ご無沙汰で死す 

2005年03月31日(木) 12時23分
まあ屁をこいておったわけですがサッカー人気は凄いっすねー。全員もう、全員じゃないねぇ、僕の家のテレビがねぇ、映りが悪くてねぇ、バーレーンも日本も分からんのですよー。たまにね、良い時はあるんですけどー、映りがね、昨日なんてせっかく起きて見たのにもう、諦めて近所のスーパーに行ったよー。でもまぁ流していたのは流していたんですがー、それであの点数入った時あったでしょ?誰が何しているのかさっぱり分からなかったんですよ。『サルミーン泣いてますよ』てテレビが言ってるのがおかしくてねー。わろた。わろたなー。

ナチュラルボーン助平 

2005年03月20日(日) 5時20分
僕は生れつき助平な質で、女性とセックスとを切り離して考えられません。病気でしょうか。どうも屁コキ虫太郎です。毎日毎日、今日こそは加害者になろうアグレッシブにいこうと思いつつ暮らしているわけですが、なかなか難しくて思うようにはいきませんな。先日も女性とマンツーマンでお酒を飲む機会に恵まれましたが、その誘いにしてからが女性側からのアプローチによるもので、情けないやら悲しいやら。まあ実際本当はバリバリ嬉しかったわけですが。
よし。わかった。今わかった。うん。よおしよしよしよしよし誘う。また別の女性を誘う。よし決めた。

いきなりかあ 

2005年03月16日(水) 6時38分
僕のお腹の中で怠け虫がわいてきて、今まさに屁コキ虫から怠け虫に生まれ変わろうとしています。なぜ?それは書く事が無いからです。なぜ?それは毎日面白いことがないからです。なぜ?それは毎日が受け身だからです。よし。わかった。よっしゃよっしゃ。これからは加害者になります。イエロー覚悟で。今の所、そんな気持ちです。

ブログを書くにあたって。 

2005年03月15日(火) 10時38分
初めまして。屁コキ虫太郎です。これから頑張って、ガンガンに更新していきたいと思います。最近分かったんですが、努力は必要だと思います。ある程度は。しかし性格的に温いので、自分を律する為に約束を作ります。三ヶ月に一回は更新します。どうでしょう。

プロフィール 

2005年03月15日(火) 9時49分
屁コキ虫太郎(ヘコキムシタロウ)

26才。岡山県出身。
道玄坂ラブホテル勤務。
役者として小劇場の作品に何本か出演。

趣味:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lip_steal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる