りにゅ 

September 17 [Thu], 2009, 20:36
こんばんにゃ


久々にかきます。

最近仕事がないわって思ったらなんでかというと引継ぎの
人に全部教えてしまって自分のやることがなくなったから・・という
計画性のなさに呆れました 笑


そういえばあやのちん結婚おめでと♪
結婚式いきたかったけど

あやのとは○○な関係なのでいけません 笑


今年で23にもなってまだ結婚式にいったことありませんが・・

呼ばれる日はくるんでしょうか?


私も可愛い結婚式用のドレスきて可愛い髪型で出席したいです。


みんなこの歳だと籍いれだけとか、できちゃったが多いから

結婚式開いてる人いないなぁ。。


そういえば、会社の話。


kさんには呆れます。
30台後半のオジサンのくせに!!!!

仕事で言い合いした日からやたらすねる・・

子供Σ(゚Д゚)カッ


そんなわけでイライラしながらyさんに愚痴を聞いてもらいました
するとyさんも同じ事あったわって言ってて少し気が楽になりました。笑

まぁそんな人はほっとくに限るよ と言われほっとくことに。


uさんの笑顔は凄く癒される・・
いやなことあってもuさんの笑顔は結構救われます

笑顔の素敵な人っていいですよね☆


自分も笑顔が素敵な人になりたいなぁ。
毎日ストレスと戦ってるから堅い笑顔なんだけど・・


まぁそんなこんなでながーい1日終了!

写真はsさんが退職したときにもらった石鹸とバスソルト

可愛いキャンディで食べそうです


脱毛の季節?! 

November 22 [Sat], 2008, 3:16
脱毛



こんばんわ。

かなり久々に書きました(○`ε´○)
今日はについて・・・

はっきり言いますけど、私は人より倍は毛深いです。。

なぜかというと、小学生の頃からまぁうすうす〜とはえていたんですが、
それが小学生ながら気になっていて、お母さんの剃刀でそってみたんです。

するとすごくキレイに剃れるではありませんか!!!
それが病みつきになり、生えるたびに腕、足、とそっていきました。


ところがどうでしょう。


だんだん濃くなってくるではありませんか・・・

しかも、昔は1週間に1度ペースだったのに、だんだん生える速さが早くなった気がします。

今では3日に1回ほど・・
そしてそれを続け、現在に至っています。

一時期は本当に悩んでいました。
ちょっとデートするときや、海にいくときなどいちいち細かく剃らなければ
濃くて目だってしまうんです(pд<。)。゚。

昔、彼氏にも「毛深いね」と言われ、ショックで本当にどうにかしたいと思っていました。
正直はずかしくて死にたくなりますよ・・

そんな時、友達が「脱毛いってきた〜」と言っていたのを思い出し、
聞いてみると、ワキの脱毛らしいんです
夏に向けて今のうちにやっとく〜とかいい、数回かよっていました。
やっぱりともだちの話では、剃刀で剃ったりするのはいけないらしいんです。
肌を痛めるし・・
友達の脇を少し見せてもらうと(笑)、キレイでビックリ!!
ポロポロ落ちるみたいだけどすごく楽そうだし、
なによりもう3日に一度剃らなくてもいいんだ〜と思って感動。。

お金貯めて受けてみようと思います。




全て消去 

December 19 [Wed], 2007, 20:59
理由あって1年分の日記削除しました。
見てくれたみんなごめんねっ!

今日も疲れたー

仕事ないよーう。
早く仕事見つけないと・・
でも踏ん切りがつかない。

たまーにやけど、異常に一人になりたいときがある。
原因はわからないけど、一人は嫌いな私なのに、親も友達も傍にいてほしくないって時が一瞬だけある。
そうゆうときは一人でトイレこもるなり部屋にこもるなりするけど。。
そうするとすぐおさまるけどー
誰かの存在が鬱陶しく思えてしまう。
親でさえも・・・
なんか、感じ的には一人でいたい・・っていうよりも、自分以外の全ての人が他人に思えてしまう。
自分とは距離があるとか勝手に頭の中で考えてしまって、そしてその考えも一瞬でおわる。意味わからん。。

ほんの一瞬の出来事だけどね!
なんでだろーね。一人は嫌いなのに。
最近それが激しくなってきて。。おかしいなって自分で思う。
制御できてないのかな?
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lip_ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる