉ!!」


になりつつあります。

痛いです。
彼女は全然シドなんて興味がなかったのに、すっかり子猫ちゃんです。


どうでもいいけど、
携帯変えたい(´・ω・`)あはーん

ごめんて。 

2007年09月29日(土) 7時30分

親友からもらった画像が待ち受けだったのはほんの数時間。

久しぶりに見たしんぢさんのブログに…

明希しことの2ショーット!


ごめんなさい。
いただいてきて、待ち受けにしました。
ほんとすんません。



早く蜜指来ないかなぁー

(無題) 

2007年09月28日(金) 22時35分
電池パック膨らみすぎwww

やばーい(´ー`)


やっぱり夏を越した辺りから携帯は調子が悪くなるのね。



Dにしたいー

(無題) 

2007年09月21日(金) 21時38分

シドのラジオうけるよー

しんぢさんの着声とらなくちゃwww

あれ大好きなんだよね(笑)


明希しこぉぉぉ!!!

に大爆笑しちゃったぜww

終わりっ 

2007年09月20日(木) 14時49分

採用試験第一弾終了ー(´∀`)


はー疲れた。

無理無理!
へんな汗いっぱい出たから髪とかも全部わやだー

A早く来いよー

(無題) 

2007年09月13日(木) 19時50分

ランダム再生にしたコンポから、4曲目くらいに「smile」が流れた。

歌詞が今のあたしにぴったりすぎて泣ける。


諦めたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
SMILE本命
奈々本カノ★゚+
道産子ギャですー

今日も明日も
田舎ギャく様は
痛い子街道突っ走ってます!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる