お久しぶり|ω・`)ノ ヤァ 

2006年04月14日(金) 16時18分
かなり久々の日記になってしまった(;´Д`)
学校はそこまで忙しくないんだけれども塾がヤバイ!!
野球も全然見てないし。結果を新聞で見るくらいしか出来ないくらい厳しいのよ( ´ー`)フゥー...
けどねけどね、野球が好きなことは全然変わってないから!!((主張
本当にごめんなさい。

んで昨日はホークスもライオンズも勝利したみたいでvv
ホークスはなんと寺原さん!!Σ(・∀・;)
多分パパになってから一軍では初勝利なんじゃないかな??
頑張ったよ寺原パパ(゚∀゚)ノ キュンキュン!
まーくんは・・・あ、出番なかったみたい;;
それでもまーくんはまーくんですたい!!(意味不

ライオンズは・・・
な・・なんと気づいたら首位爆走( ノ゚Д゚)ヨッ!
ってかナカジが3番打って、片岡くんが2番打って・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
あたしのお気に入りの選手だらけじゃないですか(愛してるvv)
今日の試合は少しだけ見ようかなー。
今日は塾がないし、ホークス戦ないし。
じっくり久々にライオンズ戦でも観戦しましょvv

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

どっちも勝利より嬉しいことはないと思うんだぁ(σ´Д`)σゲッツ!! 

2006年04月01日(土) 20時40分
まずは・・・ホークス楽天相手に勝利しますた
えーやん。すげーえーやん。
まーくんセーブついとるやん。スバラシイ
和巳はやっぱりすごいねぇvvエースやん。
久々に三瀬さん出たみたい。あの人いい人やけん、もっと出してほしいなぁー
というか今ひそかに松田くん応援中です
なんか新人なのに頑張ってる姿がいいじゃんいいじゃん??

ちょっと、誰か同士いませんか??((黙


で、ライオンズもマリーンズに勝利
ぉぉぉぉーーー(誰
なんかこっちも燃えてるやん。ナカジエー感じやん。クリも頑張っちゃってょ
片岡くんも出てたみたいで、すっげーあたしの愛してる選手ぜいいんでとるやん

ちょっとマジで同士探してます((何
本当に誰かお友達なってくださいよ((黙
とくにライオンズファン欲しいです

福岡に住んでる方でライオンズファンの方よろしく((宣伝みたいになっちまった

ライオンズ勝っちゃったよぉぉ。あの例の新人くんやるね(何 

2006年03月30日(木) 15時56分
ホークス初黒星…王監督が炭谷を絶賛「1年目でたいしたもの」
 (パ・リーグ、ソフトバンク4−13西武、2回戦、1勝1敗、29日、北九州)百戦錬磨の世界一監督もうなるしかなかった。18歳の炭谷に満塁弾を含む2発6打点。開幕からの連勝が「3」でストップした王監督は潔く若きスラッガーをたたえた。

(サンケイスポーツ)


すげぇよ。なんかすげぇよ

ライオンズ新人君・・えー・・・炭谷・・・??
(m´・ω・`)m ゴメン…わからねぇー俺σ(゚∀゚ ∬

昨日はめっちゃTVを期待してたのに、なかったねぇ・・・。。
頑張れよ!日本の野球のためにも放送しろよ((黙


なんとまぁ、ナカジホームランもう打ってたのね。(←今日知ったやつ
おかわりくんが打ったことは知ってたんだけれども、最近ダメだよ俺(;´∀`)

というか、


野球ai発売日までにお金がありません(爆
かえねーよ金ねーよ…(;´Д`)ウウッ…
1000円ほしいよ。めぐんでくれよ(マテ

君からのユニセフ待ってる((黙

えーっと電話番号は・・・・(強制糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ? 

2006年03月29日(水) 16時40分
ホークスさよなら勝利(*´∀`*)
見たときは、1対1でもう9回の裏(昨日も半分以上見逃してた(;´Д`)
バッターは柴ッチ。ああ、あのサラサラヘアー。そして歯並びの悪い歯((黙
親と一緒にボロクソに言ってた時でした。


弟「ねーちゃん、ねーちゃん打ったべ!!」




母&凛「Σ(・∀・;)!?!?」




やっちゃったよ。ほらやっちゃったよ((何
なんか、ベンチから大勢出てきたよΣ(´∀`;)

柴ッチほらお立ち台だわ。
あー歯並び目立つなぁぁ・・・((黙
後ろには・・・・・



なーぎぃじゃんΣ(・∀・;)


柴ッチの悪いとこめっちゃ目立ってるじゃん(;´Д`)
足が・・・長さが・・・違う

お久しぶりですっw 

2006年03月28日(火) 18時11分
やぁ。戻ってきた野郎です((何
というか冬眠していました。

今日は久々に野球(あ・・真面目に久々)のことについて書きます

ホークスは開幕からA連勝!よくやりましたょ。
でも解ってるのはそれだけ。
スイマセンミテイマセン。(ォィ

ライオンズはえーっとたしか
荒川静香さんが始球式やったよね?(開幕戦
テレビでちょビット見てた。

んで今日はホークス対ライオンズ

勉強しながらラジオでも聞くかな。

これって・・・・ハブリ? 

2006年01月26日(木) 17時21分
んで、修旅のこと書こうかなぁ・・と思いましたが、やめます(マテ
もっと他に書きたいことがあるからねぇ・・・・

修学旅行終わってから、あたしの友達の対応がおかしいんですよ・・・

修学旅行♪IN大阪→京都!!! 

2006年01月19日(木) 18時24分
修学旅行行って来ました(゚∀゚ )
マジ初・・ではないけど、大阪→京都と旅行してきました。

大阪はユニバ(大阪ではこうゆうらしい)に行って来ました♪

今日ゎお友らちとデェート( ● ´ ー ` ● ) 

2006年01月15日(日) 21時04分
今日は地元でショッピングしてた♪♪
あさっての修学旅行のためにね

野球のこと??忘れるはずがありませんょ・・・・

ニッシィーーーー(*´д`*) 

2006年01月14日(土) 22時39分
最近はー勉強の毎日です。
そして、火曜日からは待ちに待った・・修学旅行( ´∀`)
大阪→京都に行ってきますょょょ(゚∀゚ )♪

野球の方は昨日ハニカミ見ましたよ!!
ニッシィィィィ♪(*´д`*)っとちょっと興奮してましたょ♪

あのデェ〜トは最高でしたね・・・・(゚∀゚ )

スポフェス感動しますた(・∀・)イイ!! 

2006年01月10日(火) 12時02分
あたしは塾の(テスト)のせいで昨日見たんだけど
いゃぁ〜〜〜面白かったわ
一番あの走るやつがよかった。だるまさんが転んだ・・・・だったっけ?
ナカジと赤星さんとマットンと青木くん(二人をものすごく強調ww)

だってあのナカジのキラースマイルあたしはすぐにんな感じにササレマシタ(ぇぇぇ
レポ←ライオンズ
レポ←ホークス
BBS←ライオンズ側
BBS<←ホークス

LINK


当ブログはリンクフリーです。

ブログ名→野球バカなブログ(σ・∀・)σ〜LIONSとHAWKSの物語〜

管理人→凛
バナー→ライオンズサイト→
ホークスサイト→
使い古し(m´・ω・`)m ゴメン…*お持ち帰り
アドレス→http://yaplog.jp/lions_hawks/

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lions_hawks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる