浦和−川崎 野次馬観戦 

July 21 [Mon], 2008, 23:41
出張の前の日に埼玉スタジアムへ行った。
さすが人気チームの攻防戦
川崎のほうが動きよかったね。
北朝鮮代表の選手もいてなかなか。
実は我那覇見に行ったんで。ゴールしたよ。すごい。




ヒロシマ 

July 20 [Sun], 2008, 9:37
大事なJ2脱出戦 セレッソ2−3広島 ガックシ





香港のトランジット(ラーメン) 

June 27 [Fri], 2008, 23:42

香港で3時間待つ。昼時なのでフードコートがにぎあう
一応中国だし、中華が多い。(すきではない)



結局味千ラーメンがあったので、ビールとみそラーメンを注文。
80香港ドル(カードで買えた)
日本と同じぐらいの値段1200円



暇ので本屋に。
けっこう暴露本とか売っていておもしろい。

いよいよ最終日 

June 27 [Fri], 2008, 22:25

出発の朝。飛行機が9時45分なので、早くからおきる。
IBISホテルはけっこういい宿だった。設備の割にかなり安い。
1泊700バーツ。(このレベルのホテルなら超格安でしょう)
ナショナルスタジアムのクリッタイマンションに比べてもコストパフォーマンスは
特に周りが便利で安いし。
帰りもタクシーで空港まで15分だった。
近さに感激。いつもぎりぎりに空港に行ってバタバタになる私が、余裕で空港内を散策していた。

宿からの風景。


テニスコートもあるし、郊外のまあまあのところなのかな。



バンコクのプールで鍛える 

June 27 [Fri], 2008, 21:39


バンコクで出会った皆さんA 

June 27 [Fri], 2008, 21:31

日本vsタイ戦の前日、スタジアム横のファーマークのプールに行って、外を見ていると
タイ代表の皆さんが朝の練習を終えて食事中。
監督さんがいたので撮影したら、スタッフに禁止としかられてしまった。


ポメラニアンのことで少し話した地元の方。



豚串を町でうっていた方。(うまい)


バンコクで出会った皆さん@ 

June 27 [Fri], 2008, 21:28


正月に行ったとき、受付にいた人が近くを歩いていて、あれーって声をかけたら覚えていてくれた人。
旅先での再会はどうあれ嬉しい。少々話し込む。島とかならけっこう覚えてくれているもんだけど、大都会バンコクではこういうのは嬉しい。プラートウーナムで


ラジャマンガラスタジアムでのタイ応援団の皆さん




同じくスタジアム前の豚串売りのお兄さん。
帰り道にも会った。



MBKのバス停でビールないの?
朝7時から11時までと
午後2時から5時までは売れないの。とやりとりした方。



するめ焼きの方。

バンコクで出会ったワンちゃんたちA 

June 27 [Fri], 2008, 21:23

ポメラニアンと飼い主の方。
私も犬を飼っているので話が合う。


人なつっこい犬が多い。
多くはリードをつけず、ドッグラン状態だ。


ビールもたくさん飲んで、
いい時間になったので92番のバスで宿に帰ることに。
8バーツ(30円弱)
ラムカンヘン大学の前からなら通り沿いを走るバスはたくさんくる。
夜迷うのはしんどいので、
92番なら町中に出ることは昨日大学の前で聞いておいた。


宿近くにネットカフェがあったので、しばし情報収集。
1時間10バーツ(安い)。やっぱり地元の人が多いところはすきだ。
カオサンあたりなら1分1バーツだったりしている。(それでも安いと思ってた)
ネットも早いし快適。
町の若者で中は一杯。ゲームしている人が多いかな。

バンコクで出会ったワンちゃんたち 

June 27 [Fri], 2008, 21:20

ラジャマンガラスタジアムで夕涼みをしていた
スピッツ君

同じく人なつっこい犬


これはポメラニアンか?


中華街(ヤワラー)の混雑の中いたポメラニアンのような犬。
(コピーではないと思う。)




中華街で暑い中がんばっていたゴールデン。


日本vsタイ戦B(ラジャマンガラスタジアム) 

June 27 [Fri], 2008, 21:17

プールが終わって、スタジアム外に出ると、夕涼みに来ている人たちや
帰りに人が一杯飲んでいた。



麺(センミー)



イカ焼きなど



ウズラの卵を揚げたもの(うまい)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipetaichi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-タイなど
    ・ペット-犬関係
    ・ダイエット-少し アクア関係も
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユートラベルノート
» ラジャマンガラスタジアムへの道 (2010年03月03日)
アイコン画像charmee
» 今晩からタイへ出発(年末年始) (2008年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる