☆:*・Lovely Present☆:*・ 

March 12 [Sun], 2006, 10:31

今日ついたお客様にもらっちゃったのですっっvV(*´∀`人)
指名して下さった方なんだけど別れ際にvV(^ー^*)

ホワイトデーのお返しかなんかだったのかなぁ??私がもらっちゃって良かったのかなぁσ(゜・゜*)
でもとっても嬉しかったっvV

.☆.。.:*・

今回も本当に優しいお客様にたくさん恵まれていました(>△<*)
なんか可愛がって下さる方が多くて、なでこなでこされたい人な私には最高の環境でつっ(>△<*)

でも、本当にお仕事がこんなに楽しすぎていいのかなぁ??・・∫(´о`)∫
きっとそのうち嫌な事も出てくるよね???(>△<*)

でも今は本当に本当に充実しててすごく楽しい!
…天職ってまた言われた笑
お客様に笑

でも私もそう思う、かも??
よくわからないけどι

自分のした事で喜んでもらえるのって最高に嬉しいvV
そういえばお店の女の子もすごく優しいvV
可愛いくて優しい人がいっぱいいるんだvV


人と触れ合うのが好きなのかな?

昨日おこがましくもお客様に言ったけれど、人を悲しませるのは人だけど人を元気にさせるのも人なんだと私は思ってる。

悲しい気持ちや悲しい話は人を通じて伝わっちゃうから。
だから私はニコニコしてたい。
悲しい気持ちが吹き飛ぶ位元気あげたいっvV

少しでも元気になってくれたら私はすごく嬉しい!!
そんな風に思うんだvV

次行くときは一人暮らしが始まる時…頑張るよ〜〜vV(^ー^*)


Hong Kong Dinner。・:*:・゜ 

March 11 [Sat], 2006, 16:57

今夜のオユハン+*。゜*。ヽ(*゜ー゜)ノ+*。゜*。

量が多いけれど食べきれるかしら…??(>Å<)


*:Lovely day:* 

March 11 [Sat], 2006, 16:55

今日はとっても気持ちがいいねvV

風がキモチイイ(*´∀`人)


☆:*・Suddenly...。・:*:・゜ 

March 10 [Fri], 2006, 1:52
突然

急速に冷めていく熱を感じる。


冷めていく..

覚めて...

いく


夢...



見てはいけないと言われたのに見てしまった罰なのかも知れない。

ごめんなさい

もう遅い


氷の心


☆:*・Love Stories☆:*・ 

March 07 [Tue], 2006, 21:25

暇なので一昨日買った小説をベッドで読んでまつ(*´Å`)

友達に。
「恋愛出来ないって言うのに恋愛小説は読むんだね」
って言われた。

なんでだろうね。
好きなんだよね。
こういう洗練された完成度の高さがいいのかも知れない。

“お話”って感じがいいのかも知れない。

実際の私はすごく臆病。
傷つくのが恐い。
人の心は変わるものだから“一生”なんて無いはずだから。
だから、“その時だけの気持ち”って思うと寂しくなっちゃうんだ。

自分を拒絶されるのが恐い。
否、“拒絶”ってとるのは悲観的なのかも知れないけど。

永遠の愛を信じてる、いやそうである事を望んでるけどあり得ない事もわかって
る。

恋愛って難しいよ…
いや、一人の人と真っ向から向き合って付き合うのは難しい事だよ。本当。

☆*.。o☆*.。o

愛情と友情ってドコが違うんだろう。

私的には、愛情にも友情にも性別は関係無いと思ってる。
同性とか異性とか全然関係無い。

もともと人に悩みを相談する体質じゃないから男性に頼りがあるとかよくわから
ないし。
セックスすんのもキスすんのも別に誰としてもあんま変わら…嘘かも;´Д`)ζ

私、生まれてこの方恋人と言うもんが出来た事ないから。
(多分)
本当に好きな人としたら違うのかも知れないけど……

誰としても変わらないと思うのは多分上記な理由かな。

永遠の愛なんて無い。
でも自分の臆病さを少し治してみたい。

ジレンマだね。

☆*.。o☆*.。o

今日道端で。
小さい頃からの知り合いの近所のオバサンに会った。


「どうする事にしたの?」
「浪人です」
「残念だったわねー」


…残念?

別に残念じゃないけど。
受かったトコあったんだけど。

言いたくなったけどなんかメンドイからやめた。

あー周りからはそんな風に見られんのかーなんて思ったり。

別に大学生になる事になんの興味も執着も無いから。
ただ親に勉強しろと言われ1日何時間も檻にいれられた様にイスに座らされて、鉛
筆動かして。

ただ悔しいのは、それに抗えなかった自分。
親のいいなりにしかなれなかった自分。

9度4分? 

March 07 [Tue], 2006, 10:40

なんとなくね。学校に着いてから身体が熱いな〜とか
頭が重いな〜って思ってたわけ。
ふらふらふら〜ってしながらおうちに帰って熱測ったら
8度9分…Σ(/д゜;)/

普段から熱はめったに出ない方
(うちの家は7度5分以上じゃなきゃ学校を休ましてくれなくて
熱が出ない体質を恨んだこともしばしば…)なので、
びっくりしました。

夜には9度4分に。
ただ冷えピタを貼って寝ました。
したら今朝は6度8分に。
よかった〜。

お医者さんに行ってきてお薬をもらてきました。

10日はねずみ王国に行く予定なんだけど大丈夫かな〜??

画像は。
モテ子(笑)な私が昨日学校行った時にもらった
手作りおかしです♪
めっちゃ美味しかったvv
やっぱ手作りお菓子っておいしいよねvvv

あとでお礼のメールしなきゃvvv

。・:*:・゜GOOOD MORNING。・:*:・゜ 

March 06 [Mon], 2006, 17:23
今日は久しぶりに学校だったよ〜。*゜・(・∀・)。*・。*
学年登校日とか言うヤツだったんだけど、こんな風にちゃんと集まるのは
センターの次の日以来だったから、およそ一ヶ月とちょっとぶりだったのかな?

本当はね、メンドくさいからおサボリしちゃうおうかな〜とか思ってたんだけど、
まあ、ね。
優しいお友達に促されまして笑
とりあえず行ってみた(*´Å`)

ちなみに画像は、カフェで食った朝ごはん。
遅刻上等!

卒業アルバムとかもらっちゃったよ。
なんか中学ん時より写りがよくてほっとしました笑
そらーね。痩せたからね・・・笑
でもあと5キロぐらい痩せたいんだけどね〜。うむ。

は〜もうすぐで卒業だよ〜。
こんなに卒業が楽しみだなんてちょっと笑える。
でも、今まで卒業式が3日だったのが私たちの代から15日になったのは
まぢ納得いかない!(`Д´)

早く髪染めたいっちゅうねん。
早く家出たいっちゅうねん。
まあ、そんな感じ〜。


゜+。in Shinjuku。+゜ 

March 05 [Sun], 2006, 19:13
今日の起床は12時ごろ(*´0)ゞ
なんか久々にゆっくり寝たお。

なんか、母親がかなりウザめな感じだったので出かけようと思い+のんびり支度して新宿の南口へ。

南口大好きなんだよね〜vV+*。゜*。ヽ(*゜ー゜)ノ+*。゜*。
すごい大人っぽくて爽やかで好きっvV
ルミネ2をぷらぷらした後お気にのCafeへvV

そこでオレンジジュース(画像参照)飲んだなりvV♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

☆*.。o☆*.。o

なんか、昨日も思っちゃったんだけど今頃は皆お仕事してるんだ〜って思ったら自分もお仕事すごくしたくてちょっぴり寂しかった(*ノε`)゜+。

今日も来てくれたお客さんとメールしてたんだけど。

もちろん1日に8時間もいるから苦手めなお客様に付いちゃう事もあるんだけど、優しいお客さんとかなんかカワユスなお客さんがしてくれたりした事や、かけてくれた言葉を思い出すとちょっぴり幸せな気持ちになれちゃったりするんだよねvV

まだまだ新米すぎる新米だから、これから先すごい困難が待ち受けてたりするかも知れないけれど…お仕事楽しいよ!!!早く次のお仕事日になって欲しいなvV


*+#○「どぶ」バトン○#+* 

March 05 [Sun], 2006, 2:07
ちょっと、まちなさいよ!何なのよコレは!(フレイたま風)
なんか生年月日を入れるとバトンが作れるという
画期的(どこらへんが<笑)なサイト様からもってきました笑


どぶ バトンだよ〜笑


Q1:どぶに何回落ちたことある?
年の数くらいかな



Q2:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?
肩まで浸かって10まで数えたら出ましょうね



Q3:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?
タートルズがいそうなとこ(どぶ?)



Q4:どぶには何が流れていたら嬉しい?
うむことづら



Q5:どぶに今後落ちる予定はある?
じゃあ、明日の13時くらい



なんのこっちゃ笑
ていうか私頭弱い子みたい爆笑

*.。☆Just wanna...☆。.* 

March 05 [Sun], 2006, 0:50
なんか。
ピュアピュア?な恋ゴコロからもうかなり遠ざかっています。
なんだか知らないけど私も大人になったのかね。
周りとかゲンジツとか少し見えるようになってきたお。

今大好きな人がいる。
恋人になりたいとかそういう事じゃなくて。
その人がいるから頑張れる気がする。
もしかしたら"つりばし効果"とか"親鳥がひよこっこにする刷込み"?
みたいなモノなのかも知れないけど。

それでもいいから幸せ。
めっちゃ元気でる。

そんな事をふと感じて私この腐り切った魂にも少しは
girlishな部分があったのかと驚き。


*+#☆..+#*★:+l.・☆#*


昨日・一昨日と。
生まれて初めてお仕事をした。
お金を稼ぐことがいかに大変なのかを身を持って実感した。

私の家はバイトすることを許してくれる家じゃなかったから
(勉強の支障になるとか言って)
今まで、ぬくぬくと親の元で育ってきた訳だけど。
この事を高校生の時から知っていた人とかもしくわもっと前から
知ってた人ってすごいと思う。

それと、普段は何も知らずにぐーすかぴーすか寝てる時間でも
一生懸命お仕事している人がいたって事。
そういう事を知ったって事が何かすごい私に衝撃を与えてくれた。

生まれて初めての経験は、本当に忙しくて目が回るくらいで、
"大変だった"の一言につきるんだけど、
あっという間だったし楽しかった。
自分で言うのもナンだけど、私はこういう事が向いてるのかな?って思った。
どんなに私が疲れててもやっぱりお客さんが喜んでくれるのが一番嬉しいvv

女の子も声かけてくれたりして。
やっぱり謎なのはなんで「おはようございます」なのかって事なんだけど笑
夜7時でも「朝礼」だから笑える

あ、話がそれた!
んで、女の子と楽しく話したりして。
終わったときには声かけてくれたり、っていうかレベル高いんだわ。女の子の。
昨日声かけてくれた子(6年上だけどね)なんかめっちゃカワユスすぎた!
っていうか絶対いつか写真一緒にとってもらお!笑
したら自慢しちゃうねv
そこらへんのアイドルより、まぢハンパないよ?

あ〜早く髪染めたいな〜vvv
&次のお仕事が楽しみ!
絶対に頑張る!大変だけど、絶対に負けない!続けてやる!!vv
もっとタフな子にならなきゃだ〜まずは体力づくり?笑

+lovely cake+
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liorio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる