プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lip-sv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
彼氏 / 2005年11月26日(土)
彼氏欲しい
なんか寒くなると欲しくなる笑
日本まだ暖かそうだな〜
こっちはもう雪つもってます
一昨日の朝外でたら真っ白でびっくりした
寒いと顔赤くなるから嫌
車があれば楽なのに
その前に免許とらなきゃ
16歳からとれるのよ〜
話ヅレたけど,彼氏だよ彼氏。
なんか彼氏いる人がみんな幸せそうに見えて仕方ない
かよも昨日できたしね
おめでと
尽くせよ

学校の人も付き合ってる人あんまりいないかなって思ってたら
70%は付き合ってる人いるし・・・
寂しくなってきた。
今日も帰る準備してたらあたしのロッカーの前で
超キモイロンゲでヒゲボーボーでホームレスファッションの男と
オタク系の風呂とか絶対週1でしか入ってなさそうな女(念のため,どっちも高校生ね笑)が
 
 ●全部読む子はポチッ●  
Posted at 06:51/ この記事のURL
Rメント(3)
HOUSE OF WAX / 2005年11月21日(月)
HOUSE OF WAX観た






どんなストーリーなのかわからなくて,
パリスがでてるくらいだし
コメディーかなと勝手に思い込んじゃって笑

恐かったよ(Ο´Дヽ)゜

SAW2よりこういう系のが無理
リアルなんだもん・・・
グロイとこもあったけど,SAW2よりは全然まし笑
B級映画とか言われてるけど,
あたしはすごいおもしろいと思った(。-∀-)
ラスト恐すぎだし・・・
ラストシーンが頭に焼きついてなかなか寝れなかったし・・・
パリスもなかなかいい演技してたなぁとおもいました

CHAD MICHAEL MURRAYかっこよかった
22歳でバツイチなのよね
PiiiiiiiiiiiiiiiiMP




あと,友達の誕生日でみんなと映画観に行った
観に行ったのは,PRIMEというUma Thurman主演の映画
ラストがあんまり好きじゃないけど,おもしろかった
恋したい(・∀・)
誕生日の友達は好きな人と隣でいい雰囲気だし・・・(=`・ω・´=)
最近映画いっぱいみてるなー
夜映画館行ってみるのが好き
今日は朝からHITCHみた
ウィル・スミス主演の
勉強とか全然してないし・・・
明日テストあるのに笑
どーしよー
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 07:25/ この記事のURL
Rメント(0)
恐 / 2005年11月20日(日)
SAW2みてきました......
18未満は親と観る事!!
って書いてあるだけあって(R18?)
恐かったよー(PД`q)
最初の30秒でギブアップしようと思った・・・
ポスターからからして恐いもん
(ノ◇≦。) ビェーン!!




昨日ハリポタ初日だったから,
ハリポタみに行くかーって
行ったんだけど,当然深夜の分まで全部売り切れ・・・
でもこっちの映画館って,チケットの確認するのは,
ドアの前のとこじゃなくて,ロビーみたいなとこなのね。
だから,違う映画のチケット持ってても,
ハリポタの方入れば観れるじゃん(・∀・)って事になって
超恐くてグロイって男友達に言われた
SAW2のチケットを買いました・・・
時間になってハリポタ行こうと思ったら,
ありえないくらい人ならんでるし笑
だからSAW2観に行く事に
18未満はダメって書いてあるから,
入れてもらえないのかなーってちょい不安だったけど,
普通に入れた
友達はこの映画みるためにフェイクID
(偽造してある身分証明証。高校生はほぼ全員持ってる!!
普通はクラブとか行くためにみんな作るんだけどね笑)を
使ったんだって笑
映画館の中はカップルでいっぱいだった(=`・ω・´=)
別にいいんだけどー(・∀・)
てか本当に恐かった・・・・
普通にスクリーン直視できるシーンが少なかった(´゚艸゚)∴ブッ
でもストーリーはおもしろかった
グロいの平気な人にはかなりおすすめ
あたしみたいにグロいの大嫌いでも,そういうシーンになったら
観なければ平気笑
こんな疲れた映画は初めてだよ
観終わったあとヘトヘトだったし
観終わった後にいろんなブログでネタバレとか読んだ
なとこがあったからすっきり
グロイシーンとかももっとちゃんと見ればよかったなーって思ったよ。

ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 06:41/ この記事のURL
Rメント(2)
hottiee / 2005年11月06日(日)


GUESSのミリタリー×ゴールドバッグ
全商品20lOFFの日があって,
コートとかニットが買いたくて学校帰りに行ってみたんだけど,
このバッグに一目ぼれ・・・
1万2千円くらいだった。
結局ロンTも買っちゃいました。
あーばかだ(PД`q)・。:*・。・゜
でもこのバッグかあいい・・・
友達がこのバッグみて次の日に全く同じの買ってたしね笑
仲良い子だからいいんだけどさー
色まで同じって・・・笑
いや,いいんですけどね。




あと店員さんにも一目ぼれしちゃいました
顔超キレイで,すっごい優しくて・・・
優しいのは仕事だから当たり前なんだけど笑
こっちって,自分が接客したお客さんが何か買ったら,
何lかその店員のボーナスになるの。
で,あたしは何か買う時に,
「どの人が接客しましたか?」ってレジの人に聞かれても
「NOBODY(・∀・)」って答えてる超嫌な客なんだけど,
今回は,
「あのHOT GUYです」
ってちゃんと言えました
ママに話したら,GUESSの店ごと買い占めるのだけはやめてよね
って言われた笑
これって一種の貢ぎ
気をつけます




ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
Rメント(0)
THE NOTEBOOK / 2005年11月06日(日)


THE NOTEBOOKという映画を観た
友達みんなが声そろえて最高の映画って言うから,
DVD借りてみた



感想は・・・・

最高でした
。・゚・(ノД`)

日本でも2月5日に公開されるみたい
邦題は「きみに読む物語」

ネタバレになるから詳しくは書けないけど,
みたらみんなこんな恋したいって思うはず
純愛(PД`q)・。:*・。・゜

あたしは一人でみたけど,
彼氏とみるのもおすすめ


あと,最近はジェシカ・アルバが大好きで,
HONEY, FANTASTIC FOUR, SIN CITYと全部みちゃった笑
SIN CITYはちょっと怖かったな。
他のブログでネタバレとか読んじゃったから
怖いのはわかってたけど笑
HONEY1番おもしろかった!!!!!!!
ダンス,HIPHOP好きな人にはかなりおすすめ





ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 03:40/ この記事のURL
Rメント(0)
the night at McDies / 2005年11月04日(金)


かよに会った
かよとはネットで知り合って,
あっというまに仲良しになったのです
かよがバスケの試合でこっちに来るという事で会ってきた

 
 ●全部読む子はポチッ●  
Posted at 13:43/ この記事のURL
Rメント(1)
HAPPY HALLOWEEN / 2005年11月02日(水)
金曜には学校のダンス,昨日はTRICK OR TREAT行ってきました

学校のダンスには行きたくない友達まで無理やり行かせた笑
チケット8jもしたんだよー
350人くらいいた
全校生徒の4分の1くらいかな
感想は・・・・微妙
冬のバレンタインダンスのがよかった。
かわいいコスプレとかみれて楽しかったけど
女の子はほとんどがティンカーベルか天使だった笑
マリリンモンローとかもいた(・∀・)
とにかくビミューだった。

trick or treatはおもしろかった!!!!!!
トイレットペーパーで全身巻かれて,ガイコツのお面つけてました笑
お前誰だよって感じですね笑
小さい子ばっかり行ってる中,
うちらもはずかしがんないで2時間お菓子集め続けた笑
最後の方にはみんなでかい紙袋かかえて,
くたくたになりながら帰っていったよ笑
あたしのトイレットペーパーのゾンビ衣装も
最後には肩出しのセクシーなゾンビになってた(。-∀-)
お菓子食べ過ぎて吐きそうです
学校の先生は12歳以上は行っちゃいけないって言ってたのに
みんな行ったっぽい笑


土曜はKAYOと会った
超超超楽しかった
また上に書きまーす



ランキング2位になりました
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....




ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
Rメント(0)
またカウボーイブーツ笑 / 2005年10月27日(木)


2足目のカウボーイブーツ
白です(・∀・)
くしゅくしゅです(・∀・)
みんなとかぶりたくなくて,ネットで買ったの
みんなにどこで買ったのー って聞かれる
(。-∀-)ニヒ
でもカウボーイブーツも12月〜は履けないのよね。
雪降って,道が氷状態になるの。
カウボーイブーツなんて履いていったら
すぐこける
冬にはもっと暖かい,ヒールじゃなくて,ソールのブーツ買う




ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 05:02/ この記事のURL
Rメント(1)
AMERICAN EAGLE <3 / 2005年10月26日(水)


AEのグリーンT
ラインストーンとかいっぱいついててハデ
ピッタリしたタイプじゃないからなんか新鮮
着用画像は上にアップ予定



AEのベルト
茶色のベルトがすっごい欲しくて,
シンプルなのをGAPとかで買おうかなと思ってたんだけど,
このベルトにひとめぼれ
着まわしできるし,使い込めばもっといい味でてくると思う
ただ買った当日に白いベロアのパンツと着たら,
ベロアのパンツにベルトの茶色い後が・・・
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛
洗濯したら完璧にじゃないけど落ちた
これからは気をつけねば
てかあたし白パン履くの苦手・・・
お尻が大きく丸くみえるから,白いパンツ好きなんだけど,
履くと,絶対お尻汚す・・・・
今日カフェテリアでご飯食べたあとに,お尻みたら,
チョコチップがそのままくっついてた。・゚・(ノД`)
この前はドリトスのオレンジ色っぽいのが・・・
5歳児かっていう・・・
友達にも超怒られた。情けね(PД`q)・。:*・。・゜
その後授業遅刻しながらトイレで頑張って汚れ落としてました。


ランキング
よかったらポチッと押してください

 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
Rメント(0)
wutta fuk / 2005年10月26日(水)
凸(`Д´)
 
 ●全部読む子はポチッ●  
Posted at 06:41/ この記事のURL
Rメント(0)
P R


♡メッセ♡
【emilia227k777@hotmail.com】 勝手に登録してOk(・∀・)
でも登録したら話しかけてねん(ゝ∀・)⌒☆ミ


\$#PEACE#$\
LATESTCOMMENTS
アイコン画像ゆり
彼氏 (2006年02月03日)
アイコン画像裕紀
彼氏 (2006年02月01日)
アイコン画像emilia--->もか
(2005年11月26日)
アイコン画像なな
彼氏 (2005年11月26日)
アイコン画像もか
(2005年11月20日)
アイコン画像kAyO
the night at McDies (2005年11月05日)
アイコン画像ノア
hes freakin hottt (2005年09月28日)
メロメロパーク
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.