今日は特に

January 11 [Tue], 2011, 19:36
消えたい   


と思った。

見てる人いる?

January 08 [Sat], 2011, 16:15
過去の記事が読みたくて
やっと探したこのブログ。

自分のブログなのに、きちんと管理してないから、所在不明になっておりました(笑)

私がワンコの事で書き始めた、一番最初のブログ。
実はもっと古い記事を探してたんだけど、今から5年前か・・・・。
もっともっと前からきちんと書くべきだったなぁ。


ところで、ここを見てくれてる人っているのかな?
いないだろうなぁ。


ま、いいや。
言葉残しておこう。

何か見てる人の反応があれば、また書こうかな。
いや、なくても書くかな(笑)

一ヶ月経ちました。

July 11 [Tue], 2006, 19:45
こんばんは。
閉鎖したのにも関わらずたまに顔を出してくれるお友達、ありがとうね。

イキナリの閉鎖から一ヶ月経ちました。




で!


一ヶ月を記念して、復活する事になりました。


不束者ですが、よろしくお願いします(*^_^*)


きゃびんのワスレモノ←ココ!
更新は不定期です。
コメント返しも遅れると思います。

やっぱり、ワンコの様子を記録しておきたいですしね。
もし興味のある方は遊びに来てくださいね♪


今になって「完全密着動物病院(二時間」の録画を見てます。
泣いてるとせん太が様子を伺いに来ます。ホント面白い子です。
せん太効果で泣き笑いになってしまいます。せん太だけがこういう行動をとります。


動物の寿命は短いですよね。
いつ亡くなるか分からないこの子達と、一日一日を一緒に生きて、
いつ亡くなっても後悔する事のないように、今日一日を大事に過ごしたい。
動物に限らず、人間もそう。

何か特別なことはしなくてイイと思うの。
いつものように一緒に遊んで、散歩して、撫でてあげる。
それだけでいいと思う。
ってか、それぐらいしかワンコ達に対しては出来てないかも。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメント
アイコン画像きゃびん
» 今日は特に (2011年05月24日)
アイコン画像ケイシ
» 今日は特に (2011年03月18日)
アイコン画像きゃびん
» 一ヶ月経ちました。 (2006年07月15日)
アイコン画像ネネ
» 一ヶ月経ちました。 (2006年07月15日)
アイコン画像ひろみ
» 一ヶ月経ちました。 (2006年07月14日)
アイコン画像きゃびん
» あうっ・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像きゃびん
» お知らせです (2006年07月09日)
アイコン画像Q
» あうっ・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像幸音
» あうっ・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像ケイシ
» あうっ・・・ (2006年06月23日)