ライブ動画サイト 

2005年04月19日(火) 16時59分
その名の通りパンク系バンドの動画がいっぱいなサイトです。
なんか気前いいなあと思いました。

PunkRockVids.com
http://punkrockvids.com/

Odessey & Oracle 

2005年04月18日(月) 19時58分


The Zombies/Odessey & Oracle
はじめてのジャケ買い。よく見たら「ゾンビーズ」とかっていうダサすぎるバンド名なので心配になったけど、中身もグッジョブなかんじでした。
ビートルズ系です。美メロばんざいです。

このジャケ画像をのせたかっただけです。うっとり。

プログレ専門 

2005年04月18日(月) 18時24分
よさげなプログレッシヴ・ロック専門ネットラジオ。なんでもありだね。。

●PROGRADIO
http://www.progradio.com/
わかりやすいです

●YURSTUNES!
http://yurstunes.rantnrave.com/
ロゴがモロです

●PROGGED RADIO
http://www.proggedradio.com/
メタル系寄り

●UK70S PROG ROCK GREATS (Live365の中のサイト)
http://www.uk70s.com/
その名の通り70'sプログレ。

日本では著作権がどうのって感じでいまいち発展しないネットラジオですが、外国ではバンバン名曲流してくれてるみたいです。
お気に入りの曲をステキツールで録音してみてはどうでしょう。。

(・・・↑のソフトはネットラジオ録音用に作られたものじゃないんで、
くれぐれもそんな内容の質問をして迷惑かけないようにしてください)

M&M'Sの実態 

2005年04月18日(月) 17時17分
愉快なキャラクターが勢ぞろい!
彼らの部屋にさっそく遊びにいってみよう!
http://www.m-ms.jp/jp/about/characters/index.html
レッドのプロフィール
年齢: 自称30歳。本当のところは現在調査中
体重: 1粒の重さとしては完璧
好きなこと: 自分の鋭いアドバイスに素直にみんなが従うこと
嫌いなこと: リーダーとしての明確な能力を見落とされること
親友: イエロー(生まれた日が同じだから)
特徴: 天才的な頭脳と優れた身体能力
(どちらも天下一品)
欠点: 知ったかぶり
外見: 赤くて丸い 全身チョコレート
隠れた才能: 単純なことを複雑にしてしまうこと
口癖: 「勘弁してくれよ」


…なんか濃い。みんな大好きM&M'Sのキャラが30とかそんなナイスミドルである必要はあるんですか。てかレッド、その・・うざいっぽい・・・・。orz
こういう人、ちょっとたまにいるよね。。
他のキャラもかなり妙にリアルな設定です。奥が深いぜM&M'S!


M&M'S公式
http://www.m-ms.jp/

三井グリーンランド 

2005年04月18日(月) 16時55分
今日は学校の歓迎遠足か何かで三井グリーンランドに行ってきました。
ずっと昔に行ったきりだったんで意外と新鮮なかんじでした。。
2時間ちょいしか自由時間がないので移動はダッシュ!
短時間で絶叫系全制覇したら頭がぐらんぐらんになって全員千鳥足。つかれたー。

最初に目玉の「仁王」に乗ったからかもしれないけど
「ドラゴンリバー」のタルさにはびっくりしたとです。

水に揺られていって、たまに乗り物が壁にあたってゴンって微妙な衝撃が来るだけ。。
期待してたのに服とかぜんぜん濡れなかったよ。。テンション。w

帰り際にメリーゴーランドの前で記念撮影してる新郎新婦を見ました。
なんでわざわざグリーンランドに・・・。
でも平日の昼だと言うのに意外とカップル客が多かったです。


三井グリーンランド
http://www.greenland.co.jp/

変なネットラジオ 

2005年04月17日(日) 17時16分
【クリスマスソング専門ネットラジオ】
なんじゃこりゃ!年中無休・24時間体制でクリスマスソング流してます。

CHRISTMAS RADIO NETWORK [海外]
http://www.christmasradionetwork.com/

曲の合間にしゃべるDJがサンタさんっぽいのもポイント高いです。
ページ右上のReal MediaとかWindows Mediaとかを適当にクリックしてみたら聴けると思います。レッツ聖夜☆
・・・需要はあるんでしょうか

外国向け日本グッズのお店 

2005年04月17日(日) 15時41分
日本の商品とか日本っぽく作ったものを売ってるお店のようです
http://www.jbox.com [海外]

トホホなデザインTシャツがいいです。
 
こんなん着た外国人いたら絶対噴出するよ!

あとはやっぱり日本といえば(?)なのか、マンガ・アニメグッズが多くて切ないです。女の子の写真集とかも栗山千明から安部なつみの妹、ゴスロリ雑誌までいろいろ。。ここの商品のラインナップからして、日本ってロクなイメージもたれてないよ絶対!笑

テスト投稿 

2005年04月16日(土) 4時49分
このデザインかわいいけど
内容は多分あんまりロクなこと書かないと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lipcream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる