おひさしぶりまんもす 

September 28 [Sun], 2008, 2:25
どもぉ。
ご無沙汰です。
はぃ。
久し振りですね。
全然ボログ。あ、ブログ書いてませんねww

さてさてwww
昨日はずーーーっと欲しかった、DIORのお財布を購入いたしましたwww
ベージュっていうか、茶色っていうか。。なんていうか。。。っていう色ですが、
うん。買っちゃったw
彼氏には怒られなかったし、逆に、自分のご褒美だと思って買っていいよ〜。って。
ホント嬉しかったでござぁすよww


でも、
そんな中私は7連で仕事です。
アハッww
マヂ死ぬぉ((+_+))


全然更新とかしてなくてごめんなさい!
忙しいし、PC使える時間がないし。。

でも、近いうちに本当に本当にお金貯めてラップトップ最低でも買おうと思ってますのでw
よろしくお願いしまぁぁす!!!

w記念日w 

July 30 [Wed], 2008, 17:42
今ミクシーしながら
ケイタイからPCに送った写真をアップ中です。はぃ。

てか眠いw


さてさて、
今日は一ヶ月記念日でしたーーー

で、今日はお昼から震度5.4の地震で起こされました。
というか、8時位から1時間ごとに私は目を覚ましていたのですが。。。

いやぁぁ。。
怖かったです><
すんごい揺れるんですもん・・・。

で、まぁそんな1日の始まりでありまして・・。
んでもって、そのあと隣で地震なのに、面白い発言をして2度寝した彼氏を起しました。
だって地震があったのに「今地震あった?」私「うん。」彼「そ。」ぱた。ぐーーー。

。。いい加減おきろ!!と言って、起こしましたけどね。

そして、記念日なのに、私は。
彼のお母様と、妹さんにお会いしました。
妹さん、可愛いw
だって5歳何だもん。かわいいよーー。綺麗だよ〜。
お母様も可愛いし綺麗だし。
彼がハンサムと言えばハンサムなほうなのに納得してしまった私がそこにいましたね笑


記念日だけどお金がないということで、
二人で歩いて、ハグしたり、話したり、一緒に居たりだけの
のぉぉんびりとした記念日でしたね。

本当に今の人は大切で仕方がありません。。。

おひさしぶり 

July 19 [Sat], 2008, 2:44
なんか忙しくて書いてなかった。。

ミクシー読んでくれてる人はわかると思うけど、
彼氏できたよ☆

鴉のことを本当に忘れさせてくれる人が見つかって、
自分でも安心できた。

元彼のことは半年かかった。
元彼も好きだったけど、
今の人は、
本当に本当に大好き。
下手したら毎日一緒 笑″
やっぱ年上だから
大人だよ。


そして、私、
髪を染めました!
うん。
だぁく ぶらうん。
そして顔にゎたくさんのニキビ様が。。OTL
ストレスとかなんですよね。。

じゃぁ、
また書きますw

痛み 

June 20 [Fri], 2008, 16:19
心の痛みがありすぎて

リスカしていないんだよ。


でもね

やっぱり怖くなるよ

感情がありすぎて

リスカしてしまう自分が。。


無意識にしているときがあったころが
怖かった


それが戻ってくるのかなって思ったら
怖いよ



さっきね
痛みがあるのか
ちょっとしたよ

そしたらね
痛かったの


まだずきずき痛いよ


私痛みがあるんだって
ほっとしたよ


痛みがあるって
嬉しいこと



変なことでごめんなさい汗

the one 

June 10 [Tue], 2008, 17:19
離れていくなら近づかないで

遠くに行くなら近づかないで

遊んでいるだけなら話しかけないで

弄んでるだけなら消えて


もう、傷付きたくない
傷つかない恋愛なんて可能性なんかないけど、
元彼みたいな別れ方なんかもう二度としたくない
アイツのような恋愛も二度としたくない

元彼がどれだけ私を傷つけたか、
あのバカはわかって無い


可愛いとか、
きれいとか、
君のこと考えてるとか、
甘い言葉で私を落とせるなら落してみろって感じ


離れるなら最初から近づかないで。。
私も浮かれてたけど、
私のことを思ってないなら、
いつか遠くへ行っちゃうなら、
電話も、メールもしてこないで。。。
仕事場で話して来ないで。。

私をこれ以上遊ばないで。。
私はそんな尻軽女じゃない。。。
簡単にヤレれる女じゃない。。。


ただ、友達でいたいなら、
可愛いとか君のこと考えてるとか言わないでほしい・・・。
ただ出会いが欲しいの。。
苦しくない。。。出会いが欲しいだけなの。。。

ぬぁぁ。 

June 07 [Sat], 2008, 16:28
今日も働いてきました〜。

明日はダブルだーーー。
頑張りたいです。
というか、10時間立ちっぱだー。
あぁぁ、疲れるだろうな泣

日曜は休みだといいなぁ。
でもルームメイトと一緒に入りたいっていうのもある笑

今月はいくらお金入るんだろな。
聞きたいゎぁ笑

つかれるぉ。。 

June 06 [Fri], 2008, 15:12


水曜からレストランで、今日はおまんじゅう屋

水・土はレストランで、
それ以外は多分おまんじゅう屋(>△<)

今週は昨日、今日、明日、土曜、多分日曜とバイト!!


うぁぁぁん!!!
私の時間は一体どこに泣っっっ


でもお金貯めるのなら我慢です;△;

後悔 

May 29 [Thu], 2008, 16:40
面接でいいたいこといえなかった。。。


この仕事何があってもほしいな。。

9年という月日 

May 28 [Wed], 2008, 17:53
なんか、いろいろと思い返す日でした。



もう9年も経っているんだなとか。
小学校の頃とか。


たくさん、今日は思い返しました。





長かったようで、短かったって思いました。



お父さんに書いた手紙、
届いているといいなとおもいます。

ねれない? 

May 27 [Tue], 2008, 20:08
わーーん
なんか寝れないの><


はぅはぅはぅ〜〜〜〜↓↓


今日はお父さんの命日だぁ。。
なんか辛いけど、乗り越えなきゃだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐ
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はちがつ
» おひさしぶり (2008年07月23日)
アイコン画像秋吉
» 人生の意味 (2008年04月21日)
アイコン画像麻衣
» どうすれば? (2008年04月17日)
アイコン画像ロナ
» ひますぎ (2008年04月16日)
アイコン画像мεω
» ひますぎ (2008年04月16日)
アイコン画像あゆみ
» どきどき (2008年04月10日)
アイコン画像ロナ
» いよいよだぁ (2008年04月09日)
アイコン画像мεω
» いよいよだぁ (2008年04月09日)
アイコン画像ロナ
» どきどき (2008年04月09日)
アイコン画像мεω
» どきどき (2008年04月08日)