連続 

2006年11月01日(水) 21時03分
買いたいんじゃなくて。。

飼いたいでした

ねこがほしい!!! 

2006年11月01日(水) 20時58分
今、すごくネコが買いたいニャー


うちの近くにいる提督、会社にくるみーちゃん走召かわいい


その辺に子猫いないかな

最近、さぼりぎみ 

2006年10月30日(月) 13時15分
最近、全然書いてなかった(´;ω;`)

久々に更新


何を書こう。。。(;´;ω;`)(´;ω;`;)

んーーーーーーーー?

どうなの!?!? 

2006年10月27日(金) 14時11分
今日は寒い?暑い?(´;ω;`;)(;´;ω;`)

どうなの!?


今日は、彼氏が会社の人達と飲みに行くから、私家で一人ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


彼氏は楽しそうだからいいんだけどね(´ω`;)


今日は、酔っ払わないで帰ってくる事を願います☆彡きっと、無理かなぁ〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

暴走!! 

2006年10月25日(水) 11時04分
おととい、パチで少し勝ったから、彼氏にPSPを買ってあげたら、喜んでくれて私も、なんか嬉しい気分になっちゃいました


鉄拳DRのソフトも一緒に買ったんですけど、通勤ラッシュとかにやるのは難しいらしく、彼氏はもともとウイニングポスト{馬}が好きだから、近所の中古を扱ってる店を2件探し、在庫がありませんガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


会社の昼休憩がだんだんなくなる

と思いながら、3件目。


あった〜!!


見つけたよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



家で昨日渡したら、さっそく子供みたいに、ゲームやってました

痛っ!!! 

2006年10月24日(火) 13時32分
今日、めちゃめちゃ寒い


寒いと乾燥するせいだか口の横が切れる!?裂ける!って感じで痛いガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

病院で以前言われたのは、口角炎。私は、極度のビタミン不足と乾燥肌らしいせいでなかなか治らないらしい(´;ω;`)(´;ω;`)

ビタミン剤もらったんだけど、毎日飲むのってなかなかめんどーでね……


あぁ〜寒い時期は嫌だなガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

提督最高!!! 

2006年10月22日(日) 23時43分
明日は仕事だぁ〜ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


今日、夕方家に帰ったら、ノラ猫の提督が、エサちょうだいと甘えてきて、超かわいぃーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あのかわいさは、犯罪!!
ネ申!!!

かわいぃーーーーーー。。 

2006年10月20日(金) 22時28分
以前、書いたうちの近くにいるノラ猫です




地面を食べてる様に見える!?けど、エサを食べてます
超かわいいんですよペットにしたい位

今は、行きつけの飲み屋で彼氏と飲んでます
食べて飲んでいつも、一人¥1500にしてくれてます


マスター、いつもありがとう

おばばパワー 

2006年10月19日(木) 12時56分
以前、働いてた所にいたパートのおばばはパワーが違う

仮にその人をAさんとします。
そのAさんは、パート、バイトの人達の中で主導権をとりたかったんです
その為には、手段を選ばす自分が気に入らないと、辞めさせるとゆー、Aさん(`皿´)
話はもっともらしい事を言うので、みんないい人なんて最初は思うんです。


ところが。。。。


それは、全部Aさんの計算(;`ー´)o/
それに気付いた(?)嫌いになった(?)私は、(専務を除き)唯一その会社の社員だったんで、頭にきたから、注意(文句)を言ってやったんです(;`ー´)o/
私、『あんた一体何様のつもりなの??』

Aさん、『なんの事だか、さっぱりわからないそんな事言われたら、ショックでもう働けない

じゃあー、来るな(`皿´)
って言ってやりたかったけどやめました。
専務に泣きついたAさん、専務も普段相手にされないから嬉しくなったみたいでまんざらでもない顔。


専務、あんた本当バカね



そんな会社さっさと辞めてやりました

ケンカ 

2006年10月18日(水) 11時19分
昨日?今朝?1時頃、彼氏とケンカ


私の言い分は、今日も仕事なんだから、ゲームいい加減にやめなよあなたの事、心配して言ってるんだからね!!


彼氏の言い分は、(私がアトピー体質なので)かゆいかゆい言うなら、薬塗って掻くなって言ってるだろ


って感じ。。。

一発のビンタをして、ゲームもっとやりたかったのに、やめなよって言われただけで、その言い方やめてよねって言って就寝。


そして、朝
ろくに会話もなくお互い出勤です
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» 好きなもの (2006年10月10日)
アイコン画像azu
» 好きなもの (2006年10月10日)
アイコン画像army
» 好きなもの (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lip-milk__tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる