久しぶりにUOやりました。 

2008年05月06日(火) 20時59分
目が疲れた。

んー・・・
すっごく楽しいわけじゃないけど
暇つぶしにはなるね!

DVDはいまさらだけど、F91とCCAを購入。
F91を見てたら、歌はぴろ子・・・素敵です。
その後、G-ジェネスピリッツで遊ぶ
オープニングがとにかく良い!
ぴろ子・・・いいなぁ・・・この人こそガンダムだ!?

今日のインコ
頭の上でフンをするのはやめて・・・

おしまい。

うざったい 

2008年05月01日(木) 19時59分
職場にうざったい男がいます。
ほぼ毎日、ぐちぐちなんか喋っています。
何を喋ってるかは興味がないので聞いていませんが
鬱陶しい! 本当にめんどくさい男だと思います。
小さいことが起こっても、いちいち「あー」とか・・・
こいつがいなくなることを心から望んでいます^^
男がグズグズ喋ってるなっての!

愚痴でした。

今日のインコ
いい加減、自分でムキエサが食べれるはずですが
なぜかさし餌を求めてきます
かわいいけど、なんなんでしょうね?
物凄くなついてもいますから、甘えてるのかな?

おしまい。

右目がまっかっか 

2008年04月29日(火) 16時19分
昨日からうっすらと気が付いてはいたのですが
今日、職場のパートさん達から指摘され
右目が異様に充血してることを認めました。
もう、認めてからは痒くてしょうがなく
今も痒い・・・
目薬? あんな痛いものはさせないです^^
あー 痒い・・・
世間はゴールデンウィークかぁ〜
まぁ、お休みがあってもね・・・お金なーい(T∇T)
貧乏人は部屋で小鳥と遊んでます。
っても、あと3日は働かなきゃいけないし
1日休んだら、また仕事だし
あー つまんない!



パンでも焼きます^^

おしまい!

DVD見ました 

2008年04月25日(金) 8時12分
28日後とHeavenです。
内容は・・・
まぁ、過ぎたことは気にしないようにしましょう^^
今日は給料日です、これからおろしに行くのですが
信用金庫が振り込み指定のため、おろすのもめんどくさかったり
まぁ、出かける前にお風呂はいって気持ちよくなりますよ!
そんなことを書いてると、シャツの背中が熱い・・・
きっとフンをされてるんだとおもう^^
頭じゃないからいいけど・・・いいけど・・・
そう! 明日はよくいくペットショップがセールらしい
今日、明日とお休みだから行く予定です。
インコかわいいよ^^ 
あまり鳴かないメスならなおいい!

おしまい。

ガンダムっていいね 

2008年04月22日(火) 20時19分
ギレンの野望をSSで遊んでから、ずっと好きで遊びまくってますが
実はGジェネも好きです。
ギレンはシステムとグラフィックが大好き!
かっこいいよね^^
でも、自分は軍師でしかないのが残念 (T。T)
Gジェネはキャラが多いのと、オリジナルキャラのおかげで
ガンダムの世界に参加してる感じになれるの!
MSグラフィックはSDだからおしいけど
とにかくキャラ! ウッソとアムロが一緒に戦ったり
MS艦隊の1番隊はクロスボーン、2番隊はサイコミュ系、3番隊は地上部隊
そんな積み方をしたりで楽しい。
ギレンだと、新型MSが登場すると旧型じゃ壁にしかなれないけど
GジェネはMS強化があるからね、好きなMSを使い続けれるの!
好きなのはクロスボーンX1とマドロック!!
マドロックなんか弱くなっちゃうけど、
ひたすら強化でなんとか低レベルのX1と互角かな?
この買ってきたやつは、森口博子が主題歌を歌ってた
ガンダム=ぴろこだからOK!
そんなわけで、今日はガンダム戦記編をクリアします。

おっしまーい!

うれしいことは続くね! 

2008年04月10日(木) 20時04分
別れたあの人と、よりが戻りました。
うれしい・・・
明日、2ヶ月ぶりに顔が見れます^^
別れたと言うより、距離を置いた感じですね!
たった2ヶ月でしたが、色々と反省することなど見えました
私のように、当たり前と思いやすいタイプの人には
距離を置くことも必要なのかもしれません。
電話がかかってきたのはうれしかったなぁ

それともう一つ、以前勤めていた職場より
私が就労支援をしていた利用者から電話がありました。
「就労がきまりました」と・・・
この子、口が悪いけど臆病で
仕事は出来るけど、人付き合いが下手
だから就労をするには、本人の気持ちしだいと思っていた
そんな臆病なあの子からの報告。
職場を去って1年過ぎたけど、連絡をくれました。
なんか、自分が就職先を決めたときよりうれしかった・・・
次に会うときは社会人として対等の立場
指導員と利用者ではなくね
あーーー! うれしい
そんな気持ちで働いてたら、足の甲にでかいまな板を落とし
帰ってから見たらアザになってました。

おしまい。

お隣さん参上! 

2008年04月07日(月) 17時50分
数日前にお母さんらしき人と話しはしましたが
若い夫婦がお隣に越してきました。
引越しの挨拶と土産を持ってね! 
んで、今日の昼頃には奥さんとばったり会って
顔を拝見しましたが・・・若いな・・・

話し変わって逆転裁判です。
とうとう2が終わりました^^
ちょっといっきにやっていたので疲れ気味
3をやる前にGジェネをクリアしたいと思いますが
DSのGジェネはなんかつまんね
私はカイ・シデンとかが使いたいのに、主役級ばっかで・・・
そんなん、強いに決まってるジャン!!
さっさとクリアして、弟にあげます。

そんで、購入したDVDの紹介
今回は中古ですが「少林寺三十六房」むかーーーーしTVで見た
バケツ両手で持って水を運んだりして修行するあれです。
「JAWS」子供の頃に見て、海で泳ぐのが怖くなった映画です。
両方とも980円 ブルーレイの影響か、安くなってるね?
両方とも見たけど、懐かしいな〜
とくに少林寺、見つけたときはうれしかったな〜

おしまい。

ひと月経過 

2008年04月04日(金) 20時48分
気がついてみると、今の職場でひと月が経ちました。
とても大切にされてるのがわかるのと、
あてにされてるのがわかるせいか、毎日が楽しいです。
ただ、厨房に限ってですけどね!
今までならイライラする忙しさも、ここではへっちゃらで
少し不思議だったのですが、きっとメンツの年齢が
ほぼ横並びなかんじだから楽しいのかな?
そんなわけで、職場報告終わり!
んで、昨日のことですが
右手の中指が朝からずーーーっと痛いなと思っていたら
夕方には親指よりふくらんでパンパンに・・・
ばい菌が入ったのか、触っただけでも痛い
その痛みを我慢しながら働き、家へ帰って夜20時頃
ふとみると中指の第一関節までがまん丸になってました。
パンパンを通り越してて「ヤバイ」と思った私は
すぐにクラフトナイフを焼き、爪と指の間に突っ込み
膿み出しにかかりました。
そのままじゃ痛いので、第一関節に輪ゴムを巻き
しっかりと麻痺させて、指が紫になっているうちに「ブスっと」
そのまま膿を出し、血が綺麗な鮮血になるまでギュッギュと
もうね、痛いけどさ、何かに触れるたびにズキズキは嫌なのね
強硬手段でした^^
無事、今日はナイフを刺したところが痛いだけで
腫れも引き、快適な一日を過ごせました。
そしてここに「もう、爪はかまない」と約束します^^

今日のリップ達
最近は毎日、工藤静香のCDを聞かせてます。
時々、さえずってますね!

おしまい。

今日は寒かった・・・ 

2008年03月31日(月) 20時03分
今日は午前中、一人生ウドと戯れてました。
やりたくない仕込みNo1の名は伊達じゃありませんでした!
もうね、鬱になるね・・・あれ・・・
もうじきコノ職場へ来て1ヶ月かぁ
普通はこれから早番デビューになるって
今頃言われました。
10日くらいでデビューってあれだな、私向きだ
たぶん、1ヶ月タラタラ仕事してたら
辞めてたかもしれない。
飽きちゃってね^^
もう、必死に覚えたから! 仕事!!
なりふり構わず必死にやったよ!
だから楽しかったんだと思う。

話し変わって、一番下の弟に「逆転裁判」借りました。
これ・・・おもしろ・・・
時々、調子に乗ってマイクに向かって「異議あり!」
叫んでみたりした ( ̄。 ̄)
これから2をやります、楽しみだ!

そしてまた、話はかわるけど
4匹のうち、リップだけは物凄くなついてくれています。
肩に乗ったり、胸に向かって飛んできたり
すごくかわいい・・・(///∇///)
私のパジャマの胸ポケットがお気に入りなのか
よくここへ潜っては寝てます。
それがかわいいので、私もポッケの中に
カイロを入れてあげてます。
ポッケを見て、目が合ったときに鳴かれると
言葉にならないくらいかわいいです。
小鳥用ハーネスでも探して、一緒に散歩へ行きたいとおもいつつ

おしまーい。

バイオ3のDVD買いました。 

2008年03月27日(木) 19時27分
見てがっかり・・・つまんね^^
特典映像の得意げな話を見てムカツキ! 
つまんなくなってんのにえばってるな!!
初代ガンダムのDVDBOXが届いたので見た、なんかホッとした^^
それとは違う時間、中古CDを何枚か買いました
中島みゆき「大吟醸」工藤静香「Unlimited」
米米CLUBを3枚ほど、全部タイムセールで105円でした
ラッキー♪
悪女とわかれうたが好きで、今日も早番へ行くときに
車の中で聞いてました。
なんか・・・この人の歌聞いてると、働くのが憂鬱になるね^^
仕事中もずっと「まりこの〜」って口ずさむ私が・・・
聞かれても恥ずかしいね (///∇///)
その後、帰って来てから家に車を置き
ヴィナウォークまであるってお買い物。
お給料おろして、本買って、鳥グッズ買って帰宅
ご機嫌で帰ってから思い出したのが「服買い忘れた」
丸井行く気満々だったのに、すっかり忘れて・・・
まぁ、明日も早番だし、土、日で連休だし
どっかで買えばいいさ・・・
そんなわけで、お風呂はいって、DVD見て寝ます。

おっしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lip_service
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lip
» うれしいことは続くね! (2008年04月12日)
アイコン画像なち。
» うれしいことは続くね! (2008年04月10日)
アイコン画像lip
» ひと月経過 (2008年04月07日)
アイコン画像なち。
» ひと月経過 (2008年04月05日)
アイコン画像ちな。
» マイマイマイマイマーイ (2008年02月27日)
アイコン画像lip
» DVD3枚見ました。 (2008年02月27日)
アイコン画像ちな。
» DVD3枚見ました。 (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる