コバルトブルーから見える色

July 05 [Fri], 2013, 20:28




久しぶりに漫画をかきかき
多忙で今日まで全然絵が描けず、
久々にペンタブを触ったところ感覚が麻痺してて焦りました(笑)

今は2種類の漫画を同時進行で描いています
(1ページごとに交互に描いていくような形)

筆が早い方に憧れる今日この頃…
遅筆でなかなか前に進みませんが
その分丁寧に描いていけたらと思いますv*

最近は青系統が好きで今回の漫画でも
白の代わりに薄い水色なんかを使っています
青色は心が落ち着く色でいいですよね〜
他所のサイトさまでもカスタマイズを
いつの間にか青色系で統一しています(笑)

また分かりづらいですが雲模様も
テスクチャとして挿入しています!
今回はチャレンジということで
いつもと違う描き方でかなり冒険しています

完成するのはまだ先だと思いますが
遅くても今月中には仕上げたいですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-自分の世界を自分なりに表現するってなんだか冒険をしているようにわくわくします*.
読者になる
少し肩の力を抜いてみる
それだけでも世界は色を変えて見えるんだ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/liovr_is/index1_0.rdf