好きな人の 

2005年08月03日(水) 22時25分
裸ってドキドキしませんか?

いきなり変態チックな発言を失礼しました。
タイトルから続けて読んでくれた方はいいものの、配慮が足りませんね。すいません。

わたし普段から好きな人を1日以上は楽勝★に語れる人なので(語らないけど)
昨日2時間一緒にいれたぐらいで3日は余裕で語れそうです。(オールで)
ていうか違う学校で年違うと2時間で大事///う〜んキュンキュン。

ちょっと詳しく書いて本人にバレたら元も子もうんたらなので、で。
ママさん「あんたそんなみことの前でそんな格好していいの?上半身裸!きゃー!」
藤  城子「え・・・あははははー(引きつったとびきりの笑顔)」
愛する人「別にそういう関係じゃないじゃん。ねぇ?」

もちろん「あっはは!」て答えましたさ、それでもさ、どうよ。
裸で目の前にいてもおかしくない関係って。普通におかんか同性かですか?
別にいいけどさ、ドキドキなんてしてないしさ(笑)

ドキドキしてない自分も含め思ったんですよ。
ぶっちゃけこんなんで恋してる言うんです、か?
言わないよねぇ!言わなくてもいいけどな!好きだから!恋じゃない方が都合はいいんだ!
だって彼氏欲しいもん〜・・・これが恋だったら付き合いたいって思っちゃうんだろうし。
そういうのは嫌だなぁ・・・付き合いたくはないんだもんな。断じて。(誰あんた)

やけに 

2005年08月02日(火) 21時20分
なんだかヤケにお友達からの電話が多かったです。
今まで気づかなかったけどIちゃんてあんな可愛い声してるのね〜///ひゃ〜///!

とくにどうした、てことも無かったんですけどさ。
自由研究やらなきゃ!プリズムの自由研究セット買って!えへへセット買い!
うちの学校そういうとこ厳しくないのが好きです、ふふ。

えーと5日に「お絵かきとか基本しなさげでとにかく語りたいお茶会」をしたいんですけど。(何で)
いかがですか??このサイト基本お絵かきなのにダメかなぁ?別にお絵かきいいんですがー・・・
藤城は黙って見てちゃだめですかね?お邪魔しませんに、えへえへ言ってるだけですのでー!(邪魔)

一番は「藤城はとにかく語って、語られて、素敵をにやにやしながら見つめるお茶会」なんです、が。
さすがにそれは微妙かと思うのでしないですが・・・うーん。
とりあえず日記にでもリンク繋いどくので、藤城がいたら気軽に声かけてください〜v
ROMも大歓迎なので文字チャにしちゃっても良いし〜。お意見も気軽にどうぞ。

拍手早く設置したいなぁ。不便。

26時間経過 

2005年07月31日(日) 13時26分
ダメです。頭がふらふらしてきました。

わたし1日に10時間は寝たい人なんだよ・・・!
あーん去年の27時間テレビ思い出しちゃうなぁ。
(開始15時間後に友達から「プール行こ?」誘われて、
何も食ってない腹に水が入ったりで、一睡もせんで泳いで気持ちわるかった切ない思い出)


そういえばちょっと重要なオハナシ
なんか昨日ママンと喧嘩して
「今日の3:00にこのパソコン売りに行くから」言われまして。

お年玉とかお小遣いとか元を辿れば親のもんだけど、わたしが自腹きって買ったのに・・・!
欲しかったCD我慢したし、携帯あきらめたし、画材揃えんかったし。
わたしの流した汗と涙は何処!?(親のもん言ったやん)

とりあえずあと30分寝て、プチ家出します。6:00までには帰ります。(所詮義務教育中の学生)
どうせあの人データ残ったままで売っても迷惑顔されるの知らないんだ。
昨日コンセントごと引っこ抜かれたんすよ。わたしムカついてムカついて。

ベランダの柵に上ってかたちあるもの歌いつつ悪態ついちゃったよ★(おかしい人)
・・・おかげで風邪気味なのも気持ち悪さの要因。とことんバカだぜ。イエイ!

開いた口を 

2005年07月31日(日) 8時27分
塞ぐにはどうすればいいんでしょう。こんにちは藤城です。
気づけば昨日からテニサーチを最初から最後まで見てて徹夜してしまいました。(馬鹿)

1日で44件もお気にいっちゃいましたよ・・・vえへへー(至福)

さてもう7月も終わりなので真面目にいきましょうか。ああ早かったー。
明日から部活・・・死にそう。(夏休み短いよ)
ああ眠いよーぃ・・・ぐへ。



何も更新しないのもアレなので絵板はり。

猟奇的な彼女 

2005年07月30日(土) 14時41分
やっと見ました。チョン・ジヒョンちゃん!
感想としてはこっちのが激しい・・・のかな、僕の彼女を〜は可愛げがあったけど猟奇は
ココ★ミラのS女かと思うところが多々・・・。(おかげで小西たん思い出して;可愛い;)

最初に見たからかもしれないけれど、やっぱり僕の彼女を>猟奇かなぁ。
後半につれて好きでしたが、手紙を埋めにいくシーンあたりからが特に。
僕の彼女は最初から楽しかったからな、さすがに酔っ払いさんのソレは笑えない・・・

地下鉄の「会えたやーん!」なシーンはすごく好き。
もちろん2つとも。特に2つ目はお気に入り。チャ・テヒョンさん素敵

もうちょっとチョンちゃん視点の部分が欲しかったなぁ(老人のとこみたいなの)
チョンちゃんが段々可愛くなっていくのも良かった。


まとめると、一見S女で入りにくいんだけど、チョンちゃんが可愛くて良かったです。
特に延長戦。ラストはあれだな・・・当然僕の彼女が泣けるなぁ(笑)

恋バナに燃えてみたりする 

2005年07月28日(木) 13時21分
基本的に恋のお話はしない私の友達なのですが。が。

わたしに素敵な置き手紙してくれましてね、友人が。
その名も「丸秘レター(1人で読んでね★)」ああなんて可愛いんだMちゃん。

何とも微妙な内容でした。
さておき、それを同じ部の子に仄めかしてたらクラスの子の恋関係の話に発展。

藤「Iさんて、○なんでしょ?」
友「でも○は違う人なんだって・・・もったいな」

Iさんとは、優秀で運動神経抜群の超スタイルのいい女の子。
友人と「自分が男だったら好きだった」「付き合いたい」「憧れる」とか共通。
特に笑顔の威力は最強、超完璧女の子である(ババン♪)

友「・・・で×くんはIさんが好きなんだって。」
藤「だから仲悪くなったの?」
友「泥沼三角関係っ」
・・・何故かノリノリに感じたマイフレンド

藤「んであなたさんは好きな人いないの?」
友「いーない!でもこの前△くんが小さい子抱っこしてるのが可愛いなって思った〜」
藤「△くんの方なんだ!(笑)」
・・・可愛い男の子はいいよねぇ・・・vこの子趣味が合いそうで。

藤「□くんの小学校の時の噂持ってない?」
友「持ってるよ。・・・って何好きなの?」

そ ん な 訳 あ り ま せ ん !
ちょっと興味本位で激しいお話を聞いてみたいなvて軽く思っただけで!
(□くんの周りには派手な噂がめぐりあってましてね!)


っていうか楽しかったv
今度絵茶でも誘ってくださいv文字茶もしたいな〜v
いろいろ語ってくれる人募集中(笑

台風接近 

2005年07月26日(火) 21時45分
すっごかったですね!
雨が地面を打つ音が屋内に居ても伝わってきて・・・台風すごいなあ;

その頃、藤城は何してたかというと。えへ。
漫画喫茶までズブ濡れになりつつ自転車で駆け抜け。テニプリ読んでました!えへ!(えへじゃない)
4時間で20巻てわたしにするとありえんくらいハイペースなのですが最後まで読みたかったなー。

お気に入りってたキャラは半分くらいお気に入りなままでした。
あれ〜?もあったし、うきゃ!も合った感じで。


台風の日に何してんだよ!て感じですが。
友達がわたしがソッチの道に反れることをとても心配してくれるので
見えない所で楽しんどこうかなーっていう優しさで(歪んでる)
ごめんねマイフレンド。もうきっと戻れないや・・・うへへ。


台風見事に反れちゃいましたねー・・・部活がお休みになる予定だったのに(勝手に)
明日から真面目に更新準備します、ていうかしずはちゃんごめんなさい。><
7月中には書き上げる予定で行きます!

うっかり 

2005年07月24日(日) 20時03分
うっかりしてたら世奈 v 萌漫画を書いてしまったです(どんなうっかり)

なかなかいい感じに出来ましたかと。
世奈の扱いとか・・・

全6P。時間があらばUPします。えへへ〜///

女王の教室 

2005年07月23日(土) 21時09分
すっかり進藤ちゃんが可愛いこの季節。
地震なんかに負けません。(最中跳んでたアホな自分。)

・進藤ちゃーん!いつでも常時可愛いなっ!
・馬場ちゃんのカバ子。でも「はい」は可愛かった・・・結局優等生は好きなんだよう。
・進藤ちゃんの天才さんっ・・・いっちゃん空しいよね、こーゆー時。
・和美のアホ・・・。(愛い奴)
・この場合、馬場ちゃん裏で言われるよね。男子にモテないゾと。
・進藤ちゃん可愛すぎ。「彼の気持ちも〜」とか可愛すぎ。
・クールなのが可愛いんだよ!この和美の阿呆。
・いっちゃんチクったんだ・・・え〜・・・。


ああリアルタイムメモが・・・!
お姉ちゃん可愛すぎ、素敵すぎ。兄弟愛て美しいですよね、憧れ

イジメシーンのドラマとか見るとつい「自分だったらこうするのに」とか思ってします。(される側)
だけど実際そうはいかないんですよね、難しい・・・。

今回の場合は

「絶交って交流が絶えるって書きますよね?
 だったら無視してくれません?いちいちお相手してくれるのは感謝ーですが
 いい加減うざったいって気づいてくれませんかねぇ?言ったことは守ってください、ね?」

・・・これ藤城の学校での喋り口調。本気で。
感謝ーとか上げといて下げるのがわたしの趣味デス(うわぁ)
「ね」の前に一息置くのがPOINT。友人に「あんた黒いね」って言われること間違い無し★
あと人差し指を上手に使いましょう。「うふふ」とでも言うような感じで。

ていうか卒業証書渡すのって立派なイジメですよね。
ていうかお姉ちゃんっ・・・可愛すぎ。姉ちゃんまで真矢に取られたらどうしよう。
・・・馬場ちゃん呪ったげる

マジだ 

2005年07月23日(土) 21時02分
エレクトーン、1曲仕上がりました。やった!
と思ったのも束の間。

そんな急に発表会の話とかされても困っちゃうよ!

しかもメンバー最悪。去年コンクールで銀賞取った・・・て何さ!?
わたしのレベルを知ってるでしょ先生?

先生がくれた手がかり
1.わたしの他に3人。
2.1人は来年後輩になる(吹奏楽部希望)
3.1人は同じ学校の1年男子。誰だよTくん?Tくんなの!?
4.コンクールで銀賞

ああ無理。激無理・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる