すーれちーがうーきみとー てーのひらををーつーなぐーもの 

2005年01月09日(日) 20時17分
ごめん!!止めてた


今日、朝少し雪降ってたらすぃーよー。寒かったね、今日は!
そうそう、好きな人は元に戻りました。またあの人

冬休みの宿題、まだ全部終わってないんやけど・・・。死ぬ
あと、数学ちゃんが残ってる・・・。SAWAティーのために頑張ろっ!
あーちゃん、ばっちり終わっとるんやろ?羨ますぃーよーん
そういえば、昨日1組のコとカラオケ行ったんやけど、6時頃にK駅に着いたのね、
そしたら、あーちゃんのダーリンいたよー。試合の帰りやったんやってさー

あたしも短いけど、今日はこの辺で・・・。止めててごめんー

2005 

2005年01月01日(土) 18時02分
A HAPPY NEW YEAR 2005
あけおめ☆今年もよろしくです♪♪
今日は朝、雪が積もってたよぉー!!!!!
ナナはそろそろ帰ってる頃かなぁ?
今日は初詣に宮島行ってきました☆ミ
鹿が鹿が可愛かったよっ
久々に宮島に行ったよー楽しかった
ナナにお土産買ったよ!!!楽しみにしといてなぁっ!!!!

あたし雰囲気変わった?
自分じゃ全然分かんないなぁ・・・
まぁ、年も変わったし、ね。

でゎでゎ今日は短ぃケドここらで

暇やし。 

2004年12月29日(水) 0時54分

この前1組の子とおそろで買ったジャック!可愛くない?
勉強してたんやけど、飽きたから、日記書くねー。丸1日は経ってないけどねー
AB型ー。あたしも憧れるー。てか、あたしお母さんに「あんたA型っぽくない。」って言われた。
あたしはA型の性格じゃないらしいよー。うん。

あたしの気になる人はあれよー。あの人よー。ま、君の好きな人ではないから、安心して
あーちゃん最近、絶対に変わってきたやろなんか前より雰囲気変わったで
あたしは今のあーちゃんの方が好きー前のあーちゃんも好きやでー
はっはー。うふふー。

うん。送ってないなー。あー、でも正月にでも送ってみよっかなーって感じ。
あーちゃんもすればいいのにー。てか、して。アド教えるけぇ。

うん。まだこの時点で年賀状書いてないけぇ。たぶん、着くのは3日か4日かな
loveはー、あの人に送ってくださいナ。

てかさー、数学のプリントの落書きちゃんと消さななー。提出するんでー。
あたしは全然手ぇつけてないからー

最近あんまPCしてねェ 

2004年12月28日(火) 19時46分
血液型のTV見てたのにチャンネル変えられて不機嫌なあたしです(何
なんかAB型にものすんごく憧れちゃうんだけどっ・・・・!!!

えーあたしじゃ無いのぉー?うっわショック・・・
つぃ日頃のナナの行動見ててちょっと期待してたのにぃ
あたしのトキメキ返してよ!!!!byカクテル・パー○ナー
っとまぁさておきその気になる人とは誰だよっ!?
しかもお風呂で考えたなんてキャーやらしー!!!!!
・・・・スイマセン、ふざけ過ぎました

あたしの好きな人と未だに喧嘩中とはねェ・・・
え、何、普通にメールとか送らんのん?
うーんあたしそうゆう喧嘩あんましたこと無いから分からんないや・・・
すぐ「気楽に行こうぜ」で済ませるけんなぁ(いい加減
悩んでもあんま変わんないかんねェ・・・行動あるのみさ!!!!
頑張れ

年賀状元旦に届かないって?
ドンとこい!!!!(何
2日でも10日でも31日でもありがたく貰っちゃうさ
てかあたし一日に着くように出した事なんて一度もないよーそれにきっとこれからも(ぇ
こんなあたしに年賀状くれるなんて・・・感謝感激雨嵐でふ・・・
ホンマありがとねっ
あたしもメィルでありったけのlove送るけんねっ
え、あたしからの愛なんていらない?あって損は無いさっ・・・・多分

ほんじゃ、あ、今日の写真は数学(連立方程式)のプリントの裏の落書きで。






にゃーにゃー。 

2004年12月27日(月) 10時15分

ねむー。何書けばいいのか、あたしもわからんけぇ、大丈夫よ(笑)
今日寒いんかねー?外出てないからわからんわぁー。あーちゃん寒かった?

あたしも都道府県とか覚えられないから、大丈夫だって
あたしの方が教えてほしいよ、覚え方

そーそー、君だよ。気になる人って・・・。じゃないんだけどー
気になる人ができましたとさ、チャンチャン
てか、君しか知らないのよー。おふの人であたしに気になる人ができたってこと。
てかてか、あーちゃんの好きな人といまだにケンカ中なんですけど、あたし。
剛くん、マジいいから最高ファン歴約10年やから
あの良さがわからんとはなー。光一くんもいいと思うよー、うん。

確かに、あたしとあーちゃん正反対よねー。得意な教科とか、好きなタイプとかねー。
あたしもあーちゃんとおって楽しいけぇ、安心してチョ

あー、年賀状まだ1枚も書いてないけぇ、着くの1日じゃないけど、勘弁してね
おみやげちゃんと買って帰るから

お初書きっ 

2004年12月26日(日) 17時54分
初めましての交換日記。
なんかあたしから誘った割には何を書けばえェものか・・・
あたしの事はいつも通り”あーちゃん”でOKだょ
とにかく今日は寒かった。昨日も足寒かったけどそれ以上に今日は寒いっUu
今年は全然雪が降って無い気がする・・・どーせ寒いんなら雪降ればいいのにねェ
心も体も寒い冬でも冬は好きぃ

社会の宿題を頑張ってました。
全くと言っていい程都道府県が書けなかった;
前頑張って覚えたんだけどなァ
ナナーなんか覚えやすい覚え方教えてぇっ

ナナのHP行ったんだけどさ、気になってる人が出来たってホンマ!!!?
え、何?あたしの事?あーゴメンーあたし他に好きなヤツおるけんさ(言っとけ
そぅぃやぁナナってホンマにキンキ好きよねぇーCD買ったんじゃろ?
あたし的に光一君の方がトキメクんやけどなぁ・・・
(まぁ一番はタッキー&翼だけどねっ特にタッキー)
ナナは剛君派だよね?なんかあたし等って結構対称的よねぇー
でも対象的って一緒におってオモロくねぇ?
あぁ、まぁナナはあたしとおってもオモロくないかもだけどさ
あたしはナナとおるとオモロイよぉー

って事でこれからヨロシクですっ
第一回目の交換ニッキを終わります。姿勢、礼っ

ソフトクリーム味の飴。マジ美味しィよっ→





テスト 

2004年12月25日(土) 23時37分
やぷろぐテスト
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lip_chu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lip_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる