高校入学しました 

April 08 [Fri], 2005, 17:48
今日、入学してきましたー。
話なげぇよ、おっさんら

ってかさ・・・・・・もう最悪。
もともと、友達は違う高校の子が多くて、同じ高校の友達は
2人(友達面だけしてる子はまだ1人いるけど)しかいないんですよ。
男友達もいれたら、あと1人いるんですけどねー仲いい子。



な・の・に!!



友達とクラスはなれたー
最悪だー・・・・・・。
一応、同じ中学出身の男子は2・3人ほど同じクラスなんですが。



・・・・・・喋んねぇし。



最低。最悪。おーまいごっど!!
数日前まで、「やったーミルキーに四葉はっけーん」とかって
幸せ気分夢気分やったのに。



希望は崩れた



担任だけよ、「大当たり!」って思ったの。
担任の先生はね、佐藤T子っていって、美人で若い先生なの。
でも、書道の先生やから授業では関わりないかなー。
私芸術音楽とったからなー。

でも、そんな気分落ち込んでばっかでもなかったよ。
式の後、体育館出たらかっちゃん(男友達)に会ったの。
少し話したー良かったー。
その日初めて友達に会って喋ったから、凄い幸せを感じたよ・・・!
たしか、かっちゃんは1組だったかな。
私は4組で、友達は2人とも2組ー。
でもいいさ。
登下校は一緒だもんね、友達2人と!

らららむじんくん 

March 20 [Sun], 2005, 20:21
本当はロケットBBSで、某skinサイト様からskin借りて
日記にしようかと思ったんだけど、こっちにしようかな。
一日に何度でも記事書けるっていいよね
ロケットでも書けるけど(笑。

お腹空いたー。
まだご飯食べてないです。
今母が料理してる

テスト投稿ー! 

March 20 [Sun], 2005, 20:15
テスト投稿。
てすてす。

以前も一度ヤブログの日記に登録したことあったんだけど、
別の日記にしたんだよねー。

てすとー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる