秋季練習 最終日 

2005年10月31日(月) 13時46分
今日は秋季練習を観に第二まで行ってきた!!
そこで仲良くなった人と観てたんだけど
ほんとに自分の中では有り得ない
嬉しい事がいっぱいで
めっっっちゃ幸せでした!!
星野さんはほんと面白くて優しくて(*/▽\*)
さりげない優しさにも感動でした
星野さん
ほんとにありがとう!!

秋季練習 9日め 

2005年10月25日(火) 10時41分
今日はかなり厳しい練習
将吾さんは900回ぐらい
スイングしたそう・・・

明日はお休み〜
ゆっくり休んでください



ロッテ〜 3連勝!!
小林宏さん、最初どうなるかと思ったけど
髪形のお陰かな(笑)
ロッテ、また10得点!!
3日間で30得点!!!

今日の里崎さんのアウトだったなぁ〜苦笑
まぁ〜でも審判がセーフって言ったから・・・
王手だけど気を緩めず頑張れ〜!!
明日は初芝さんの出場ヨロシク〜!

秋季練習 8日め 

2005年10月24日(月) 13時31分
今日は軽めの練習
午前中には終わったそう☆★☆

でも明日から、また更に厳しくなるみたい(×_×;)
頑張れ!ライオンズ!!

今日はいい天気だったし
午後は出かけたり〜
ゆっくりしたり〜〜

秋季練習 7日め 

2005年10月23日(日) 13時10分
ライオンズは西武第二で練習
投内連係など・・・
こうゆうので投手と野手の
信頼関係がより強くなるかも!!

あと一週間で南郷行っちゃうのかぁ〜
でも頑張って!!!来年のため!!



ロッテ勢い衰えず!!
とゆうか、勢いだけじゃないね〜
ロッテの強さは本物!!!
今江さん、新記録〜!
サブマリン渡辺俊さん、
史上3人目 初登板無四球完封勝利!
今江さん
『陸斗やったよ〜』
パパやっちゃったね〜〜おめでとう
ってか、やっぱりあの構えカブレラのマネだったのね!!
奥さん・陸斗くんのためにも頑張れ〜

秋季練習 6日め 

2005年10月22日(土) 11時31分
ライオンズは西武第二で練習
今日も昨日と同じメニュー


ロッテ強いな〜
ほんと勢いそのまま!!って感じ
ロッテ勝つと思ってた・・・とゆうか個人的な感情
私の好きな今江さん大活躍嬉しかったな〜
あと話が面白い清水直さんナイスピッチング

試合は勝ったけど、まさか濃霧コールドとは
でも勝った・・・とゆうか大勝だったしね!!!

明日はサブマリン渡辺俊さん!!
明日も頑張れ!
        マリーンズ!!!

秋季練習 5日め 

2005年10月21日(金) 11時27分
今日から第2クール
西武第二で10時から練習
今日から練習メニューが更に増えたよう・・・
頑張れ!!!!
これしか言えない・・・。

完全休養 

2005年10月20日(木) 11時22分
今日は秋季練習始まってから
初めてのお休み
毎日キツイ練習
お疲れ様です
ゆっくり休めたのかなぁ〜

明日からまた練習メニュー増えるみたい
でも頑張って!!
これも来季、再び日本一になるため!!!

将吾さんの甲子園 

2005年10月19日(水) 11時13分
今日友亮さん将吾さんが行った居酒屋さん
将吾さんの高校の時のビデオが流れたようなので
ここで将吾さん甲子園振り返りま〜す

1998年 第80回全国高校野球選手権大会
宮崎県代表 日南学園


1回戦 8月6日
愛工大名電 7対2で勝利

2回戦 8月14日
平塚学園 11対9で勝利
この日、将吾さんは大活躍!!
当時、4番だった将吾さんは
初回にランナー2人いる場面で回ってきて
2点タイムリー2ベース先制!!
2回にもレフト前ヒット!
4回にはフォアボールで出塁!
6回にはタイムリー3ベースヒット!!
これで1回戦から8打席連続出塁!!!
この日、ヒット・2ベース・3ベース・・・とゆ〜ことは!
あとホームランが出たらサイクル!!!
でしたが・・・5・6打席めは凡退でした
でも将吾さんは試合後、笑顔
『今日は満足してます』
と言い切った!

3回戦 8月18日
明徳義塾 2対5で敗戦・・・

将吾さんのは終わった。。。


ちなみに、この後AAA世界野球選手権大会に選ばれ
JAPANのユニフォームを着て出場!!!
ここには松坂さん新垣さんも!
将吾さんはベストナインにも選ばれました
凄すぎ〜〜〜〜!!!!

将吾さん、高3の勝手に振り返ってみました

秋季練習 4日め 

2005年10月19日(水) 10時25分
ライオンズは今日も来季に向けて練習
今日はキツめの練習だったようで・・・・・・
明日はお休み〜
ゆっくり休んでください

ロッテ優勝!! 

2005年10月17日(月) 21時26分
ロッテ〜〜
優勝おめでとう!!

最初どうなるかと思ったけど、やっぱロッテ強い!!
サブローのはきたね
子供の言葉に応えられてよかったね{晴れ}

『パパ、明日は優勝ね

今江さんも子供生まれて、優勝出来て最高の年だね
ロッテは投手陣しっかりしてるし、
野手は守備うまいし、チャンスに強い!!
全ての条件そろっとる!!
これは強いに決まってるね〜〜

初芝さんにまず1つめのプレゼント(優勝)する事が出来たので次はもう1つのプレゼント(日本一)をしてあげて〜

ホークスは残念だったけど、いい試合をありがとう!!
的場さんのする姿見て、もらい泣きしちゃったよ
ほんとにお疲れ様でした!!!!


ライオンズ秋季練習2日め!!
昨日と同じティーバッティングなど。
今日はドームで練習でした〜
選手に『茶髪禁止令』が出たとか
みんな真っ黒〜〜
柴田さんが坊主にしたらしい!!
見たいなぁ〜☆★☆