年末のご挨拶┏●ペコッ 

2006年12月31日(日) 0時11分
おひおひおひおひ、おひさしぶりですりぷくんです

このごろ昼チャットも、HNを突っ込むだけが精一杯で、みなさんとなかなかゆっくりお話しすることができません。。。
なぜなら、「完全店じまいセール」たるものをやっているからです

5月から転職して、すぐに父の調子が悪くなり、7月には父があの世に行ってしまい、8月末には家業を完全に辞めると過酷な決断をし、9月〜11月までの3ヶ月間で母が350人ものお得意様に便箋3枚の手紙を出し売り上げを作り、12月頭には2000枚ものハガキをお得意様に出し、12月末には市内全部に閉店のチラシを巻きました

今思い起こしてみるとかなり過酷な半年間だったと思います┏●ペコッ

こんな状況でも、チャット仲間とバカやってるだけで、かなり元気出ました
みなさん知らぬ間に元気をくれてありがとう

来年は、いつになるか分かりませんが、いよいよADSLを解約しなければならないです。
仕事しながらのチャット。。。。。。。やり始めて2年半経ちます。
すごく時の経つのが早く感じる今日この頃でございまふ。。。(´vΩv`*)。o0○ ポワン

てけとー部屋をみんなでやり始めてから丸2年経ちました

てけとー部屋は永久に不滅です


みなさん、よいお年をお迎えください

┃Ω・)チラッ 

2006年11月27日(月) 18時25分
またまたォヒサ((*´Ω``)(´Ω``*))ォヒサ
りっぷくんです┏●ペコッ

最近は店の閉店事情で、お客さんがいっぱい来てくれまして、チャットもやれないぐらい忙しい日々を送っております┏●ペコッ

12月からはアルバイトくんも来てくれそうなので、更にマークの目が厳しくなり、チャットの画面すら開けなさそうです。。。( ´,_Ω`)プッ
まぁ、しゃーないしゃーない。。。(*-Ω-)(*・Ω・)うんうん

来月12月は、私事でもいろいろ忙しく、忘年会やら集会やら店舗回りやら自治会やら子供の誕生日会やらクリスマスやらで、アタヾ(゚Ω゚*)ツ三ヾ(*゚Ω゚)ノフタな月となるでしょうd(^Ω^)

でもでも、1日ぐらいは生き抜き?息抜き?逝き抜き?((〃Ω〃) ポッ)させていただきます

ってことで、また何かあったら?いあ、気が向いたらカキコしまーすw


‖Ω@)ノ彡サッ!!♪

またまた。。。おひさしぶりぶり 

2006年11月01日(水) 11時36分
みなさんこんにつわ、りっぷです┏●ペコッ

はてさて。。。。
家業の閉店も2月末に決定して、今は最後の売り出し準備に追われ頑張ってます?。。ます。。
毎月かなり売り上げがないと、借金がめちゃんこ残っちゃうのれす。。。
なかなか世の中うまくいきまへん。。。。

ってか、チャのほうも最近はあまり出れなくて。。。
っていうか、メインに出てる自分を責める感じがあるのれす。。。
「そんなことやってる場合じゃないだろっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」ってね。。。(´ω`;)

でもでも、たまには息抜きもしたいものなんれす。。。(;¬ω)(ω¬;)ネー。。。

ってことで、春にはまた電気設備屋さんで雇ってもらえそうなので、それまでになるべくすっきりしたMYLIFEを形成してかないかんとですね。。。

おひさしぶりぶり♪ 

2006年07月30日(日) 12時05分
みなさん、おひさしぶりです
昼チャット復活でし

っていうか、おらが仕事変えてすぐに父がボケ始め、体調を崩し入院し、そこでもらった肺炎にやられ、7月の初旬に亡くなりまして。。。

で、母1人じゃメガネ屋さんやっていけないってことで、今の電気屋さんの仕事を休業し、父の代わりにお手伝いしてるって訳です

でも予定では2月末で完全閉店を試みていますので、今もですがこの先もバッタバタな毎日が過ぎようとしています。。。
なので、昼チャ復活と言っても部屋を開けるのが精一杯でして。。。。

てなわけで、これからのいろいろな問題をクリアしていって、もっと大きく成長させてもらおうかと思っています

みんながんばろうじぇ〜

昼チャット休業(。`ω´)ゞデシ!! 

2006年04月22日(土) 10時50分
4月いっぱいで今の仕事を退職し、5月1日から別の仕事をすることとなりました
労働系です

32歳にしてやっと自分の人生の目標が見えてきたのです
(って遅い?)

次に入る会社の社長さんも、期待してくれているみたいで、プレッシャーと期待感と不安でいっぱいです

というわけで、チャットは2年弱の間、この仕事場でやってきましたが、お別れです
また夜開けれたら開けますわ

地元の祭りも終わり。。 

2006年04月13日(木) 14時34分
祭りも無事終わり、なんだか腑抜けになりそうな今日この頃。。。
世の中いろいろとうまくいかないものなんですねぇ。。。

いろいろ考えるのも面倒くさくなってきそうな予感が。。。
ブン((゚ω゚ 三 ゚ω゚))ブン そんなこと考えたらだみwww

(-ω-)ノ ぁぃ

徒歩通勤だったも〜んだ(゜ペ)エッヘン 

2006年04月04日(火) 10時21分
今日はめずらしく、朝に徒歩通勤してきましたぁ〜!!
でもでも。。。この前実家に置いていったを取りに無理やりの、いやいやで歩きました。。。(´ω`;)

はぁ〜。。。。ちかりた。。。
仕事やる気なくなっちゃった。。。w
だみじゃんねww┃ω゚ )ぷっ

3日坊主 (*´ω`*)v ピース 

2006年03月29日(水) 10時08分
出ました!典型的な3日坊主。。。

今日もで、昨日も。きっと明日もです。。。。(´ω`;)
は実家の庭先に野ざらしバンバン(。`ω´)ゞデシ!!

なんだかなぁ〜
言い訳しちゃうけど、今風邪引きなんだおねぇ〜
あっ、ゴホンゴホン

ほぅらね


。。。。。。。(´ω`;)

言い訳。。。 ( ̄m ̄ ) ぷっ 

2006年03月28日(火) 1時45分
今日の夜はお祭りの練習がありましたw
その結果、徒歩での帰り道はあぶないという理由にかこつけて今日はでした。。。w

自転車もええお〜w
めちゃ爽快だし、なんせ片道30分で着く早い
すがすがしさの中、風を切って自転車で仕事場まで行く姿はまるで仮面ライダーのように颯爽
気持ちよさのおかげで、到着してから外で飲みながらタバコ吸って気分爽快でした。。w

で、帰りなんですが。。。。
友達が相談があると言ってきたので、夜の11時半まで相談に乗ってあげたついでに、自転車を実家に置いたまま車で送ってもらいました
だめじゃんね。。。

でもさっき風呂に入るときに尻触ってみたら、小尻になってたかもかも。。。
き、気のせいかな。。。。(´д`;)

ということで、明日の朝は自動的に徒歩決定

頑張ろう!(゜д゜)o"エイ (゜д゜)o"エイ (゜Д゜)ノ"オー!!

徒歩通勤(。`ω´)ゞデシ!! 

2006年03月26日(日) 17時07分
娘の保育園が金曜日で終わって、朝の送りもなくなり、朝ものんびりできる今日この頃

しかーーーし
最近運動不足&もうすぐお祭りってこともあり、自宅から仕事場まで歩こうと決心しました

お祭りは4月の8日9日の2日間あり、2日間ずーーーっと山車を引き回し、町中を練り歩くのですw

で、おととしだったかな。。。
2日目の途中でアキレス腱が痛くなり、でも無理して歩いてたら。。。
2週間ぐらい炎症で歩けなくなってしまったのです。。。。il||li _| ̄|○ il||l

そんなことはもう嫌なので、歩くことに決めました

最初の30分ぐらいは軽快な足取りでスタスタスタ〜って歩いていました
でもでも、30分過ぎてからは。。。腰痛くなるわ、しんどくなるわで、大変でした。。。

帰りも歩いていきます。
ちなみに行きのかかった時間。。。。。。。1時間15分。。。

往復毎日歩いて、10日間やれば、だいぶ変わるよね?ね?ね?ね?

とにかく頑張ってみます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipliplip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる