まつエク級になるまつ毛美容液

April 23 [Sat], 2016, 18:19
まつげ美容液でなかなか効果が出ていない人、

どのまつげ美容液がいいか迷ってる人に、

まず、間違いないと自信をもっておすすめできるのが

タリカのリポシルです。





リポシルはフランス発のまつげ美容液。

ハリウッドスターの使用などをきっかけに世界60カ国、

2000年以降だけで400万本以上も販売されています。


商品の発明自体は1948年で、フランスの眼科医により偶然発明されたということで

まつげ美容液の先駆け的存在です。

成分は天然由来成分100%、植物素材を配合したナチュラルなまつ毛美容液なので、

眼にもとても安心。


口コミを調べたら、圧倒的な高評価でびっくりしました。

貧弱なまつ毛でも、フッサフサになるようです。

公式サイトは正規品を安心して購入できる唯一の場所ということです。

ブランドのサポート付き。

こちらになります。

AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス



リポシルの口コミ

April 23 [Sat], 2016, 18:09
大好評の口コミを少し抜粋しました。

 細い・短い・下向き・おまけに抜けやすいという四重苦のまつ毛の持ち主でしたが、
 リポシルは本当にオススメできます!朝晩2回ぬってますが、2週間を過ぎたあたりから
 まつ毛に コシが出てきたことを実感しました。
 使い始める前に抜けたまつ毛の長さをはかって(7mmでした。)、
 数週間後にまた抜けたまつ毛を測定して比べよう〜と思ってたのですが…
 なんと、測定できないです(笑)
 まつ毛が全然抜けなくなったので(笑)
 以前はアイメイクを落とすたびにまつ毛が抜けてマスカラも億劫になっていたと
 いうのに。どのくらいの期間でまつ毛が伸びるかどうかは個人差があると思いますが、
 私の場合は 2週間でコシが出てきたり、 太くなったのを実感した後、さらに2週間で
 伸びてきている ことも実感しました。
 今日ようやく抜けたまつ毛を発見できたのではかったところ、10mmでした!
 最近ではほんの少しですが、まつ毛の先がカールしてきたのと、
 生え際付近にまつ毛の赤ちゃん(!)が 数本確認できたので、満足です。



 使用して2日目にはまつげにハリが出てその重みのせいかまぶたがくっきり
 持ち上がるようになり、 3日目にはマスカラを塗り終えると明らかに違いが
 出ていて、長さも太さも出てマスカラだけでつけまつげのように仕上がりました。
 ドラッグストアで気軽に買えないので、売っているお店に行ったときは
 ストックを買っています。
 ブラシは一般的なマスカラよりもかなり大きめなので細かく塗るのは難しいですが、
 たっぷり塗れるので私は気に入っています。





こういう口コミが他にもたくさんあります。

効果は確かなようです。



リポシルの特徴

April 23 [Sat], 2016, 17:48
タリカのリポシルは、エクステ級に美しい理想のまつ毛が手に入る、

ということが、口コミの好評ぶりからも伺えると思います。

細く、短いまつ毛で、マスカラ必須の私は、さっそく公式から注文しました。

フッサフサになった自分を想像して、今から楽しみです。






そのリポシル、具体的な特徴は以下の通りです。

 水分と油分をまつげに与え乾燥を防ぐ。

 まつげにコーティングを施し、ダメージからまつげを保護。

 今あるまつげにハリ・コシを与え、強いまつげに。

 潤いでツヤやかにカールをキープ。

 目元に使うアイテムだから、無着色・無香料・オイルフリー。

 マツエクとの併用もOK。


有効成分として、次の4つのものが入ってます。

セイヨウイラクサ

タリカの特徴はこの薬用ハーブとも言われるイラクサです。
鉄分が多く含まれフラボノイドも含まれており、まつげの成長に必要な栄養を与えます。

ペプチド

アミノ酸の集合体であるペプチドを複数種配合しており、吸収率を高め、まつげに弾力とハリをもたらします。

コレウス・フォルスコリ葉エキス

インドやネパールで自生するシソ科の植物のハーブエキスも配合。
まつげ本来のカールを保つ役割を果たします。

ポリマー&シルクプロテイン

人間の生命維持に必要なアミノ酸18種類を含む、天然で上質なシルクタンパク質を配合しており、
人間の肌同様、保湿能力を高め、ビタミンCと同じく老化の進行を緩やかにします。



公式サイトでは、まつげ美容液だけでなく、販売後のサポートまで徹底して実施しているので、

まつげ美容液だけでは得られないトータルケアとしてのまつ育を提供しているということです。